かつお刺身丼 

2006年06月29日(木) 7時36分

あつあつご飯の上にきゅうりの千切りと新玉葱のスライスを水にさらしてご飯の上に敷き並べます。
その上に7ミリ幅に切ったかつお刺身を並べて薬味と醤油はお好みで!
私はしょうがとにんにくおろしとわさびでいただきました!
やっぱり、かつおは今が旬ですね。
脂がのっていて、まろやかでした!

6/27の夕食 

2006年06月27日(火) 23時25分
かつおのたたき7切れ(しょうが、にんにくおろし、しょうゆ)
新たまねぎのスライス1/4個
きゅうりの千切り1本
納豆1パック
ご飯1杯
ハイネケン1瓶
CORONA1瓶

0624明細 

2006年06月26日(月) 8時07分
ランチ490円
挽き肉、アクエリアス、豆腐506円

ガールズトーク 

2006年06月17日(土) 7時25分

久しぶりに女の子だけ集まってディナーしました。

一人の友達の旦那さんが作ってくれたカレーがとても美味しかったです!

LONG JOHN SILVER'S 

2006年06月01日(木) 19時32分

一日の夕飯。

フィッシュフライとポテトフライとコールスローにコーン。

九時過ぎに家に着いたらこれが買ってありました。

もうすぐ長期離れ離れになるから、少しでも長い時間一緒にいたいんだけどね。

仕事だからなーしょうがないよね。

来月会いに行かれるし。

帰って来たらずっと一緒にいられるしね。

WEB新体制キックオフ! 

2006年05月31日(水) 19時29分
昨日は所属する会社の新体制キックオフ会がありました。

スキルアップするためのモチベーションを高めるためにも、話を聞いておこうと参加しました。

正解。

頑張って勉強しようという気になった!

その後に懇親会があったのだけれども、参加せずに帰って来ました。

ご飯を食べずに起きて待っている旦那がいたので☆

二人でペッパーランチに行ってきました。

ターキーの丸焼き レモンバジル風味2 

2006年05月30日(火) 21時08分


続きです。

旦那が全部作ってくれました。

煮たグリーンピーズとサトウのご飯、ターキーを取り分けて、その上にコーンクリームソースをかけました。

かなり良い出来で、美味しかったです。

旦那の方がよっぽど料理のセンスあります(汗)

ターキーの丸焼き レモンバジル風味 

2006年05月30日(火) 20時46分


今日のディナーです。
出来合いのものを買って来てくれて、家のオーブンで焼直しました。

脂身が少なくて、とっても美味しかったです☆

誕生日プレゼント【コーチのサンダル】 

2006年05月28日(日) 19時25分

旦那からの最後(三つ目)のプレゼントです。

こんな高価な靴は自分でも買った事ないし、初めて貰いました。

勿体なくて、足を通すことが出来ないでいます(笑)

誕生日プレゼント【スヌーピーのホットサンドメーカー】 

2006年05月28日(日) 8時16分

旦那からの一つ目のプレゼントです。

横須賀に引越して来た時に二人でホームズに行きました。

そのときにこのホットサンドメーカーを見つけて、「私の誕生日プレゼントはこれね!」って言ったのを覚えておいてくれていました。

そのときの旦那の返事は「誕生日プレゼントにあげる物は俺が決めるんだ」だったんですけどね(笑)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihohaigler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる