新たなる決意。

October 02 [Tue], 2012, 0:14

更新(^_^)

昨日は久しぶりに夜更かししたから
朝は遅くまで寝てた
やぱ休日って幸せ〜≧(´▽`)≦

でも午後は買いたいものとおつかい頼まれたからいおんいってきた☆
またさき付き合わせちゃった(*_*)
テスト期間なのにほんとごめんだ(*_*)

自分の欲しいもの購入して
るんるんでおつかいのミスド(^_-)


でそのまま帰るはずが…

さきが財布見に行きたいゆーから
ある雑貨屋さんいったら
つけま全品20%OFF(*_*)(*_*)(*_*)!

他の店1050円なのにここでは840円で買えちゃうからもう即買いしましたね。

ずっと欲しかったやつだったからよかった


あとダイソーで色紙買った
誕プレ作るために(*^▽^*)

あとは今日Popteen発売日だったから
もう我慢できなくて買っちゃった( ̄▽+ ̄*)


以上です!
あとはさきにアイスおごってもらったぜ〜

今日の一番の出費はつけま(*_*)
840円でもバイトしてない私にとってかなりの大金(*_*)

てことで再びバイトします宣言!
つかじと服見てるときとか
雑誌見てると、ほんと欲しいものいっぱい


買えないで欲しい欲しいいってるだけでもかなりストレスになる!
んじゃなくても日頃のストレス半端ないのに!

さきと面接いくことにした(^ε^)♪
時給低いけど欲張らないぜ♪
2人で受かればいいなー

でもそこ経営してる人四中の同級生の親だしもしかしたら面接有利かもーっ(^o^)

とりあえずもう親に欲しい欲しいいってもかってくんないし自分で稼ぎます!

考え事とは別に金に関してはポジティブにいきます!

んでもって勉強も両立してがんばる!
後期は頑張るってきめた!

てことで失礼いたす。


※皆さんコメント無理にしなくてもええよ(^_^)



Android携帯からの投稿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほちん
» 新たなる決意。 (2012年10月02日)
アイコン画像たかちゃき
» 新たなる決意。 (2012年10月02日)
アイコン画像みほちん
» 前期終わり☆ (2012年09月28日)
アイコン画像たかちゃき
» 前期終わり☆ (2012年09月28日)
アイコン画像みほちん
» アイバチャン(ジンナー) (2012年09月24日)
アイコン画像ちんか
» アイバチャン(ジンナー) (2012年09月24日)
アイコン画像ちんか
» クラスマッチ★青春 (2012年09月22日)
アイコン画像まり
» クラスマッチ★青春 (2012年09月21日)
アイコン画像みほちん
» 明日は…(*゚▽゚)ノ (2012年09月20日)
アイコン画像たかちゃき
» 明日は…(*゚▽゚)ノ (2012年09月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mihochin1205/index1_0.rdf