大変だーllllll(-ω-;)llllllガーン… 

2007年07月26日(木) 13時29分
うちら合宿のときに、花君&探偵Qがやっているときだよぉ〜!!!
でも、みんなと同じだから、話についていけるよー!!!中津おもしろかった〜ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
中津、かわいそうだよねぇー。すきな囚が、なのに、とおもってるからさぁ〜・・・。でも、最後に分かりそうだよね〜。
佐野はもう分かってるから、意識してるけど・・・・。佐野がやっと高飛びをやるようになって、すごくうれしい!!!感動だ!!!難波ヶ?声いいかんじ!じゃ!
コメントよししく(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

よろしく 

2007年07月24日(火) 8時39分
          
               今日からはじめまぷ!みんな、毎日みてねぇん!いい情報があるかもしれないから〜!!ということで、自己紹介!!バド部・ごらんのとうり、山P・生田好き!!だいたいこんなもんだ〜♡じゃ!ばいちゃ〜
山P好きです生田斗真もかっこいい♪と言うことなので、もしも、いい画像があったら、おしえてくださ〜いヽ(o・∀・)ノダー!!
花君最高!イケメンいっぱいだ〜!
これからも、たくさん更新しますー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mihobana
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マイ
» 大変だーllllll(-ω-;)llllllガーン… (2007年07月26日)
アイコン画像あつみ
» 大変だーllllll(-ω-;)llllllガーン… (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる