たっだいまぁ〜! 

2007年05月03日(木) 21時15分
今日からバイトっす(・∀・)

朝11時から17時まででした!そんで、親に迎えに来てもらって

外食だったので8時前に帰宅。

めちゃ疲れた。てか、眠い。そんで足痛い。

ずっと立ってるし歩いてるし・・・みたいな?

ホンマは17時にあがるんですが気づいて時計みたら

17時15分になってました。笑 

で、店長さんに声をかけて17時15分くらいにあがり。

あーやっぱりGWだけあって忙しいね(+ω+)午後から人が

ぶわーっと来た。主に接客だったんですが最初は緊張して

【いらっしゃいませ】も小さい声しかでなくて・・・;

でも言えるようになりました!でも、発音?がどうしたら

いいのか1人で悩んでますけども。笑 

明日も11時から17時までっす!頑張るぞぉぉ!

お金稼ぐじょー!そんでもって欲しいソフト買うんだもん!

自分が頑張る時b 

2007年04月26日(木) 15時41分
パラリラパラリラー(ヤンキーのバイク)

遅くにごめんねー

これはフットのネタ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

これオモロイ

あー今さっき銀行に行って来て新しい通帳をつくりました

まーこの時点でつくってなかったんかいって思った方が

ほとんどだと思いますが・・・・笑 

だってー別にお金入れる程もってないしー出すのめんどいし

って感じで( ´_ゝ`)でもバイトする事になるのでつくって

下さいって言われたから・・・・('ε`汗)つくりに行ってきた

うちの好きなブルーの通帳やったカナリ可愛いんですよ


あーさーくーらー(*`^´)=3 

2007年04月24日(火) 16時48分
今さっきまで【ナースのお仕事】再放送をみてました(・∀・)b

やっぱり泣くね。笑 すっごい涙もろいうちはすぐ泣いてしまいます。

怒られてもすぐ泣くし・・・(´・ω・`)怒られて泣くのはなおしたいんですが

そんなすぐになおせる訳ないし、まず無理でしょう。

元々泣き虫なんですよね(+ω+)それは痛いです。感動話とかで泣いたり

するのはいいと思うんですが仕事の事で怒られて泣いたりするのはちょっと

・・・ですよね〜ヾ(;´Д`●)ノ



話変わりますが、3時頃に靴屋さんに電話しました。

聞きたいことがあったので・・・で、聞いてみた所・・・まぁいいんじゃないかな。

と言う事で明日くらいにまた電話して【色々考えてみた所、頑張ってみようかなと

思い電話しました・・・】
って感じで電話しようかなと。バイトなんか郵便の仕分けだけしか

した事ないうちなんで、ほぼ未経験(バイトした事ない)なのですが。

レジ打ち、接客、商品整理など・・・レジ打ちとかこのうちが出来るのか?とカナリ不安

なんですが('ε`汗)接客だって人当たり悪い人とか来て文句言われたりもすると思うけど。

そんな所で泣いてしまったら・・・笑 泣かない自信はありません。笑

でも、やっぱりやってみないと分かんない訳だし自分が思ってる以上に難しくないかも

しれない訳だから・・・ねb

皆さんは何時から入って何時までバイトしてるんですかね?良かった教えて下さい♪

胃がキリキリ・・・ 

2007年04月23日(月) 19時14分
面接に行ってきました。

13時から・・・(-ω- )服屋さんなんですけど・・・何かね

だめだわそこは。20代くらいの若者の服屋さんなのに

そこにいてたのはオバサン。笑 40くらいの( ゚ω゚):;*:;ブッ

そこで驚いたわ!で、話きいてたら普通さー1週間に2回は

休みもらえるでしょ?最低でも1日はもらえるのにそこん所

が1ヶ月に2回、多くて3回しかもらえないらしい。

ありぇん( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

んで、近くで働いてるおじちゃんにそれを話したら・・・

【それはおかしいな〜そんな所普通ないやろ】みたいな事

言ってた。ですよねーみたいな。笑 月に休み2回しかもら

われへんってどんな店やねん

しかも今日面接しに行ったけどお客さんほとんど入ってへん

かったし。笑 

【1週間に2回、休みもらえないんでしょうか?】って聞いたら


はっきり

【週に2回は無理です1ヶ月に2回、多くて3回なら

大丈夫だと思いますが・・・】
だって。

え?思いますがって何?みたいな。笑 休みが1回しか

ない月もあるって事?勘弁してくれ(+ω+)

死んでまうわ!だから、そこはもう無理なのでやめ。笑

昨日行った靴屋さんに行こうか迷ってます

面接終わって家帰ってきたらメモが置いてあって何やろ?

ってみたらオカンから【○○募集してたから電話で聞いて

みる事!】って書いてた。笑 でも電話してない。笑

そしてまだ昨日の事(採用って言われた)もまだ言ってない。

言ったらまたウルサイから様子みて言おうとしたのさ。

んーどうしよう

悩む必要はない・・・? 

2007年04月22日(日) 21時15分
15時から面接してきました。 靴屋さんですね(・∀・)b

男の人が店長さんで優しそうな 人でした。 面接は大体30分くらいで終わるものなんですが

1時間近く 話してました。笑 まずはやっぱり簡単な計算問題と心理 テストみたいなやつを

やらされ・・・それが終わった後面接 しました。普通面接したら1週間後の何日までに採用なら

お電話します。なのに、その場で採用って言われました。笑

【適当に(軽く)言ってると思うでしょ?】って言われて・・・ はい。とか思いながら・・・笑

面接の時に【何時からがいいですか?】みたいな事聞かれたから【えーっと、朝早くて夕方の

5、6時頃にあがれたらいい なぁーと考えてます】って言ったら【夜何かあるの?】とか

聞かれた。【いや、ないですけど・・・笑 夜だめなんで・・・】 みたいな?

後、【働く気はあるんだよね?笑】と聞かれたので【はい。あります。でも中学高校と皆勤だった

んですけ ど・・・専門行きだして尼崎の事故があったじゃないですか? それで1週間くらい遠回り

して学校に行ってたんですよ・・・ そしたら極度の貧血になって薬とか飲んだりしてて・・・それが

トラウマみたいになってるのは少しあるかもしれません・・・(´・ω・`)】って言ったら【あーそうかぁ〜】

と言われました。でも中学高校と皆勤って言ったので【それメモしとこ!笑】って言っててメモしてまし

た。笑 店長さんはホントいい人そうでした!働きたいけど・・・バスの便が悪いのが・・・ね。しかも、

今建物が合体してる途中なので働いたとして5月27日くらいから2ヶ月間はそこで営業できなく

なってしまうらしいんですよ。その間は違う所のお店へ行ってお手伝い他などをしてもらいたいと

言ってました。んーって感じです。明日も面接あるし・・・もう1つはちょっと今日帰ってくるのが

遅くなったので明日には電話しないとですけど。交通の便がよかったら靴屋さんに行きたいんです

けどね〜。

にょぉ〜(´・ω・`) 

2007年04月22日(日) 12時58分
15時から靴屋さんの面接だよ

あー疲れる。笑 その靴屋さんバスの便が悪い悪い。痛いです。

23日の13時からまた違う所に面接しに行くんですけどね・・・・そこは服屋さんです

で、今日面接して帰ってきたら又別の所に電話して面接してもらおうと思っています

ちなみに、そこは雑貨屋さんです結構可愛い所なんですよ

服か雑貨がしたいんですが服とかなると何系とかに絶対なりますよね。

うちはギャル系でもないしお姉系でもないんで・・・どっちかって言うと男っぽい服装なんで

ギャル系の服屋さんとかでは働けない訳ですよ

だから難しいんですよねー飲食店とかもいいんですけどメニュー覚えたりするの自信全く

なしですし・・・。手際よくない子だと思うんでしょーがないっす。ぇ

でも、早く働いて(働きたくはないけど)お金ほしいそんでPSのソフトとかDVDとか

漫画・雑誌とか買いたいもん頑張らないとなぁ〜

4ヶ月ぶりくらいに・・・ 

2007年04月22日(日) 0時27分
ハンゲームに行ってチャットなんかしちゃったりした。

面白いよねーたまに行ってチャットすると・・・久しぶりなハン友とかにあったりして(´∀`)

【めちゃ久しぶりやなぁ〜】【何してたん?】【何でこんかったん?】などなど。

まぁー色々とあってねーみたいな。←軽

また気が向いた時にでも行くかッ!






あーそうそう。今日、テレビで【LIMIT OF LOVE 海猿】やってましたね!

うちはゆっくりみたいのでビデオに撮りましたが・・・楽しみですよb

号泣すること間違いなし。笑 カナリ期待大ですヾ(o´∀`o)ノ

さて、もう遅いし寝るとしますか!ではお休みなさい(-ω- )Zzz
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★新しいコメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihokingkong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる