新しい保育園 

July 06 [Wed], 2005, 1:24
今週から行ってます新しい保育園
予想通り毎日泣いています。今週は12時には迎えに行っているんだけどね。。。
今度の保育園は、エアコンがないから肌弱いこーちゃんは大変もう顔中あせもができたよこれから夏本番大丈夫かなぁぁぁ。。。

ママ怒る 

July 01 [Fri], 2005, 16:53
こーすけが、また二階のベランダから下にスリッパを投げた
この前は、ガラスのろうそくを投げて下の人にご迷惑をかけたのに。。。
またかっお前はってカンジ。。。
はぁ。。。

こーちゃん保育園 

June 30 [Thu], 2005, 12:29
最近泣かずに彼は保育園に行きだした。5ケ月の頃から行っている所だヵら出来ることならかわりたくないが、今年度から、一人5万円になってしまったのだ。二人だと75000円痛い。。。。痛すぎる。。。。ちなみに今まで3万円。一応試しに新しいところに行ってみるが、泣き虫で、怖がりの彼に馴染めるだろうか。。。それだけが、気がかり。。。

暑いっ 

June 29 [Wed], 2005, 16:31
毎日暑いったら。。。
こーちゃんはまたしてもお顔と首にあせもがっますますお肌のトラブルつづきで嫌んなっちゃう
7月から保育園を変わるべきか。。。。
まだ決めかねてます。
せーちゃんはどこでもいいんだけどねっ
今週から彼は寝返りだしたゾスゴイ

梅雨いり。。。 

June 11 [Sat], 2005, 9:58
雨だ。 そろそろ梅雨いりしそうだね。
へーちゃんはおつかれモードで朝ごはんを食べずに行ってしまった。
ごめんね。
こーちゃんもまた最近不安定だなぁ。  手や首のアトピーもひどい。。。
良くなればいいけど。。。
               今日のこーちゃんの朝ごはん

図書館に行ったよ 

June 10 [Fri], 2005, 9:23
今こーちゃんのはまっているものは、きかんしゃトーマス
図書館に行っても借りるのは全部トーマス
自分のも今日はかりたいなぁ。。。と思いうろちょろしたけれど、
こーちゃんと一緒じゃ、無理。。。騒ぐし、あきるしね

それにしても、こーちゃんはママが好きだなぁ。。。きっと今だけだから、この時間を
大事にしないといけないんだろうけど、イライラしたり、怒ったり。。。
それでもママをしたい求めてくれるんだから、子供ってスゴイ

せーちゃん大泣き。。。 

June 09 [Thu], 2005, 9:30
 いつもご機嫌のよいせーちゃんが昨日はねんねの前、すごい勢いでなきだし
ビックリだった。水を飲ませたら落ち着いたけれど、今日はどうかな

ホタルを見に行ってきたよ。 

June 08 [Wed], 2005, 12:20
出の山公園にホタルを見に行ってきたよ。 とってもキレイでした。 でもこーちゃんは、「こわいこわい」だって。。。。おぃおぃ

ゴールデンウィークだってのに。。。。。 

May 02 [Mon], 2005, 14:35
だんな様へーちゃんは、なんと10連休。。。わたしは、今は育児休暇中なので毎日休みではあるのだが、せーちゃんまだ2ケ月だしおとなしくしていたほうがいいよね。。。
でも明日あたりどっか行きそう。。。へーちゃんの方がうずうずしているぞ。
今日はこーちゃんは保育園。今月から育休なので保育園行けないらしいけど(認可のところだから)一時保育で月14日以内までならよいみたい。とっても甘えん坊さんだから家にいたらもぅ大変ママから離れません。ガンバレお兄ちゃんってカンジ。
   





早いもので2ケ月。。。 

April 26 [Tue], 2005, 12:54

順調に育っているように、思います。
まだ、赤ちゃんは手がかからないにですが、こーちゃんがねぇ。。。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
星の中の金魚
はたらくママ
へーちゃん                  金魚                    こーすけ。。。。3さい             こーせい。。。。0さい
最新コメント
こうちゃん
こーちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihoju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる