Big News 

January 02 [Wed], 2008, 2:32
ぬゎんと

つぅさん梅しゃん


結婚したんやねぇ


すげぇぇめでてぇなぁ

って情報ふるぃヮラ


デモぃぃなぁゥチも早くダァーリンと幸せな結婚してぇょ
yy
デモとりぁぇずゥチにゎ、大学卒業とゅぅ大仕事が待っているので、

とりあぇずそっち片付けマス

あぁぁぁ早くBabyほしぃなぁ

ひさびさぁぁぁ☆ミ 

January 02 [Wed], 2008, 2:15
年末、久しぶりに地元のツレたち


飲んできたぁぁぁん


超久しぶりだったカラくっそ!!ぃやぃゃ
めっちゃくちゃ

たのしかったぁぁ


大学のツレもぃぃケド、やっぱ地元だね

みんな変わらずのあほっぷりでィケてましたッッ

早くもまた新年会デ盛り上がるらしいケド、ゥチわバィトぢゃぁぁぁぁ

デモみんなに元気をたくさんもらったカラ今年も@年頑張れるぉ


みんなほんまにありがとうぅ


マィブーム☆ 

August 28 [Mon], 2006, 16:17
コレが今のマィブーム☆ボンバーマン♪(*´Ш`*)             マヂほっとぃたら一日中やってるo(^-^)oワラ

マヂちょぅハマるカラ(^ε^)-☆Chu!!

白イルカ☆ 

August 24 [Thu], 2006, 17:57
そんでそんで!     コレが白イルカちゃん(*´Ш`*)☆         まぁデモこのシャメゎ、白イルカがぅまく写せなかったカラ横の写真写したんだケド(δεδ;)ワラ

テカかゎぃぃ顔してんのに超でっっかくて、迫力ぁりまった( ̄□ ̄;)!!

水族館☆ 

August 24 [Thu], 2006, 17:51
島根海洋館ァクァスに行ってまぃりました(^ε^)-☆Chu!!

宍道湖☆ 

August 24 [Thu], 2006, 12:03
見てぇ〜!!                  コレ湖なんダョ(^O^)/海みたぃぢゃナィ??      超でっかくてびっくりした(◎-◎;)

温泉街☆ 

August 23 [Wed], 2006, 22:02
超温泉街キレィぢゃん(*^_^*)            マヂぅっとり(*´Ш`*)☆ しかも超静かで、雰囲気ょかったぜッ♪(^ .^)y-~~~

今日のぉ宿☆ 

August 23 [Wed], 2006, 17:18
今日泊まる旅館だぽ(*^_^*)超きれぃでぉかみさんもきれぃだし♪(*´Ш`*) 楽しみだゎん(^^)v

島根☆ 

August 23 [Wed], 2006, 15:38
今家族で島根のティファニー庭園にきてマス(^3^)/     めちゃきれぃで感動☆(ΩдΩ)泣         デモなんでティファニーゎ島根で展示してぁるんだろぅ( ̄^ ̄)??

アキバッキィー☆ 

August 22 [Tue], 2006, 19:44
夏休みに入って、実家帰ってカラなつかしぃツレタチと一通り遊ぶと暇な時間もふぇてきて、最近ゎにむかってるコトがふぇました






んでカレピカラがかかってきて「いまなにしてんの??」ってゅヮレル時は大抵

パソいぢってりゅ・・・

ってゅぅと

カレ「よっァキバ

ってゅゎれマス・・・・
一応今時の10代なのに・・・服にもメイクにも気を使ってりゅのに・・・


デモもしゥチが萌ぇ系になったら素で周りが引いてくんだろぅなぁヮラ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihocchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる