祝☆開通━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━

July 12 [Wed], 2006, 23:45
゚+.(・∀・).+゚.。oO(めーでーたーいー)
 っても、ミクシイからマイブログに変更です。
 どしどしコメント書いてくらさいな!!!
 所で、今日職場の子供の面倒を見る事になりました。
 面倒ってか、
 一緒に職場のちえぴ(仲良し姉貴)と5歳のとう君(ちえ姉の子供)とみぽ3人で、
  寿司名人に行って来ましたーーー!!!

その時のとう君との会話をちょっと…

みぽ(とう君、やっぱ夏はまぐろだよね〜)
とう君(オレ、まぐろめちゃしゅきや〜)かわいい。まじで。。。
みぽ(まぐろ、ほんとおいしいもんね〜)
とう君(めっちゃ笑顔で私を見る)
みぽ(その笑顔でわたしも笑顔返し)
 寿司名人めっちゃ人並んでて、座って3人で待ってたけど、
 その時、
ちえぴ(あ、)
みぽ(あ、)
  わたくし、彼から、ほっぺにいきなりのキスくらったあああ(HAPPY)w
  ヾ(●≧∀)ノ きゃわいい!まじで、かわゆい!!!

そして、携帯ゲームボーイ?(最新の携帯ゲーム)を、とう君は持ってて、
 一生懸命に、わたしに説明してくれていました。
 とう君(ここクリアせんとな〜、ボスがたおせんにん!!)
 みぽ(まじで〜ボス強いん〜?)。。。。ってここで癒し日記終了!!!
  
  ただいま大事件発生。
  
 暑いんで、部屋の窓を開けてたんです。

  ・・・

なんとなく、いや〜な予感しました。ガサガザ・・・


 怖くなって(ビビリやすいんで)窓をそっと閉めたんです。

     

         −10分経過−


 



ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああ 鳥肌立ちまくり、

  予感的中!!!!!

  そうです。ゴキブリではなく、、、ゴキブリよりもグロい奴が侵入(なんか尻尾はえてたし)
      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  風呂場に隠れて、隙間から奴の行動を見張ってました。。(飛んだら死ぬ。)
  もう本気で気持ち悪い!!! 
  でも、勇者は私だけ!ここで、ふんばらねば!!!
  
  ベスポジ狙って(あっちの世界の入り口)来たので、
  汗ダラダラで、 そこにあったゼクシイの本(他の雑誌にしとけば良かった・・・)で、
   
    

       −−−−−−−(格闘中)−−−−−−−



            ―3分経過−

   





        +゚+゚ほんとに(o(。・д・。)o).+゚.+奇跡゚
     




   任務終了です。隊長やりました!地球を、いや、自分を守ることができました。   
   そのかわり、ゼクシイが身代わりになりました。(大事な雑誌やったのに。。。)悲             死体は、確認済み、でも、怖くて処理できません、このまま朝を迎えてくれ!      
                                   ( -人-).。oO(ちーん)
 
  もう絶対、夜窓開けません(忘れた頃に開けると思ふ。。。)
  まじで、まじで、まじで!!!!!(ノ≧ロ)ノ<虫嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌  
   
    あんなん作ったやつがわりい!
    絶対、自己虫!
    この世のもんじゃない!とまあ、一件落着したので良かったA!!
    
  (・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ" でっかくなっちゃったわよ、
  
    ふう、初のブログ内容こんな感じで幕を閉じます。

    みな様、ミポワールドをこれから、 堪能して下さいませ〜www
   
    とう君との話題、消えていったな、、また遊ぼうぜ!とうせい!
    
  
  • URL:http://yaplog.jp/mihoch2/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントしてちょ(ノ∀`)σ
アイコン画像Miho姉〜
» やっちゃった(涙) (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihoch2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる