パソコンとにらめっこ

March 04 [Sun], 2012, 23:00
6年間、休止していたホームページを編集してみた

記憶を手繰りよせて思い出さないと・・・

放置した時間が長すぎてメンテが大変だわぁ
やれやれ・・・疲れました

こんなとこで自分自身の性格分析
もしかして「熱しやすく、冷めやすいタイプ」なのか・・・

いつ再開できることやら・・・





釜&小釜&ミニミニ釜

February 26 [Sun], 2012, 23:00
イニシャルDを見ていたら釜めしが食べたくなっちゃった

・・・っていうことでトレノでお出かけ

ついでに妙義山に行こう
だめだーー
昨日ので砂だらけ

とりあえず
いただきまぁ〜す




ミニミニ釜、可愛い〜〜








つくばサーキット

February 25 [Sat], 2012, 23:00
朝から
TC1000にお誘いがあったのに・・・
数年ぶりに会えると思ったのに・・・


・・・やんだ

速攻で出発
高速乗って急げ〜〜
高崎JCTからの赤城山



天気悪すぎ

気を取り直して現地到着
路面はウエット
でも皆さん、熱い走りをしていました
地元のお友達もエントリーしていてびっくり
最後になって気付いた・・・
あはは・・・

終了後は・・・
で盛り上がりました

6年ぶりに会ったけど皆、変わってなくて嬉しかった
楽しい時間をありがとうございました

やばい
あの音、あの匂いに血が騒ぎだしたかも






17歳

February 21 [Tue], 2012, 23:00
Happy Birthday TRUENO

これからもよろしく




あぶら

February 19 [Sun], 2012, 23:00
トレノが車検から戻って1週間・・・
最近、メンテはショップにお任せだったけど
にエンジンオイルがあったから久々に自分で交換

いつもはPETRONASNUTECだけど
今回は初めてSPEEDMASTER・・・



なんか美味しそうな感じ
走るのが楽しみ・・・


でも腰が・・・




ランチ

February 18 [Sat], 2012, 23:00
寒いけどお出かけしよう
今日は榛名方面に決定

昨日ので路面は砂だらけで遊べないから上るのはや〜〜めた
また来よう

お腹すいたからにしよう
ついでだから水沢うどんにしてみました



大澤屋の「楓」
他のを・・・って思っても
いつもこればっか

ごちそうさまでした





バレンタイン

February 14 [Tue], 2012, 23:00
自分へのご褒美に・・・

・・・っていうか、ご褒美もらえるような事したっけ

まぁ、なにはともあれ買って来ちゃったし
いただきまぁーーーす

まずは「31」のバレンタイン限定のアイス



そして、そのあとは「Pastel」の期間限定プリン
いつも思うけど1個420円って高くない







ただいまぁ〜〜

February 12 [Sun], 2012, 23:00
1週間の長旅お疲れ様
秩父から県境越えてトレノが車検から戻ってきました

ぅ〜〜ん
今回はかからなくてよかったぁ

いつもいつも、どこかしら壊れるこの子
手のかかる坊ちゃんです。


今日も無事に終るぞ

こらぁ〜〜もぉちゃん

こたつの上にあるタンブラーをなぎ倒し
走りまわるもぉちゃん

リモコン、デジカメお茶まみれ
はぁ、やれやれ
とりあえず動いてるから大丈夫かな

ごめんちゃい・・・
↓    の陰からご機嫌をうかがうもぉちゃんでした・・・








新しい車

February 08 [Wed], 2012, 23:00
寒いなぁ・・・風冷たいなぁ・・・
こたつの管理をしつつ、軽く2ケ月

まずい、太った
(この年になると痩せないのにな・・・

こたつの管理はもぉちゃんに任せ外に出た

去年11月に新車投入
可愛いから
タイヤが2本足りないけど
まぁ、いっか〜〜

2012年モデル ルイガノ CHASSE ラベンダーカラー



明日は筋肉痛になること間違いなし

ぉやすみーーー

箱入り娘のお手伝い

February 07 [Tue], 2012, 23:00
暇だから部屋をいじってみた。
始めたら収拾つかなくなった
寝る場所がなくなった、やばぁ〜〜
ペースアップでなんとか完成

ペットのもぉちゃんがお手伝いしてくれました
  ↑
 ほんとのところは邪魔ばかり



ブログ書いて寝ようっと
の後で寝ている



ぐぅ〜〜ぐぅ〜〜・・・

親父みたいないびきだなぁ

ぁーーあ、疲れた
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる