手が震えたよ・・・? 

April 29 [Sun], 2007, 16:33
久しぶりです・・・。

めちゃめちゃショックです

なんでやねんって感じ・・・

皆しってる

J.J.Express解散

とてつもなくショックだったよ??

手が震えたよ??

大泣きしたよ??

11の最高の笑顔が消えちゃうんだよ??

過去しかない あの笑顔

もう見る事のない あの笑顔

あたし達も 悲しんだ。

でも もっと辛いのは

J.J.のメンバーだと思うよ

解散って聞いて

みんな辛かったと思う。

He!sey7
新J.J.Express

何だよこれ・・・って感じ。

メンバーぬける人もいてるでしょ??

深澤くんとか・・・

航大も 学業専念のため休業だって

もう皆バラバラ。

また集まって皆の歌声聞かせてね!!


う ち わ 

December 20 [Wed], 2006, 18:22
もおやなあ...
書く事めちゃああるある
まずジュニアの大運動会、行かれへンかったから
  裕翔の う ち わ!!
じゃにウェブで買ってもらったでえええええ  笑

もうYOUたちとか百識
とか、番組めっちゃふえてる‐^^

でもももYOUたち、関西で放送されてなぃから:;
見られへん...泣

まぁそれはおいといて、
このごろ裕翔以外のジュニアに浮気・・・
山田涼介くン

いつも裕翔の隣におるからだんだン意識しはじめて。。。
でっでも裕翔の方が好きあたりまえやあン

雑誌見ておおお~って思ってンけども
裕翔がまえに
「こんどジュニアのみんなとハワイいくんだよおスッゴク楽しみ
っていってましたよね
そんなことすっかり忘れていたあたしが雑誌をみると:;
おおおハッハワイ
びっくりしましたよお
関西のジュニアといっしょに行ったようで
裕翔、ウクレレを買ったらしいけども、線が切れた..って 笑
で足が切れたみたいです
山田君は風呂にてみんなでタオルのとりあいだったそうです
サーヒィンにのるのを忘れてたって...
かわいそう
で、ちょっとうれしかったのは2人とも
関西弁になったそうです
関西ジュニアから移ったって言ってます
関西弁知ってもらえてうれしいですbb
雑誌のトークでもメッチャつかってますねえ
長文すみません:;
でわ

もう秋...もう冬!!?? 

November 08 [Wed], 2006, 19:23
もう秋ですかねえ...って大阪マジで寒い.....もう冬やン

秋すぐ越した..まあ冬すきやけどおおおおおbb
短文ですンまそん

鬼ごっこ⌒★! 

September 02 [Sat], 2006, 15:43
このまぇで終わりって言ってたのに、鬼ごっこ復活Uたねーー 喜

これからずっとつずぃてほしいです 笑
結果は、
いのちあンが一番初めにつかまったww

裕翔かわいそう {ぇ
手加減してあげてええ!! 笑

最年少なンだし。。。
な〜んてbb

翔央!!頑張ったなあww

1時間逃げ切り・・・てカ、かくれんぼ 笑
1時間いすの下で・・・ お疲れ様でした {誰

Dream Boys 

August 30 [Wed], 2006, 21:18
だいぶ前から姉の友達に
Dream Boysを借りてます

KAT-TUN vs kanjani∞
ユウタの役をしてる、裕翔
ユウタは、心臓が悪いのです・・・

特急を中心にしたタップダンスも、披露してます
見たい方、クリスマスに頼んでみては・・・
裕翔の演技もグッドです
裕翔のソロも〜〜〜
ぁりますよぉ
今すぐお店へ {ぇ

ジャニーズジュニアの大冒険

ぃきましたよぉ〜〜〜
はじめは裕翔が喋りだして・・・
フィーバーとフューチャーも、歌ってくれました
ソロのD.N.Aもぉ
少年のまま も歌ってくれました
16日の1部でした
舞台が前と後にぁるので探すのにたぃへんでした
アンコールは1回だけ
曲はフィーバーとフューチャーでした
DVD出てほしぃねぇ






J.J.Express ランキング 

August 10 [Thu], 2006, 15:00
突然ですが、
J.J.Expressランキン(グ)
ですッ!!  {は

@位裕翔
A位航大
B位慧チャン
C位大貴
D位ハッシー
E位もりもっチャン
F位
G位雄也
H位辰哉

です
ミンナすきだけどbb

すんません {あ 

August 09 [Wed], 2006, 21:48
ホンマスンマセン

パスワード分からんかった・・・  //////

裕翔ホンマにぉつかれさン♪
プリマダム疲れたとぉもうわ

小学6年生にも裕翔載ってたりと・・・

ぃま、すンごい人気ぁるもン

Jr.の大冒険のためにも、一生懸命練習してるもンなぁ―

ところでAプリマダムバレエ上手かったですねぇ

5回転が目標だったよぅです

みなさン
ヤァB見ましたか

裕翔のソロで美帆{死

やばかった

でわww

気をつけてねっ!! 

April 08 [Sat], 2006, 10:47
イロイロな雑誌に裕翔がバレエやっている写真などいっぱいあったけど

タイヘンそう・・・。体こわさなかったらいいんだけど・・・。


いつでもニコニコしてるから大丈夫かなぁ・・・(ぇ

もう、来週だねッ


てカ昨日、「シンデレラになりたい!」と「ハッピー」がぁったね〜

相武りさチャンカワィィねッ演技上手いよね


田口とまた共演したねッ

デワッ

好きなJr.トップ3 

April 03 [Mon], 2006, 11:07
第一位  中島裕翔
第二位  八乙女光
第三位  浅香航大

です!!ちなみに4位は薮kです

ぅう〜〜〜!!待ちどおし〜!! 

March 29 [Wed], 2006, 12:33
4月12日プリマダム放送開始
たのしみ〜〜〜〜〜
エンジンとは一味違う、バレエの天才少年
想像つかないけど楽しそう

私の見るドラマ
月    なし
    アテンションプリーズ
水     プリマダム
木     なし
金     クロサギ
土    マチベン
ですたのしみーーーーww
 
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆ−カ
» J.J.Express ランキング (2006年08月10日)
アイコン画像゚.+σ(*´∀`愛里)゚+.゚
» 好きなJr.トップ3 (2006年04月27日)
アイコン画像まー
» 今日からですねぇ (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho_yuto26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる