ふぁー 

2006年01月28日(土) 16時25分
別れましたw

2人で決めました。

後悔なんて し してません!! ぇ

(*´∀`) 

2006年01月02日(月) 16時18分
ふぁー。。 何
冬休みまっさかりですねぇ。てゆぅヵ
あけましておめでとぅござぃます
クリスマスの日の事書きたいと思います。


クリスマスの日、デートしましたッ( *´艸`) ムププ
ぇーと、待ち合わせの時間に20分遅れて彼氏登場
私「遅い
彼「ゴ、ゴメン

許しました ぁ

んでー、めっちゃテンション高くなって、
彼に「テンション高いねぇ〜」とヵ言われたΣ(ノ∀`*)ペチッ

んでーまぁ いろいろやって、時間ゎ5時
私「もぉ帰ろっヵw」
彼「・・・ゃだー」超ヵヮィかった
私「やなのんぢゃぁもぉちょっと居ようヵ
んでーめっちゃラブAしてました

初めて、σ(´∀`●)ヵラ ギューってしにいった
なんヵめちゃくちゃ甘えたくてぇ
そしたら ギューってかなり強くやられた愛しぃ・・・

んでー私たち、付き合って5ヶ月たつんですケド
まだ チューしてなぃんです。゜(゜´Д`゜)゜。 ぇ
なんヵ私ヵら ほっぺに チュッ て できそぅだなーなんて は

ってなゎヶで 計画たてマシタ

1月5日、私立の入試がぁるんですね
んでその後、会う・・・みたぃな事になりました
んで、初詣行きたいと思ってます゜+.゜(●´∀`●)゜+.゜
私が勝手に計画立ててるだけですけど
んでーσ(´∀`●)の家の近くの神社に行ってー
お参りした後、
近くの公園に行くんです
んでー 甘えたいと思います

私「○○サン ギューってしよぉ」とヵ言って
ギューってします きっと彼氏も
「カワイイな・・・」って思ってくれるハズです
んでー・・・
ちょっと顔上げて
右に彼の顔がぁるハズですヵら
右向いて、
チュッ
って ぇ

彼氏、ズキュンときますヵねぇー
ま、頑張って実行したいと思います

でゎ、またwww

よいお年をー

好きすぎてばっかみたぃ♪ ぇ 

2005年12月03日(土) 17時48分
今日は土曜日なのに学校でテストぁりましたΣ(ノ∀`*)

数学死んだー    まぢで30点代ヵも。 ぇえ


んでテスト終わって彼氏と帰りましたー。

最初話すこと無くて めっちゃ気まずかったヶド・・・

だんA会話も出てきてー

家の前まで来ましたぁ
 彼氏ゎ今日の午後、長谷川君の家行くらしくて。。。(友達)
ぶっちゃけ「ぁーぁ 長く居られないゃ・・・
と落ち込みムード
でもここで「行っちゃャダぁ
なんて言ったら私の負けです ぇ

「ぁっ、そぅなんだーwゎかったwんぢゃぁ帰ろうか

素直な私に 彼氏ゎ「いつもと違うな・・」と思ったのでしょう

「帰らないでほしぃ とヵ聞いてきたのです
だヵら私ゎ「ぃぁw用があるんならイィよー」 って言いました

んで彼氏も何か物足りなかったらしくー
手 からめてきたりー 頭ポンポンってしてきたり
触ってきたw
んでーぎゅぅってされた (・・・・慣れてきちゃった ぁ

まっ、こんなカンジで帰りましたw
明日ゎゆっくり休もぉーとwたまにゎ彼氏の事忘れないとな

んぢゃっ、終わりです

ぅはwww 

2005年12月01日(木) 18時17分
今日は放課後の勉強会がぁりました。(全クラス)
彼氏ゎ早く帰らないと親に怒られちゃうって人なんでー
今日の朝
「今日ゎ帰るの別でイィ 遅く鳴っちゃうから・・・
って言われました。だから しかたなぃし、
「ゎかったぁ」って言いました。(内心超悲しかった ぁ)

んで放課後ー
勉強会終わって 彼氏のクラスの前通ったら
「やっぱ 送れる」 って言ってきてー
大喜びで一緒に帰りました
んでー家の近くのくら〜ぃ場所
なんか彼氏今日甘えんぼさんでした笑
「帰りたくないー・・・一緒に居よ
とヵ 超ヵヮィィ声で言ってきてーーー
めっちゃ胸キュンでしたッ。んでー
いきなし
「俺今日奥田に抱きついたんだー暖かかったー笑」
とヵ言ってきたんですョ。(奥田・・・ゆぅきの男友達)
「ぅゎッホモゃだぁ〜
「なんでだょー
すると・・・彼氏接近
「ぇぇ!?!?」
んでー
「ホモぢゃナィょ」 ってゆってー
肩 がしっと捕まれた
んでー・・・
「寒ぃぃー」 とヵ言って
ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅって

もぉー、私爆発寸前で
「ゆぅき〜〜」 って言って ぎゅぅぅぅぅってしかぇしました

もぉー彼氏まぢラブですッ

でも・・・ある事に気づく。
「この人、私の事好きじゃナィんじゃんッ」」
彼氏を離して・・・。
「ねぇー。ゥチの事好きだからやってくれるの」って聞いたら
「・・・・さぁねぇ〜」とヵ言ってきやがった

「なんなんだょぉー。ばかぁ笑」
んで私怒ったフリして帰ろうとする。。。
「ちょっ待ってょww」
んでまたぎゅぅーって・・・
「ゴメンね

「っwイィよw」
んで普通に帰りましたwやっぱ彼氏ラブです

彼氏について 

2005年12月01日(木) 18時05分
彼氏の事につっぃて書きたいと思います

先日彼氏に、
「ゴメン、俺まだ美穂のこと完全に好きじゃないんだ」 と言われました。
ショックで死にそうになった。。。(´・ω・`)
んで、「は?どぉゆぅ事?w んぢゃぁ今まで手つなぃだり抱き合ったり
嬉しいこと言ってくれたのも・・・全部好きじゃなくてやってたの??

「・・・ゴメン。」
詳しく話を聞くとですね、彼氏ゎ私が初カノでー、
恋愛に関して全く知識ナィんです
んで、好きってキモチもわかんなかったらしぃ・・・

でも、「別れる気はナィ」って言われました。何なんでしょう。 ぁ
1番話しやすいのも美穂だし、
1番一緒にいて楽しいのも美穂だって言われました。。
「・・・ゆぅきの事、好きでいてイィの・・・?
「ぃぃょww・・・ゴメンね
と言って、頭をなでてくれました。

「ぅん・・・。ゥチこそゴメン・・・;;でも、無理に好きになろうとかしなくてイィかんねッ
「・・・ゎかったw」

って言って、帰りました。

ぁまり好かれてないのに、一緒に帰ってイィのかな。
ぁまり好かれてないのに、手なんて繋いでイィのかな・・・。
いつもそぅ思います
でも
やっぱ好きなのやめられなぃし。。。

複雑な心境の  美穂でした。

ぁぁぁぁぁぁぁ!!! ぇ 

2005年08月27日(土) 15時46分

どぅしよぅ自由研究ぅぅぅぅぅぅぅぅ ぇ
コメ見てっと、宿題に自由研究がナィ仔も居るみたぃで・・・マジメに羨ましぃでつ
なんとかしてテーマを考えなければ・・・と思ってました
すると

昨日の夜中の@時頃、「はっ」と思いつぃたんです。
「そぅだ・・・野菜ジュースを作ろう」   謎

野菜ジュースを作る とゆぅのゎ、
野菜ジュースのペットボトルに書いてある材料の野菜を
全て揃えて、全部ミキサーにinすると、
野菜ジュースの味になるのかどぅか、
とゆぅ内容。 ぇ
我ながら、ナィスアイデァぢゃーn と思った
そして明日実行しよぅ、 と思って眠りに入りました。

11時頃起床 (*´∀`)b 遅ッ
「野菜買ってくるかぁー」と思って近所のスーパーに行くことに。
行く途中、ぁる事に気が付く・・・




「・・・私、野菜ジュース飲めないじゃん 」
これじゃー、味が比べられなぃぅゎぁぁぁん  馬鹿


ってなヮヶで、野菜ジュースを作ろぅ とゆぅテーマゎ、止めました。
私って、何でこんなにバヵなんだろぅ。 orz ぇ

今日の夜テーマ考えて、明日模造紙買ってきて、明日おわそう。。。
ってなゎけで明日ゎ来れないかもorz
んぢゃ、終わりwww
ばぁぃばぁぃ

(´ー`) 

2005年08月26日(金) 15時49分
こんにちゎぁ
美穂っすw 夏休みも残すところぁと3日です・・・
自由研究どぅしよォー
まぢ終わらないってヵなんも考えてナィょぉー
もぉ・・・逃げよぅヵナ。 ぇ

みなさんゎ自由研究、何やりましたぁー
参考に、聞かせて下さぃなぁ(○´Д`)

・・・決してパクるんぢゃナィですょ ぇ

初だぁー♪ 

2005年08月26日(金) 15時34分
やったぁーブログ完成

ずっと作りたかったんで、作れて嬉しぃなァ
たくさんの人が来るの待ってます
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像shiho
» ふぁー (2006年01月29日)
アイコン画像shiho
» (*´∀`) (2006年01月05日)
アイコン画像ぁぃヵゝ
» ぁぁぁぁぁぁぁ!!! ぇ (2005年08月27日)
アイコン画像ぁぃヵゝ
» (´ー`) (2005年08月26日)
アイコン画像まめ
» (´ー`) (2005年08月26日)
アイコン画像(,,まぁ・ω-)ノ
» (´ー`) (2005年08月26日)
アイコン画像山咲ルウ
» (´ー`) (2005年08月26日)
アイコン画像きてぃ6
» (´ー`) (2005年08月26日)
アイコン画像美穂
» (´ー`) (2005年08月26日)
アイコン画像маレ)
» (´ー`) (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihobuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる