殺意の芽生えるとき 

March 16 [Fri], 2007, 11:29
人は簡単に殺意が芽生えるものだ。
それは常に人間の根底をウロチョロしているものなのかもしれない。
ほんのちょっとつつくだけで、その芽がニョキっと顔を出す。
あとちょっと、ほんのちょっとでヤレル。
そのギリギリのラインで理性でストップする。

その理性こそがストレスの原因。
理性に無理がくると、
そのうち体に変調をきたすのだ。


「いや〜〜〜ん間違えちゃった
という言葉ひとつで許されると思っているデグキ。
存在自体を無視したいのに、
時々俺に爆弾を投下してくる。
ドーーーーン

無視したいのに、無視したいのに・・・

「お茶、8個 ご指名よ。」

「宅急便、送っといて。」

「これ、10本急ぎでダビングして。」

男どもよ、
そんなにデグキがいいなら、デグキに頼め!!!!


海外出張でも何でも行かせったたらええやん。
そんなに、お仕事が大好きでお仕事ができるならね(VーV)

あー、すごいな〜、何でもできるな〜天才やなー(笑)


一目ぼれ 

March 12 [Mon], 2007, 10:53
先日、とても寒い日に夕飯でラーメン屋さんに行きました
そしたら、すっごい太った男の人が1人で入ってきました。

その人は私より美白でもち肌。
とっても寒いのに半袖の白いTシャツ1枚。
身長は170くらいで体重は90キロくらいかなぁ・・・

高い声で「みそばたぁらぁめん くださいっ」 (゜▽゜)ノ 
店員さんに「食券買ってください」って言われると
「ぅあい!」(゜▽゜)ノ
ルンルンな足取りで券売機へ。
ちょっと頭の弱い人らしい。

ぱっちり二重のつぶらな瞳でめちゃめちゃ可愛くて、わたしはもうその人の虜・・・(*'Д`*)ハァハァ
なんて可愛いの〜〜〜( ノД`)
もう気になって気になって仕方がなかった。
あのタプタプなお腹、触りたい〜〜
ウォーターベッドみたいにして寝たい〜〜〜
おデブなのに清潔感ある人でした。
秋葉原に行ったらあ〜ゆう人に出会えるだろうか(*'Д`*)ハァハァ
めんめん同様お友達になりたい人でした☆
嗚呼、めんめん様・・・..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ケイチン、私も、いじりがいのある旦那様がほしいです(*'Д`*)
水辺の生き物は最高です。しかも優しくて紳士的!
そんな人に今年は出会えるでしょうか


嗚呼、あの人は純粋な心をもっているに違いない。
    あの人の心にはしるしが見えた。

白豚さんはピコピコ歩きながら、寒い中半袖でまたラーメン屋さんを出て行きました。

きみのこころにしるしはあるか



日々是演技 

March 09 [Fri], 2007, 10:57
俺は演技が得意なほうだと思っていた。
時には自分をも騙すくらい。
高校時代は舞台で主役をなんどかやったり
演技すること自体嫌いじゃなかった。

だけど、日常生活の演技が苦手で損をする。
女性で日常演技が苦手な人は多いのでは?
だから女性関係はドロドロすると俺は見た。
男はその点、何にも考えてないのか、
それとも演技がうまいのか、
仕事で上手く行ってる人が多い。
明らかにいい加減な男が混ざっていても、
そいつと仕事を組まされることになったとしても
とりあえず、嫌な顔せずにそつなくこなしている。
後で聞いてみると実は嫌いだったとか、
苦手だったとか、そういうことが多い。
でも、男性はそれをおくびにも出さない人が多い。
逆にそれが仕事をするうえで当たり前なんだろうか?
そういう人間こそ重宝されるのだろうか?

確かに、好き・嫌いで仕事は回らない。
理屈ではわかっているものの
俺は人間。
神様でもなんでもないんだから、
どうしても感情中心に動いてしまう。

感情中心でなく、やること主体に動ける人間が
果たして仕事が出来る人間なんだろうか?

最近、部下からの上司への評価に
ヒューマニズムの部分が取り入れられている項目をみかけるが、
はっきりいって、無駄である。
人間的にできてるか、できてないか
部下の面倒を見られるかなんて、
好き・嫌いで動いてるにきまっているからである。
しかも、それを人事が考慮するなんて
よっぽどのことが無い限りあり得ない気がする。
それに、多少性格に欠陥があっても、
その人がすごい売り上げだったら、
会社は重宝するに違いない。

そうなるとジャイアンの勝ちである。
歌ったもん勝ち、やったもん勝ち、したもん勝ち。

やっぱり主体で動くと損をする。
じゃぁ、割り切って仕事中心に動くとどうなるか?
結局女性が男性のようにそういった立ち振る舞いをすると
「可愛くない奴」といって嫌われる。

どないせーっちゅーねん!?!?!


日々試行錯誤演技中。

けいこ

オモムクママニ 

March 07 [Wed], 2007, 14:31
みほちんがお休みなので
しばらくは俺ひとりぼっち。
早々にY氏からハゲと婆の文句がはじまり、
ひたすらこなす。
まっ、年を取れば取るほど文句や愚痴が増えるのは
人間の当たり前の通りだとは思うけどね。

今日の伝票も昨日の伝票も改ざんされていた。
人数相違、クレカ払いなのに指摘すると現金払いに領収書が変わってたり、
カラオケ4名って明らかにコンパだろう?ワキガさんよ?
人数4名の領収書なのに伝票2名って、明らかにコンパだろう?SS氏よ?
お前らの頭は女の子とでいっぱいか?
( ´,_ゝ`)小っちぇ。小っちぇよ。

昨日はNPOで活躍する女性の話を雑誌で読んで
まるで別の世界の出来事だと思った俺様。
ちんけなことや、ちっぽけなことでの
愚痴や不満がバカバカしく思えるね。
世界のために頑張る人も居れば、
己の先っちょのことしか頭に無い奴。
世の中、下半身と上半身の世界があって、
それぞれの得意の担当があって
結局何のために動いてるかって、
下半身も上半身も関係なく
みんな自分のためなんだとは思う。

思うけど、
やっぱり俺は上半身の世界で生きたい。
上半身で生きることが、エゴとか偽善者とか言う前に
下半身をコントロールできなきゃ、
説得力ないね。


けいこ

異臭 SOS 

March 05 [Mon], 2007, 15:00
応答願います。
おハゲM氏により こちら空気が汚染されました

どうしたら人はあそこまで臭くなれるのか。
異臭は凶器です。
昔、戦国時代 味方の晒し首を持ち帰り、腐敗を防ぐために塩漬けにしたり砂糖漬けにして瓶につめて
異臭を防いでいたと言います。それでも異臭が出るので押し入れに隠したり・・・
きっとM氏はそれくらい臭い!
ゴキブリの背脂の臭い・腐った油の臭い・・・いや、例えようが無い。
月曜日なのに臭い。 お風呂は?
トイレの消臭力 消臭パワー200%も敵わない。
つわものめ。どうしてくれよう。

そうだ、消臭剤を直接かけたり、もっと臭いものをM氏にかけたら今の臭いは消えるのだ
あの、申し訳なさそうに残ったうぶ毛を全部無くせば異臭は溜まらなくなるのだろうか?
対策を考えねば・・・・。

本人は自分の臭さに気づいてないのだろうか
いつか異臭にやられてゲボ吐きそうになったら、本人にかけようね、けいちん


異臭 

March 05 [Mon], 2007, 14:36
とんでもない異臭だ。
あれは紛れも無いオナラ


!!

まじでぶっ殺してやりたい。
だけど、定規やめくりっこ買ってくれない
Sはもっと死に値する。
のぞき屋のように巡回し、
ラブホの受付のように無言で鍵を渡す職業。
何が楽しいのか?
あぁん?答えてみろ!!
お前は何のために存在するんだ!!

存在価値の無い奴は消えろ。

ねぇ、みほちん?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihokeichin
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる