バトン

March 10 [Tue], 2009, 20:48
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
佐藤健
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
両手前でくんでるとこ
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
ぜーったい健
Q4 異性の好きな体格わ?
やや細
Q5 異性で好きな背の高さわ?
あたしより高くて低い人好きニ
Q6 異性で声わどんなんが好き?
健の声
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
茶髪でくしゅくしゅ窒トか健の髪型
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
白すぎず黒すぎず
Q9 MorS?
たまにS(笑)
Q10 異性でどんなファッションが好き?
カジュアル(>_<)
Q11 俺様系すき?
きもい(゜▽゜)
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
類に決まってるやんヒ
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いませ〜ん
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
まだまだ東窒ノ会うマ秩i笑)
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
ありがと〜(☆_☆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihoc
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mihoc/index1_0.rdf