最近の出来事。 

2007年11月29日(木) 21時33分
ココ最近色々詰まってます。とゆうか自分に余裕がなぃ気がする(*・ε・`?)



ココ1週間の出来事を整理してみます。


22日わ例のオトコの子(B系)と遊びました。
彼ゎ服装も分かってカジュアルに近かったので安心しました(・∀・)


23日まっすぐ家に帰りました。花金ですが‥


24日親と買い物しに池袋ぇ。。最近お父さんと仲良くてサイフを買う資金を貸してくれました☆


25日樹矢の文化祭に遊びに行きました☆
みんな若かった(;´Å`)
てか一緒に居るとホントの年とか忘れるね(人・ω・)+゜*


26日何したんだろ??笑
27日ゎ職場の人と飲み会〜ぃ☆愚痴ッて飲んで帰ろうとしたら人身事故で電車遅れてるのに逆方面乗っちゃったし最悪だった(;´д⊂)



28日あまりにも昨日寝てなくて遅刻しました。
職場のチーム会で泣きました。
負けました。
もお無理です

夜ゎ守孝クンにダビングした物を渡しました。
彼ゎやっぱB系でしたm(_ _)m



今日。
ホント辞めたくて、辞表出して文句を言おうと思ってます(;-_-)=3
職場の人とまたご飯食べたんだけど上の人たちに付いてけなくて、そお決めました。。。






まぢなぃわ(-_-)

(゜Д゜) 

2007年11月16日(金) 8時37分
仕事のコトでの悩みも落ち着いて何気なく過ごした木曜日。


昼休みにある方からメールが。。。



「久しぶり。
誰か分かる??」


「ズット連絡取ってなかったから番号消されたかと思って。。。」




きっとあさとあさにメールしたのだろおと思いました(・∀・)
そんで送れなかったんだろぉねー…

彼女ゎ彼氏と同棲を鎌ヶ谷でしてて、やっぱキャバをやってるみたぃ(゜Д゜)




あやの連絡先を聞かれました。
嫌な予感的中…

あやに許可取り教えました。

そのとたん彼女からゎメールの返信が来ませんでした。





やっぱ彼女ゎそおゆう子だったみたぃです。






にしても
あやとあさわゎまたしてもアタシの発言に対して
『なんでみほの連絡先知ってるの?』

だからね( ´∀`)
さすがッッ☆〃

新たな一歩☆ 

2007年11月15日(木) 0時27分
あぁー…zz
今週ゎ忙しい週で残業dayなんです(;´Å`)。。



そして月曜日ゎ情緒不安定でとっても辛かった(>_<。)
仕事も嫌だぁー!!!

ッッてなってたからね★
だから早く帰りたかったのに帰れなくてテンション低かったm(_ _)m



火曜日ゎお父さんとこれからのコト話したの。
そこで仕事続けながら勉強しようと思って!


やっぱ職務経歴書に勤務期間が短いのゎNGだからね(*・ε・`?)
“やらないで後悔ぢゃなくってやって後悔”しようと決めたの(・∀・)
頑張ろおッて☆


同じ年の子ゎこれからなのに、アタシゎこれで終わりなんて嫌だもん。


若いならトコトンやりたぃ事しよう( ´∀`)ッて思った。焦るけど焦っちゃダメ。




人生楽しまなきゃね(*艸▽`)

(´・ω・`)あへ 

2007年11月12日(月) 8時54分
今ね。

書き慣れてる日記に変えたくて色々作業してるのに気持ちがついて行かなくて。。。笑





金曜日ゎあやにプレゼント喜んでもらえて良かった(・∀・)♪〃
カラオケオールして帰って寝て起きた時間が15時すぎ!!!
ホント凹んだ(;´Å`)↓↓





日曜日ゎあさと新宿☆
の前に携帯買えて良かったね(*´д`*)



服ゎあったよーな。。。
でもなんだか途中でどおでも良くなっちゃったんだょね(つд`)



帰りの電車の中で妄想してたらやっぱ登場人物ゎ彼で。。彼の言いそうな返事とか分かっちゃう自分が嫌。
こんなに考えてたって叶うことなぃのに。

頑張ったトコで傷つけだけ。むかついて腹立ってたハズなのにやっぱり恋しいらしぃよ(・∀・)




そんな時ゎNewSのweeekだぁぁヾ(´ω`=´ω`)ノ


今のアタシの癒やしグッツ。。癒される。。???

あぁぁm(_ _)m 

2007年11月08日(木) 18時54分
なんか仕事ホント腹立つ。

少人数のチームとか言ってまぢアイツと仕事するの無理なんですけど!!


早く仕事変わりたい。。。


まぁ社員ってぃぅのぢゃなぃからまだ気が楽。




水曜日の昼休み中に雄策クンから電話。

チョットした質問され、
また夜アタシからかけると言って切り。

夜電話したけど出なかったの(つд`)


メール入れとき
折り返し電話くれたけど行き違い。。。
なんかうちら2人みたいでやだ( ´∀`)笑





やっぱやっぱ。
ムカついてても結局ゎ許してる↓↓


てか。
いっつも話中途半端で話終わらず流れく。。。
うちら2人みたい( ´∀`)笑









へッッ( ´∀`)

土曜日(語) 

2007年11月04日(日) 11時44分
昼頃起きた。



お母さんと船橋に買い物に行きました。
たいしたものなぃ(;´д⊂)




急遽ご飯ゎ炭で焼き鳥焼くことになりました。




家着いて
炭の準備してたんだけどなかなかつかないの(゜Д゜;)


そのうちお父さんが帰ってきて、炭のやり方に指摘受け大人しく火を付け始めるトコ見学。。。( ´∀`)ナルホド!!





せかせか焼いて
夜ご飯☆*

敏宏が次の日修学旅行なのに2日間オールして、これから羽田に友達と行くとかバカな発言した。


アイツなんて一生檻にでも居ろΣ( ̄□ ̄)!





せっかくのご飯も不味かった…
お母さんもお父さんも機嫌悪くなるしマヂ敏宏頭悪い。







お父さんポツリご飯食べててまだリビングに居たアタシ。



お酒が回り、気分イィんだかたくさん話した。

お父さんが嬉しい顔するの。慣れないアタシだったけどたくさん話した。。。



『まだまだ若いんだから色んなコト挑戦しな』



そんなコト言われ。




今考えてることを素直に実行しようと思えた。




周りゎ今就職する為に動いてるけど、今のアタシゎ社会に出て仕事始めてる。
その人達を見てまだまだ挑戦してるコトが羨ましかった。


夢に向かってるコト。




アタシも頑張ろぉ。。。




恋なんて二の次でイィや(o′∀`o)
(それゎ嫌(*・ε・`?)…)

11月よッッ☆ 

2007年11月02日(金) 22時32分
気が付けば11月。
なんかすごく毎日が早かったな〜。。


8月を4月と考えると、もお今月ゎ7月なんです。

4月からゎ毎日長かったって思うから、今が同じように時間がたってると思うとスゴィ不思議!!!



守孝クンが警察官になりたいってゅぅ話しを聞いて真面目に答えてメールしてて、前よりメールゎ減って来ないと寂しい。。。

人として必要とされてないのかな?とか不安になる(´・ω・)



人に必要な人と思われたいよ 。。。
じゃないと不安だよ。

 

2007年11月01日(木) 0時51分
朝からなんか力入らず出勤(つд`)
なんか疲れた。。



仕事ゎ最近お客様からの電話も出るようになりましたが!!!!
出ても分からないから知識教えてよΣ( ̄□ ̄)!





気が付けばお昼で。
いつもどうりお弁当食べ、だんらんしてたら着信。
いやぁ〜目を疑ったよね(´・ω・`)
だいぶキョドりました(;´д⊂)
連絡くる事なぃと思ってたからどう出て良いかわからなかった(>_<。)


30分話せたのかな??
ホントちょっとだったからさ、ちゃんと理解できず終了…また連絡します。
と伝えて切ったけど、お陰で午後は放心状態(・_・)





力も入りません。
ホントに電話着たの??ッて何度も思った。



ここぢゃ書ききれない事たくさんですm(_ _)m


家帰り、胃が痛い原因ゎ胃でも便秘でもなく気が抜け〜…
ゴロゴロ。


早くあやとあさに逢いたいです°・(ノД`)・°・

(;´Å`)月曜日 

2007年10月30日(火) 8時28分
始まっちゃった〜
月曜日(;´д⊂)



朝ご飯を急いで詰め込んだからか気持ち悪くて、辛い…食べ過ぎもあるかなぁ(´・ω・`)


そんなダラダラで仕事終了〓〓〓〓


地元戻り、郁チャンとご飯〓



たくさん話した(*´д`*)


まあ何から話たらいいのか分からなくなるぐらい話してないコト貯まってたみたい☆
3ヶ月ぐらい逢ってなかったもんね(・∀・)

てか、ゃっぱ胃なんだか下っ腹が痛い(;_;)

まあ二人で便秘ッて結論にしといた


色々聞き、話お別れ。。
(^^)ノシ〜♪〃





ああ〜…
やっぱ旅したいな(T_T)

あぁ… 

2007年10月29日(月) 1時05分
あぁ(´・ω・`)
もお休みが終わるよ〜

なんか毎日わくわくしたいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihochan
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 最近の出来事。 (2007年11月30日)
アイコン画像あさ
» 最近の出来事。 (2007年11月30日)
アイコン画像あや
» (゜Д゜) (2007年11月16日)
アイコン画像あさ
» (゜Д゜) (2007年11月16日)
アイコン画像あさ
» 新たな一歩☆ (2007年11月15日)
アイコン画像みほ
» 新たな一歩☆ (2007年11月15日)
アイコン画像あさ
» 新たな一歩☆ (2007年11月15日)
アイコン画像みほ
» (´・ω・`)あへ (2007年11月13日)
アイコン画像あさ
» (´・ω・`)あへ (2007年11月12日)
アイコン画像みほ
» あぁぁm(_ _)m (2007年11月09日)
Yapme!一覧
読者になる