卒業式

March 11 [Sun], 2012, 15:09
ほとんど更新してなかったけど
昨日卒業式だったので
書きたいと思います\(^O^)/
 
 
卒業式はやっぱり
泣かないって事は
出来ないって思った(>_<)
 
正直に言うと高校なんて
早く卒業したいって思ってたし
泣くほどでもないって
思ってたのに
歌い終わって座った時
隣を見たらゆきも泣いてて
高山くんも泣いてて
うちの列の人みんな
男子も泣いてて
三矢先生も泣いてて
それ見た瞬間
我慢してたのが
一気に涙がでて
それから退場するまで
涙がとまらなかった(>_<)
その時はいい思い出しか
浮かばなかった(^-^)
 
だから
今日は高校生活を振り返る!!
 
1年生の時は
入学した時中学校から
うちだけだったから
めっちゃ心細くて
人見知りだから友達できるか
心配で不安だったけど
美月が話しかけてくれて
本当に嬉しかった!
1年生の時はクラスが嫌で
自分も嫌で
本当に学校に行きたくなくて
いっぱい休んだけど
今思えば7組じゃなかったら
美月と仲良くなれなかったと
思うしあやとかみーちゃんも
そうだと思う(^O^)
だから1年生はそういう意味で
良かったです(´∀`)
 
2年生は
本当に色々あった(>_<)
2組は仲がいいし
すごく楽しかった!
2年生になったら
学校も休まなくなったし
修学旅行もすげー楽しかった
でも最後の方色々あったけど
それもいい思い出に
しときます(^O^)笑
本当に2組の人には
仲良くしてくれて
有難かったです(^O^)/
今度の集まりも
楽しみにしてます
 
 
3年生は
最初はオタクばっかのクラスで
みんなないわーって言ってて
うちもやだなーって思ってた
でもみーちゃんとれいなが居たし楽しいこともいっぱいあった
体育祭だってビリだと
思ってたのに意外に4位だったし文化祭も
アトラクション賞とれたし
なんだかんだ言って
良かったなーって思う(´∀`)
うちは8組が好きです!!
また集まれたらいーね
 
 
嫌なことたくさんあったし
ほんとに学校に
行きたくない時もあったけど
その分楽しいことも
いっぱいあったから
所中で良かったなって
今は思います\(^O^)/
 
まだまだいっぱいあるけど
全部は書けないので
やめときます
 
うちは優柔不断だし
思ってること言えないし
すぐに変な顔するし 笑
二重あごだし 笑
いっぱいいっぱい
嫌な所あると思うけど
仲良くしてくれた人
本当にありがとう
すげー感謝してます!!!!!!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆこ
» サイゼ(^O^)/ (2011年06月19日)
アイコン画像こな
» (無題) (2011年02月20日)
アイコン画像まゆ
» デート〓 (2011年01月30日)
アイコン画像
» 渋谷・原宿 (2010年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる