もぐらたたき 

August 09 [Thu], 2007, 13:50
子供をゲームセンターに連れて行ったついでに自分ももぐらたたき♪

本日の最高得点で評価も1番上(*´▽`*)

なんか嬉しい〜!!

無心に叩くってたまには良いな♪

携帯依存症なのか?! 

August 08 [Wed], 2007, 13:04
昨日の晩にでかけた時は確かに手に持っていたのに、家に帰って気がつくと携帯がないっ

きっと車の中に置きっぱなしなんだけど、夜中から今にかけてないだけで不安
アラームもできないし、メールのチェックもできないし、手軽にmixiにログインもできない

依存症か?!って思ってたけど、やっぱり携帯がないと不便だな〜。
生活の中の必需品です。

節約を考えても、携帯を手放すことは考えられない〜〜〜〜

嶋田真理子さんって素敵 

August 03 [Fri], 2007, 9:50


VERY (ヴェリィ) 2007年 08月号 [雑誌]に嶋田真理子さんのインタビューが載っている。

この人は普段あまり意識して追いかけている存在ではないので、毎号何かの雑誌に載っているのかも知らないのだけど、こうして何気ない時に目にするとドキッ!とするほど綺麗だと思う。

しかも40代!!信じられない〜〜〜

嶋田真理子さんの事は知ってる人の方が多いかと思いますが、メイクアップアーティストの嶋田ちあきさんの奥様です。2人で支えあう事が自然という関係が本当に素敵。

20代から30代にかけて、真理子さんは「原田病」という病と闘病されました。
その時期にちあきさんは仕事で成功して、忙しくなってきた時期が重なり、文字で読んでいるだけではわからないほどの苦労をされていると思います。

忙しい中、看病するのが自然な事として真理子さんを支えられたちあきさんの想いも素晴らしいし、そんな気持ちをうけとめてその時期を乗り越えて、今反対にちあきさんをしっかり支えている真理子さんも素晴らしい。

ないものねだりから、今「普通に生活する」ことが幸せだと感じられる自分に変われた体験として、過去を生かせている真理子さんの笑顔がとてもまぶしいです。

初日記 

August 02 [Thu], 2007, 17:17
またまたヤブログに引越し。

重たくて嫌になって他に引っ越したけど、可愛さはピカ一

今回は楽しくここで日記をつけていけたら良いな〜

宜しくお願いします