あつす― 

2007年07月27日(金) 10時31分
やんば―
死ぬ
明日むりっちゃ
暑いの苦手なの―ん
夜ぢゃないとむりっちゃ―

ほんしん 

2007年07月26日(木) 23時14分
好きだ―(´ω`)
きっと好きなんだと思うょ(´д`)
てかファン?笑


とにかく気になるのら―(;ω;)
ずっと前から気になるのら―(;ω;)
でも釣り合わないし、
まだまだアタシゎお子ちゃまなのら―(;ω;)



友達のままが丁度イイかな(´・ω・`)友達友達

すいませんが 

2007年07月26日(木) 16時39分
耳コピむり―――(;ω;)
それ以前になに弾けばいいの?
スカの部分?
てか、スカの人ゎ存在するの?
わかんないょ―(´д`)
辞退したす―(´д`)
ホントに12日やるの?
計画性ナッシング(´・∀・`)笑


もぉできな―い(´д`)
なげやり(´ω`)笑

ほんだ 

2007年07月26日(木) 10時00分
いまホンダにいます(´ω`)
Drink飲み放題です(´・ω・`)

ちなみに昨日ライブ手伝ってGB行ってガスト行ってから直接来てます(´д`)ガストで寝んねしましたぉ―(´・∀・`)帰ったら何をしよう(;ω;)

まぢ 

2007年07月26日(木) 3時53分
やめて
帰れん
怖い
やだ
やだ
怖い
頭パニ―――ック

もういいや 

2007年07月25日(水) 0時27分
恋なんてしねえょ
どおでもいいょ
相手いねぇょ


とりあえず自分改革してから
のんびり相手探ししましょ

中立のアタシ 

2007年07月24日(火) 23時22分
もうなにもしたくない
ゆっくり考える時間がほしい

頭が重いと涙が出ることを知った。感情のない、説明のつかない涙。




凄くアホで、明るいアタシ。
気に入らないことがあると機嫌が悪くなって
口調も態度も全部変わってしまうアタシ。

どっちもアタシなんだろうけど
前者と後者ゎまるで違う。

最近知った。

前者のときゎ後者のことを覚えてない。
後者のときゎ前者のことを覚えてない。


でも今ゎこう。
前者のときゎ後者になるのを怖がってて、恨んでて
後者のときゎ前者になりたくて、うらやましく思っている。



まだ自覚してるうちゎ大丈夫だよね(・∀・)

しんじこ 

2007年07月23日(月) 19時41分
にゃあとちゃそとちゃすでしんじこ(・ω・)

また 

2007年07月23日(月) 12時07分
薬が増えた。
あ―あ。
なんでこんなんに頼らんといけんだゃ。

ねぇ 

2007年07月23日(月) 10時31分
どうせなら全部壊れてょ
頭も心も体も
全部壊れれば楽になる
楽になりたい

中途半端だから
人を傷つけ、
人に嫌な思いをさせ


気付いたら自分がおかしい。
周りの雰囲気もおかしい。
自分でも何を言ったのか何をしたのか分からない。


恋なんてしないほうがいいのかもしれない。
友達なんていないほうがいいのかもしれない。


皆を傷つけるだけ。
皆に嫌な思いをさせるだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihochasu
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あつす― (2009年05月11日)
アイコン画像みき
» みんな嫌い (2007年07月22日)
アイコン画像みほチャス
» ちっちゃす (2007年07月20日)
アイコン画像('A`)
» ちっちゃす (2007年07月20日)
アイコン画像ちゃす
» あいすかへおれ (2007年07月06日)
アイコン画像('A`)
» あいすかへおれ (2007年07月06日)
アイコン画像( ̄ー ̄)
» あたしが今 (2007年07月03日)
アイコン画像
» GBx (2007年06月25日)
アイコン画像ミキ
» GBx (2007年06月25日)
アイコン画像みほ
» さんぽぽ (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる