☆バイバイ☆ 

March 11 [Sun], 2007, 16:45
突然ですけど、今日でこのを終わりにしますね
2年間ありがとぉございました
それからホ〜ムペ〜ジも消しますネ
理由は、mihoとしては必要なくなったからです

私はこういうのを作ったり書いたりするのが大好きで
ホ〜ムペ〜ジは7年も続けてきたけど
最近は、必要じゃなくなってきたの

長い間にいっぱいお友達ができて、楽しかったデス
一番楽しめたのは私でした
このまま放置しておくのもイヤなので・・
いったんお別れしたいと思います

ここを見に来てくれた皆さん お元気でネ
とりあえず、近々ホ〜ムペ〜ジのほうも消しますネ

☆バレンタインデ〜☆ 

February 14 [Wed], 2007, 21:12
今日は2月14日
を食べてて、フト思いついたのを作ってみたよ
ホワイトチョコを溶かして、そこにをくぐらせる
で、アラザンをまぶして冷蔵庫へ
簡単
でも見た目可愛いんだぁ

喜んでもらえてよかったぁ
やーっぱ、手作りに限るネ
店にはいろんなの売ってるけど、手作りは楽しい

☆有名人ブログ☆ 

February 04 [Sun], 2007, 21:08

多くのタレントとか有名人もブログやってるケド
だいたいはコメントが書けないようになってるよネ
でも最近好きな人が始めたんで通ってマス
そこは書き込みOK
毎日何十人もファンの人が書き込んでるヨ
目にも留まってくれないだろうケド。。
書き込みできるだけでハッピ〜
その代わり自分のブログは・・・

☆HP☆ 

January 26 [Fri], 2007, 15:22
今日は新しくホ〜ムペ〜ジを作ろうとして
表紙だけ作ったんだけど。。
なんか疲れちゃってやめちゃった〜
で、作ったのも消しちゃったぁ
けっこう大変
すっごいやる気にならないと無理みたい
URLもハンドルネ〜ムも新しくしたいんだぁ
でも疲れるゥゥ
まぁまた気が向いたら。。やってみる

jerrygirlで注文したが届いたよ
オ〜プントゥで大人っぽ〜いやつ
エナメルの黒で、内側が豹柄
ヒ〜ルの高さはHセンチ

☆苺☆ 

January 24 [Wed], 2007, 21:00

きのうを食べました
一粒が大きくて甘くて美味しかったァ
うさぎモルモットにもあげたヨ
で、食べながら考えたんだけど
今度のバレンタインチョコ
を使ってみよぉかなあ〜 って
あとはヒミツデ〜ス

☆休みの日☆ 

January 22 [Mon], 2007, 20:37

20日21日
 レバ刺し連れてってもらいましたぁ
この世で1番好きな食べ物なのだ〜
chuchu抱っこ
幸せぇ
大好きぃ

次の日は109でお買い物
いっぱい買ってもらいましたあ

☆お墓参り☆ 

January 10 [Wed], 2007, 21:49
8日
成人式が終わった頃会場に行ったヨ
MチャンとYチャンとB人でね
すごい混雑だった〜
でも先輩たちと会えてそこから移動
洋服だから逆に目立ってた
自分のときは楽しみだぁぁ

9日
ココイチに行きました
全然行ったコトなくてこれでA回目
なんのカレ〜食べよぉかなあと思ったケド
期間限定ホワイトス〜プカレ〜にしたヨ  コレ
っぽい味でした

10日
ママとおじいちゃんのお墓参りに行きました
わりと近くて、お寺ばかりいっぱいある所
すごい静か
誰にも会わなかったナ〜
シ〜ンとしてたよぉ
その次にまた違うお寺に行ってお墓参り
知り合いが眠ってるんだって
その人の両親もそこに眠ってるみたい
だからほとんど誰も来ないから
さみしくないように時々お参りに来てるんだって

死んじゃったから姿も見えないし話もできないケド
でも喜んでくれてるかもね

☆一週間☆ 

January 07 [Sun], 2007, 22:00
2日~3日
ごはん カラオケ
初詣も行ったよ 越谷の神社
あとお年玉ももらいました
小学生まではもらってたけど
最近お年玉ナンテ久しぶりだ

4日
YチャンとSチャンとB人で和民行ったヨ
和民は追い出されないから好き
笑笑とか白木屋は厳しい
Yチャンとは小学校中学校一緒
SチャンとYチャンは同じ定時制
パンクしたからで帰ってきました

5日
ママとルミネに買い物に行きました
今年から大殺界のママは
前の追突しちゃいました
でもナント相手の人が
『急に止まってごめんなさいって謝ってきたの
ラッキ〜じゃん
で、セシルで黒のファ〜コ〜ト買ってもらいました
白か黒か迷ったぁぁぁ
それから占いコ〜ナ〜
占い師がC〜D人並んでるんだぁ
最近手相が気になる
健康 金運 最高
料金は10分単位で¥3000

6日
109のバ〜ゲンに行ってきたよォ
ワンピとかコ〜トとかいろいろ
あさって成人式の先輩から
式場に遊び来ちゃいなって言われてるんで
友達とおしゃれして行く予定
Aコ上の先輩とは中1から仲良し

7日
入院してるおばあちゃんのとこ行きました
が足りなくてツライらしい
元気になっていってよかった
夜仕事から帰ってきたパパが『ウルトラマン行く
ついてったらパチンコだった
ウルトラマンがあいてなくて
とりあえずエバンゲリオンやった
暴走モ〜ドとか楽しいぃぃ
そのあとウルトラマンやった
バルタン星人とかと戦うんだよねぇ
でもあまり続かなかったナァ
2とか6ばっか
儲かったんで¥35000ずつ山分け

☆新年☆ 

January 01 [Mon], 2007, 21:14
新年明けました
今年もヨロシクね
最近ぜんぜん書いてなかったし、、
ちょうどキリのいいとこでやめようと思ったんですケド。。
ここでしか繋がってないお友達もいるので
一人でもお友達がいる限り続けマス
現実生活のお友達はやってる子いないの

このごろダイエット薬飲んでて
すごい効果があったんだケド、、
30日に毛蟹いくら丼食べて
31日にたらば蟹ウニ丼食べまくったらヤバイ状態
今日は夕方起きて
食べるものがマグロしかない
てか1億惜しかったよォ
家族みんなガッカリだよォ
じゃまたねぇ

☆あゆ☆ 

December 28 [Thu], 2006, 11:30
最近買った
あゆと中島美嘉のアルバム
あゆのはDVD付きのにしたヨ
いつも見てるんだァ
みほの中では世界で一番美しい人
それがあゆちゃん
みほに似てる?☆
音楽。。。あゆ☆ くぅ〜ちゃん☆
雑誌。。。小悪魔ageha☆ Ranzuki☆
ペット。。。うさぎ☆ モルモット☆
♪コメントありがとぉ♪
アイコン画像John室田
» ☆バレンタインデ〜☆ (2007年02月28日)
アイコン画像みほ
» ☆新年☆ (2007年01月09日)
アイコン画像ユキ
» ☆新年☆ (2007年01月08日)
アイコン画像みほ
» ☆新年☆ (2007年01月08日)
アイコン画像ユキ
» ☆新年☆ (2007年01月02日)
アイコン画像優希
» ☆歯医者☆ (2006年11月23日)
アイコン画像優希
» ☆占い☆ (2006年11月23日)
アイコン画像優希
» ☆タッキ〜☆ (2006年11月23日)
アイコン画像みほ
» ☆歯医者☆ (2006年11月20日)
アイコン画像優希
» ☆歯医者☆ (2006年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる