あと

2007年07月10日(火) 16時07分
10日したら(・∀・)
はやくはやく(・∀・)
お兄ちゃんに会いたい(・∀・)
はやく会いたい(・∀・)
2ヶ月ブリかな?
楽しみ楽しみ(´ω`)すぅき
セクハラでもなんでもかかってコ―ィ。笑

間に合ったけど

2007年07月10日(火) 13時47分
走りすぎて暑す(;ω;`)

かさたん

2007年07月10日(火) 13時27分
また傘学校にわすれたぴ(;ω;`)
置き傘2本目

もやもや

2007年07月10日(火) 6時41分
お前とモヤモヤするのゎやっぱ嫌だから
全部言うた!勝手に寝ちゃったけど、なんかこれで次会ったとき大丈夫や(・∀・)やっぱこんだけ言える仲間ゎ音楽友達だからかな。一応苦手だけども、こやつゎ良いところも沢山あるんだ(´・ω・`)だから嫌いにゎなれない。いや、真剣な話の中、勝手に寝てごめんよアッチャン…笑

まほうのアイランド

2007年07月10日(火) 3時58分
緊急メンテナンスて(;ω;`)

違い

2007年07月10日(火) 1時46分
いっぱい話した。
電話代ごめんなさい(;ω;`)?ヒィ

でも良かった。
前よりずっとよくなった。
理解されるとゆうことゎ
すごく嬉しいことで、
すごく気持ちいいことで、

世の中に存在する
適当なあいづちや
適当な解釈ゎ、
あたしを混乱させ、
消極的にさせる。


今日ゎすごく良かった。
最初ゎ伝えたいことが言葉で表現できなくて悲しくて泣いて
次ゎ
電話だけどこうやって向かい合って言い合って納得できたことに感動して泣いて
姉ちゃんの存在ゎデカイと、本当に思いました(・∀・)


話してて違うところゎ沢山あったけど
それでも話きいて理解できたことゎ嬉しい。また物事に対する見方のレパートリー?種類が増えました(・∀・)

あたしゎまだまだ中途半端で途中に立ってるんだなぁと思った。だからその今の状態を伝えられるように言葉を勉強したいなぁなんておもいましたね。



こんなに疑問なくスッキリ話せたのゎ久々だった(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihochasu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あつす― (2009年05月11日)
アイコン画像みき
» みんな嫌い (2007年07月22日)
アイコン画像みほチャス
» ちっちゃす (2007年07月20日)
アイコン画像('A`)
» ちっちゃす (2007年07月20日)
アイコン画像ちゃす
» あいすかへおれ (2007年07月06日)
アイコン画像('A`)
» あいすかへおれ (2007年07月06日)
アイコン画像( ̄ー ̄)
» あたしが今 (2007年07月03日)
アイコン画像
» GBx (2007年06月25日)
アイコン画像ミキ
» GBx (2007年06月25日)
アイコン画像みほ
» さんぽぽ (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる