2ヶ月後には。 

February 02 [Sat], 2008, 0:10
やっとこさ入社月発表のお知らせが来たのら


予想外の・・・・・4月 


普通どこの会社も4月からだけど、
わたしが勤める会社の部署は、4・5・6・7月の4回、入社時期があるんだす。

同期たちの間で、
「優秀な子は最後のほうの月なんじゃない?
だって最終試験に一発で合格するから!
できない子たちは、試験落ちたらまた次のクラスで頑張って!みたいなー。あははー」
。。。みたいな話しをしてて、なるほど私は絶対7月やね!
って勝手に思い込んでたの。



 ・・やっぱな、試験官は見てたんだな。
 ・・あたしがグズでノロマな子だってのを!!!!



ま、でもいーよ
ってか普通入社って4月じゃん
いーもん先に飛び立ってやる





明日からしばらくバイトお休みなので、いっぱいクッキーもらってきた
バリのおやつに持っていこ




『10日間で卒論を書く方法』 

January 28 [Mon], 2008, 23:55
『10日間で男を上手にフル方法』
という映画があったけど
どうだろ、これ『10日間で書ける卒論を書く方法』。
この本書こうかな。

なーんてね。ブヒッ

終わったよ終わったよあー終わったよ。
あたしはやっぱあれだ、ギリギリにならないと動けないんだな
ん〜ん、動かないんだよーだ

でもね、本気出せば10日間でできるんだよ


何はともあれあとはテストの単位がもええれば

 ・・卒業・・・




ゼミのお疲れ会でボーリング
解放感からか、ひたすらポールを盗撮








おあずけごほうび 

January 25 [Fri], 2008, 20:04
うーーーー



論文書き終えたらKちゃんからもらった
ゴデバのココア飲みながらチョコ食べるんだ






まだ5000字。。。。





たぶんおしりかじり虫の絵 

January 21 [Mon], 2008, 21:32
今日は典夫さんの授業で
卒論に関するアンケートとらせてもらいました 


160人の生徒さん、ご協力ありがとうございました。
今頃アンケートとるなんてって白い眼向けられましたが(被害妄想)
とても助かりました
このサンプルはかなり役に立ちそう


何人かの人が「卒論がんばってください!」って
アンケート用紙に書いてくれたり
よく分からない絵を描いて励ましてくれて
あたしゃ少しやる気が出てきたぞよ

今から集計してグラフ作成するだ



初めてやった時脳年齢71歳。 

January 19 [Sat], 2008, 20:11
最近脳トレにはまってるのら


でもトレーニング終わるたびに
川島教授がぶつぶつ言ってるのが癪に障る


新しいソフトが欲しいでごわす
桃鉄とかどうぶつの森(←古い?)やりたい


でもやっぱWii欲しい


シールでデコってみました


ってデコるほどでもない シールはっただけ

お尻に火がついた 

January 17 [Thu], 2008, 22:36
あちちッ


ってことで今日から卒論書き始めます


今日久々にゼミ行ったらみんなけっこう進んでて
途中であたし泣きそうになってきて(てかちょっぴり泣いて)授業中逃亡しました
脱獄成功。
こういう時、存在感ないのって得だね
なんて喜んでる場合じゃないよ


とりあえずアイスを片手にテーマから考えます


はろうきてぃ 

January 15 [Tue], 2008, 21:05
今日バイトで仲の良い碧チャンに京都のお土産もらいはりました。


左の八つ橋キティ(たぶん胡麻味)のシャーペンどす。
右は去年お姉ちゃんがくれはった八つ橋キティ(たぶんイチゴ味)のボールペンどす。

おおきに。
 

やっとこさお詣り 

January 13 [Sun], 2008, 23:54
今日はTHUTAYAと一緒に東京大神宮へ行きました。

ガラガラかと思ったら意外や意外、境内の外まで人の列が!!
みんなきっとお正月行きはぐったんだろーね。

ここは恋愛の神様で有名らしい。
みさdお勧めのお守りやおみくじ目当てで行ってみました。
どうりで女の子チャンがいっぱいいるわけだーね。

たった5円でたくさん祈願しちゃった テヘッ

人形おみくじをひいてみたら恋愛のアドバイスが書かれてて
かなり具体的で細かいお導きを頂きました




ご縁がありますように



ビーチク甘そう 

January 05 [Sat], 2008, 19:12

宇都宮の実家へ帰ってのんちゃんと会いました。

パルコ行ったのもバスに乗るのもオリオン通り通るのも、何年ぶりだろー
いぢやけっちゃうね

駄菓子いっぱい食べて
のだめ見て千秋先輩見てキャーキャー言って
まりもっこり大量にゲットして・・・

楽しかったポー
またお泊りしに行こぉっと

しゃかりきコロンブス 

January 02 [Wed], 2008, 12:56
父ちゃん母ちゃんの実家、茨城へ行ったぜよ。

近くの利根川の土手から富士山がデデ―ンと見えたのだけど
写真撮ったら全く映ってないでやんす。
でも富士子はほんとにデデーンといたんでやんす。
あっしと親父さんは確とこの眼で見たのです。



写真のド真ん中にうっすら白い富士夫がいる・・・はず
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホコンドリア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29