おひさしぶりです 

March 07 [Mon], 2005, 22:27
だいぶご無沙汰しております
完全復帰までまだかかりそうですが
復帰しましたらまた仲良くしてね
写真も撮っていないので同じ写真ですが
ゆるして
また皆さんとお話できる日を楽しみにしております

日にちあいちゃた^^; 

December 20 [Mon], 2004, 14:50
ずっと書いていなかったのでまとめてのカキカキで
すみません(o*。_。)oペコッ

大人気で欲しかったんだけどいつも出遅れちゃって買えなかった
Little Bouquetのぶ〜け様のあみっこちゃんを
やっとお迎えすることができました。
ぶ〜けさん ありがと〜可愛いよぉ〜〜〜

それからお友達のケイトちゃんからクリスマスプレゼント
頂いたのぉうれしいよぉ〜
ケイトちゃん とても素敵な物ありがとぅ♪


それからそれからお友達のるんちゃんmadeのお着物が本日届きましたっ
帯、髪飾り、バッグなどセットでとっても可愛いの
るんちゃん ありがとぅ☆

かうぷれ〜♪ 

December 13 [Mon], 2004, 0:45
カウプレのビンゴいきなり開始してごめんなさい(o*。_。)oペコッ
年末年始になってしまうので
やりたいことややらなくてはいけない事結構あって
もうアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタです。
皆様のおかげで無事7000hitを迎えられました
ありがとうございます

たいした物ではございませんがカウプレです↑

話はかわり
もうすぐクリスマスですね
今年も寂しいクリスマスだぽ
来年こそはいい人に出会いたいわ
頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って・・・・出会いないわ。
でもまぁ(´▽`) ホッとできるような人に出会えますように・・・←シンデレラのつもり
o(^▽^)oキャハハハ

お椀も役に立つ? 

December 09 [Thu], 2004, 23:34
今カウプレのビンゴの動作確認をしていますが
(-_-;ウーンどうなんだろ?
お試しされた方いたら教えてくださると幸いです。

お椀も役に立つ?というのは
円を書きたかったのですがコンパスがないというわけで
ぱっと目に付いたのがお椀で
それで円書いちゃった果たしてそれで
大きさは調度いいのだろうか・・・・(。・w・。 ) ププッ
お椀を用いてできたのが↓です。

というわけで後日カウプレページにUPしますが
今回のカウプレは昨日の画像の上下と帽子?と靴下3枚です

レス遅れていてすみません
今日はほとんど寝ていたもので
(いまもすでにまたねむい
寝ますです ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

途中経過 

December 08 [Wed], 2004, 22:16
カウプレ服の途中経過〜〜
すべて手縫いの為ジャンパースカートのステッチ?縫い目?なんていうのだ?
写真でご覧のとおりすべて均等ではありません
長袖のTシャツ?はALBA ROSAのカットソーを思いきって切って
ちっちゃぃばんのALBAの服作っちゃった
靴下は白いニット生地が以前購入してあったので
とりあえずお洒落でもなんでもない靴下でm(。・ε・。)mスイマソ-ン
たいした物ではなくてほんとおはずかしいのですが


まっ、こんな感じです。

今日は胃の痛みにちょこっと絶えれないので
レス遅れてしまうかもですごめんなさい。(o*。_。)oペコッ
おさまっている時間にちょっとずつやるので
ゆるしてくださぃ。

バタバタ 

December 07 [Tue], 2004, 13:21

今かうぷれをセコセコ作成中ですが残っていたデニム生地を
使おうと硬い手縫いなのでひと針に時間がすっごくかかる
辞めようか(ー。ー)フゥ
笑えるが本を見ていてあたしにもできそうな簡単なものって
思って縫い縫いしていたら 靴下ばっかり縫っていたわ(。・w・。 ) ププッ

今日の写真は先日しるさんのSHOPでやっと(σ・∀・)σゲッツ!した
着ぐるみちゃんです。
さわり心地.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

2枚目の写真は林檎ジャムさんとこのカウプレのファー
マルチーズはるんちゃんの所のわんちゃん

( ´△`)アァ-クリスマスだね
もう自分で自分へのクリスマスプレゼントはしたので
しばらくは買いたい病我慢しないと・・・・
あたしはストレスとか発散するのに買い物しまくったりして
気分をまぎらわせてしまうんだけど
ちょっと色々やりたい事あるので我慢我慢なの(゚д゚)/ダー

そういえば・・・ 

December 04 [Sat], 2004, 0:01

前にオクでゲッチュ!!(*'-^*)ρミ☆した着物があったのぉ
出品者様の手縫いのお着物なのぉ
とても素敵なお着物です
1着しかないのでみんなで喧嘩になっちゃいそうです

やっぱり・・・ 

December 02 [Thu], 2004, 15:39
やっぱりCWCからメルこないわ
なんでかこんな予感は当たっちゃうなんてぇ
カナーリ凹みであります(。・w・。 ) ププッ

今日TIFFANYのファニ〜さんmadeのお洋服届いたなりぃ
あいかわらず写真へたっぴなあたしですが(。・w・。 ) ププッ

( ´△`)アァ-着物どうしよ・・・
型紙見ているだけで☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンで
あたしには無理だわさっ。
カウプレ作成もしなくちゃなんだけど只今休養中なので(o*。_。)oペコッ
休養中理由はメインのDiaryに_ψ(‥ ) カキカキ...してます。

MILK〜〜〜〜〜〜〜ε= (´∞` ) ハァー

初“〆(^∇゚*)カキコ♪ 

December 01 [Wed], 2004, 17:40

日記に画像UPできないから画像UPの日記探ししてたんだけど、
「これだ!」ってのがみあたらないのそれで作ろうとも考えたんだけど
なかなか時間ないしでできなかったのね。
そこで・・・・
みんなの見ていたら可愛いのでまねっこしてみたよ(o^-^o) ウフッ
ただあたしに使いこなせるか問題なのよぉ
飽きっぽいしぃ
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

もしかしてもしかして
MILKの発表って今日まで?
あたしってば今までメルまってたけどこなかったよ
はずれたのかな
今までCWC運良くってあたっていたんだけど
なんとな〜く嫌な予感がしてたんだよね
予感が当たったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヾ(・・ )ォィォィ
予感が当たるよりMILKあたりたいっつーの
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» 初“〆(^∇゚*)カキコ♪ (2004年12月16日)
アイコン画像みほ
» かうぷれ〜♪ (2004年12月16日)
アイコン画像ケイト
» かうぷれ〜♪ (2004年12月16日)
アイコン画像林檎ジャム
» 初“〆(^∇゚*)カキコ♪ (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihoblythe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる