3月12日(中編) 

2006年03月16日(木) 18時48分
帰りので偶然ゆか達に会ったッ
ちょー偶然だヨォ

カズがサーキットシティー行くって言うカラJOINしたッ
空を見上げると満月・・・

「今日はイイコトありそ〜ぉ。」

ってひと言。カズに告るつもりだった
デモ、やっぱり勇気がなくて言えなかった
みほのバカッ
バス停について・・・

「じゃあここで!また明日ね!気を付けて帰るんだよ〜!」
「うん。今日はありがとうね〜★バイバ〜イ♪」
「バス一緒に待ってなくていいの〜??」

「うん!大丈夫だよ〜★」


何でこのトキに「じゃあ一緒に待ってて♪」って言わなかった
んだろう・・・・・
このアト、みほのは1時間後にやっと来た
バス停カラまでの帰り道は真っ暗・・・
ちょーどのりサンから電話きて怖い思いしなくてすんだッ
その時ッカズから電話がッ

「今どこ〜??バスは来たぁ〜??」
「うん!マールした後5分後くらいに来たヨォ〜!!!」
「よかったぁ~!!!バス来ないって言うから心配したって!!!」
「わざわざ電話ありがとう★もぉチョットで家に着くよ♪」
「じゃあ着くまで話しとくかっ!!!」

「うんッ♪」


後編へ続く〜ッ

3月12日(前編) 

2006年03月16日(木) 18時07分
いきなり日にち飛びます

カズとRose bowl@Pasadenaのフリマに行った
AM6:30に起きて髪の毛セットしてメイクして着替えて
フリマだし歩くよなぁ〜って思ってスニーカーにしよぉと思ったケド
どぉしてもスカートがよくて(カズと2人で遊ぶの初めてだったカラ)
無理してブーツでお出かけ

カズと待ち合わせしてバス停に着いてRose bowlマデ歩いた。
意外に遠かったケド、カズと一緒ならいいのッ
会場にはいっぱい・人もいっぱい
入場料金$7払って中へ今日は天気が悪くて
予定の2200店舗はなかったケド、いろんなモノが売ってて
楽しかったカズと一緒だったからカナ??
みほはプーさん&エルモのぬいぐるみGET
カズはサッカーボールをGETしました

カズのホストのトコロに行っておしゃべりしたり、ソーセージサンド
食べたり、お店出してたお兄さんに写真撮られたりッ
みほのデジカメでも撮ればヨカッタ・・・

ひと通り見終わったのでPasadenaのOld townへッ
Old townで美味しすぎるボバ飲んだヨォ
カズともい〜っぱい話せたしねッ
デモぉ・・・またまたキモチごまかすために隼人のコト話しちゃった・・・
カズはみほのキモチに気付いてるのカナ・・・

最後にチーズファクトリー行っケーキ買ったッ
普通の料理のメニューもあるらしく、カズが

「また今度食べに来る〜??」って

もちろんみほは即答ですヨwww

 

   ↑↑中編へ続く↑↑

3月6日 

2006年03月12日(日) 14時01分
今日はカズと逢える〜ッ
PC重かったケド忘れずにちゃんと持ってった

授業の空き時間に待ち合わせして外のテーブルにPC置いて
いじってたらイキナリの雨
でもコレはみほにとって恵みの雨だった

急いでPC閉じて建物の中に非難

自販機の隣に置いてあったプラスチックのケースを
テーブル代わりにPCいじり再開ッ

PCの画面暗くて顔近づけないと見えなくって
2人の距離はほとんど無かった
肩が触れる度にドキドキしちゃって大変www

終わったアトはカズが授業あったからバイバイした

デモ家帰ってからメールしたしいっかぁ〜ッ

3月5日 

2006年03月12日(日) 13時56分

今日も夜遅くにチョットだけメールした
i-podの使い方がわかんない&DVDがやけない
コトを話したら
>「明日学校にPC持ってこれる??持ってきたら使い方
教えちゃるけん!」

って

なので明日は授業かぶらないケド逢えるんです


3月3日 

2006年03月12日(日) 13時28分
みほは朝9時半カラ1時間の授業ダッタ
授業終わったアトはカズと待ち合わせしてジムへ

しかぁ〜しッ
カズはオリエンテーションを受けてなかったので12時カラ
オリエン受けるコトに
ブックストア行ってアイス買ってジムの前で
12時までオシャベリした
1つのアイスを2人で食べたのッ

12時になってみほはジムでエクササイズ。
カズはオリエンテーション。

終わったアト帰ろうとしてたらカズが
「ユカとモールに行くケド一緒行く??」って
もちろん即答で「行く〜ッ!!!」

ユカも来て3人でバスでLet's go~
携帯のお金払いに行ったんだけど電話でって
言われてモール内のi-podを見に行った。
そこでみほは念願のi-podをゲーット

そのアトは本屋さん行った
ユカは辞書を探しに2階へ。ポストカード見てたらカズが来て
「俺のホストマザーいるんだけど逢う??」って。
逢って自己紹介してたらユカが降りてきてホストマザーとオシャベリ。

その間みほとカズは2人でオシャベリ
カズと目が合うと何故か恥ずかしくてなかなか
目合わせられなかったwww
バレンタインの話になってカズはバレンタイン前に引っ越して
きたカラ誰にももらってないって
「いつでも受け付けてるカラ持ってきていいよwww」
だってwww

で、バス停いたらカズのバスはすぐ来てそこで解散
みほとユカは偶然会ったクラスメートとチョロチョロして帰宅

ユカ=クラスメートのオンナノコ

3月2日 

2006年03月12日(日) 7時27分
カズとおトモダチになったのはつい最近のコト。
Wrinting&Grammarのクラスに途中参加してきた。

実はカズのコト知ってたの
2月8日のオリエンテーションで見かけたトキかっこいいと
思ってたケド軽いオンナだと思われたくないカラ声
かけなかった

3月2日。いつも通り教室入ったらなんとカズがいるッ
知らんぷりしてチャッカリ真後ろの席ゲット
ペアになって会話する時間があって運良くカズとペアに

最初はお互い名前も歳も知らないカラ敬語だったケド
話してるウチにカズは20歳で福岡出身とゆう情報ゲット
同じ九州出身で勝手に親近感www
みほは鹿児島出身なのッ

授業が終わってカズにランチ誘われてカフェテリアに行って
SUBWAYのサンド食べながらお互いのイロンナお話した。

カズはサッカー少年でU-18のテストも受けたり地区選抜メンバー
に選ばれてたりカッコイイ経験の持ち主だった
彼女とはコッチに戻って来る前に別れたらしい

デモみほは元彼のコト引きずっててそのコトを普通に
カズに相談しちゃってた
そのトキは出逢ったばっかでスキなんて感情はなかったカラ。

この日は普通にバイバイしました
デモ、みほもカズも○○愛用者だったので帰って
速攻○○申請しちゃったッ

『てか写真でも可愛いっね! おじさんこまるわーーー!!  
てな具合で学校ガンバローナ!!  kaz 』

カズからの初メール
しかも紹介文にもイイコト書いてくれたッ

デモみほの中で1番大きい存在なのはやっぱり元彼
さぁこれからどぉなるんだろぉ〜ッ


初めまして☆みほデス♪ 

2006年03月12日(日) 6時53分
初めましてみほデース
アメブロもやってるんだけどトモダチの恋愛キロクが
に影響されてみほも恋愛用ブログ作っちゃったッ

みほはこんなオンナノコ

誕生日1985年12月22日生まれの20歳
血液型O型
星座山羊座
カラダ身長157a・体重4○`
趣味裁縫・カラオケ・ショッピング・書道トカ
長所明るい
短所短気
フライトアテンダント
恋愛パターン熱しやすく冷めやすいケド
        ハマったらとことん一途ッ


こんなカンジかなぁ
ココではリアルタイム・リアルストーリーを書いていくつもり
デス
それではヨロシクお願いしまぁすッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihochin_nyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる