まじょ―

2007年07月13日(金) 21時46分
ジジかわゆす―(・∀・)きゃは
あんな猫ほしい

まじょ…

2007年07月13日(金) 20時56分
まじょまじょ

魔女の宅急便やるょ―ん(´ω`)みなきゃみなきゃ

おはよう

2007年07月13日(金) 19時38分
気付いたら夜(´д`)
帰って爆睡してたみたい(;_;)

『あんたもう7時半だょ…。ごはんゎ?』



リアルに朝と勘違いして
焦って遅刻かと思いました。
それにしても朝なのに暗いなぁとか思いました。


いまから夜なんて考えられませんわ(;_;)

へぁぁれんじ

2007年07月13日(金) 13時50分
休んでた日にあったヘァァレンジのテスト(´ω`)

出来た出来た(・∀・)
4時間目に作ったった!


せっかく飾り買ったのに
もってくるの忘れたし(´д`)



見えづらいけど三編みとかもあるし
後ろも綺麗にできたんだょ―(-_-)


アタシが決めたテーマ
『夏祭り』って普通すぎ(;_;)

おもいっきり

2007年07月13日(金) 11時48分
ねた―
ねすぎた―

しびれた―
よだれが―

やんば

2007年07月13日(金) 9時35分
かっこよかったぁ―(´д`)
緊張したぁ―(´д`)
焦った焦った(・∀・)
まさか―――(-_-;)だったもんね

楽しいね

2007年07月13日(金) 9時02分
ユーラス最高
やっぱり此処ゎ癒し
一番の薬
病院からもらってるどんな薬よりも
一番効く精神安定剤(´・ω・`)それゎ音楽でもあり、音楽で出会った仲間でもある



ごめんけど、よく考えた結果
アタシの考えゎ昨日更新したので
矛盾だかけかもね―(・∀・)焦
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihochasu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あつす― (2009年05月11日)
アイコン画像みき
» みんな嫌い (2007年07月22日)
アイコン画像みほチャス
» ちっちゃす (2007年07月20日)
アイコン画像('A`)
» ちっちゃす (2007年07月20日)
アイコン画像ちゃす
» あいすかへおれ (2007年07月06日)
アイコン画像('A`)
» あいすかへおれ (2007年07月06日)
アイコン画像( ̄ー ̄)
» あたしが今 (2007年07月03日)
アイコン画像
» GBx (2007年06月25日)
アイコン画像ミキ
» GBx (2007年06月25日)
アイコン画像みほ
» さんぽぽ (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる