紫と紺のドレス

January 23 [Sun], 2011, 11:38
紫とのドレス

ボディー部分は紫のレース地に白のギャザーをあしらった上品なデザイン
スカートとフロートには大胆に紺色を使っています。
スカートは内側に紫色のオーガンジー素材を使用しており、踊ると少し見えるとってもお洒落な作り
とても軽く、本当に良く踊る目立つドレスです

今回ももちろんAoi Produce製のオーダーメイドです
こちらのデザイナー、香さんの生み出すデザインはいつも素敵で、
個性的でその上とても軽くて練習着よりも着心地が良いです
こちらのドレスメーカーはトッププロ・アマのドレスも沢山手がけていて
今や一流メーカーの仲間入りを果たしたといっても過言ではないほどの人気です
もちろんオーダーメイドも受け付けています!
ユーズドドレスも素敵なものが沢山ネットショップのページに掲載されていますので、
気になる方はこちらをぜひぜひご覧下さいね Aoi Produce のHPは こちら

<ドレス情報>
身長:157cm〜165cm位
販売希望価格:応相談着用回数が少ないので新品同様です
送料をご負担いただければ試着も可能です
ご興味のある方は miho_y1114@yahoo.co.jp までメールくださいね

 
 

今年も

January 10 [Mon], 2011, 13:30
2011年もずいぶん日が過ぎ、新年のご挨拶がすっかり遅くなりましたが・・
みなさん今年も宜しくお願いします

今年の目標は・・

TOEICのスコアをあげる
速読力を高める
Yogaを続ける
女子力をUPする
生活の一つひとつを大切にする

具体的なものと抽象的なものと色々ありますが・・
まんべんなくチャレンジして目標を達成できたって思える位頑張りますっ

今年もマイペースで気まぐれな更新速度だと思いますが
ときどきのぞきに来てくださいね

グリーンとゴールドのドレス

August 08 [Sun], 2010, 23:13
グリーンとゴールドのドレス

ボディー部分が深緑のベルベット地
スカートとフロートは少しグリーンがかったゴールドで他にない色合い
スカートには内側に黒も使用しており、踊ると少し見えるのがアクセント
そして、復活した『羽素材』を取り入れ、スカートには羽をあしらっています
とても軽く、本当に良く踊る目立つドレスです

今回ももちろんAoi Produce製のオーダーメイドです
こちらのデザイナー、香さんの生み出すデザインはいつも素敵で、
個性的でその上とても軽くて練習着よりも着心地が良いです
こちらのドレスメーカーはトッププロ・アマのドレスも沢山手がけていて
今や一流メーカーの仲間入りを果たしたといっても過言ではないほどの人気です
しばらく受付していなかった新規オーダーも再開したりもしたいるようですので気になる方は
こちらをぜひぜひご覧下さいね Aoi Produce のHPは こちら

<ドレス情報>
身長:157cm〜162cm位
販売希望価格:応相談着用回数が少ないので新品同様です
送料をご負担いただければ試着も可能です
ご興味のある方は miho_y1114@yahoo.co.jp までメールくださいね

ピンクのドレス

August 08 [Sun], 2010, 22:26
嫁ぎ先が決まりました。沢山のお問い合わせありがとうございました
ドレス売りますピンクと黄色のドレス  SOLD OUT

アシンメトリーなデザインのボディ部分
左肩からゆるやかに流れるピンクのラインと、赤・ピンク・黄・白を基調としたお花のモチーフ
モチーフのお花はバックラインにも大胆にあしらってあって、とっても華やか
スカート部分にはピンクから黄色のグラデーションになっているとってもめずらしいオーガンジーを使っています
踊るとオーガンジーの黄色い裾の部分が見え、ドレス全体がピンクと黄色のドレスに見えるんです

こんな素敵なオーガンジーを提案してくれたのも、
もちろんAoi Produce製のオーダーメイドだからこそ実現出来たこと
毎回お世話になっているデザイナー、香さんの生み出すデザインはいつも素敵で個性的
その上とても軽くて練習着よりも着心地が良いです
こちらのドレスメーカーはトッププロ・アマのドレスも沢山手がけていて
今や一流メーカーの仲間入りを果たしたといっても過言ではないほどの人気です
しばらく受付していなかった新規オーダーも再開したりもしたいるようですので気になる方は
こちらをぜひぜひご覧下さいね Aoi Produce のHPは こちら

<ドレス情報>
身長:157cm〜162cm位
販売希望価格:応相談着用回数が少ないので新品同様です
送料をご負担いただければ試着も可能です
ご興味のある方は miho_y1114@yahoo.co.jp までメールくださいね

たまには

July 26 [Mon], 2010, 19:00
仕事のこともちょっと書いてみます
6月の出来ごとですが・・

4月より新しい部署になり、大きく仕事の中身が変わったと以前の日記でご報告しました
私の所属は『事務企画部 業務改革推進グループ』というところです。
簡単に言うと、保険会社においてかかせない「事務」に関する企画運営をする部門です。

営業現場における業務をより生産性の高いものにするための施策を考え、
浸透させ、その効果検証をし、その結果より実効性の高い施策を展開していくということをしています
そのグループの中にも3つのチームがあり、私は『事務品質向上』について推進するチームです。

4月当初は社員やスタッフを教育するチームだったのですが、
5月後半にチームのメンバー変更があり現在のチームとなりました。
それから6月に開催した全国GI(業革インストラクター)会議というのを運営する業務に関わり、
あっという間に6月は過ぎ去って行きました。
本当に大変で、でも毎日が勉強で、とてもいい経験となったとしています

その全国GI会議というもの。
これは営業現場の事務をしている職員を地域ごとにとりまとめ、指導・教育するのがGIという役割であり、
その役割を担っているインストラクターの方の意見や要望、現場の声などを全国から集め、本社として今何をすべきか?
今後はどのように施策を展開させていけばよいかについて考えていくためのロードでした。
その運営と現場での会議を開催するのが個別任務。
私の担当は北海道と神奈川・埼玉・千葉。初の会議出張が北海道で、かなり緊張しましたが、
土地柄なのか、みなさん穏やかで温かい人たちだったので、なんとか会議を無事に終えることが出来ました。

会議はなんとか終えたものの。
反省は盛りだくさんでした
大きな組織になればなるほど、本社の施策を現場まで伝えることの難しさを痛感し、
個人的にはファシリテーターとしてのスキルや、講師スキルの必要性を感じたり・・

乗り越える壁は高いほどやりがいもあるというもの。
前向きに、ひとつひとつクリアして越えていくしかないですね。
さ〜て、明日からまた、頑張ろうっと

すっかり

July 26 [Mon], 2010, 14:22
またしても更新サボってしまいました
前回から1か月以上・・
いろんな出来事ありすぎて

毎日見に来て下さっているみなさん、すみません

今日は久々の休暇なのでちょっくら更新でもしようかなぁ
と思ったら、もうこんな時間

歯医者にいってきま〜す

千葉県大会

July 25 [Sun], 2010, 22:37
今日は千葉県大会でした。
場所は船橋アリーナ。
唯一家から近い会場です
しかもスタンダードはいつも午後からなので、朝ものんびりでした

しかし、毎日続く猛暑で、とても試合どころではないほどの暑さ…
ドレスや男性の燕尾服は汗を吸いこむ吸い込む・・
夏の試合は考えものですね。。

さて、今日の試合は10月に開催される三笠宮杯の選抜選考会も兼ねており、
出場権を得てない選手が数多く参加していました
ま、わたしもその一人ですけどね
決勝(6位以内)に残ることが権利獲得の条件ですが・・・

下記のような結果でした。

1位  四戸 賢治  八木 恵里香
2位  青木 友佑  奥 さやか
3位  柿木 裕史  宮本 真由美
4位  染谷 修平  染谷 里穂
5位  廣島 悠仁  原田 彩華
6位  大久保 尚浩  井口 麻紀組
 ・
 ・
8位  山田 雅己  やまみ〜組

あ〜ぁ。またですよ。このちょっと手が届かない感じ
そして出場権も獲得出来ず・・
でも、ジャッジ研修に来ていた先輩や、千葉県でいつもお世話になっている方に
スピード不足、重たく見えるなど、沢山ありがたいアドバイスを頂きました
やっぱり若い子達と勝負するにはそれだけの体力作りとトレーニングが必要ですね。
ダンスの技術ばかり身につけても、『心技体』が揃っていないといけませんよね
次の試合は9月!!それまでに少しでも変化が見られるよう、まずは体づくりから始めま〜す

これから

June 12 [Sat], 2010, 7:33
日本インターに行ってきます

全国選抜選手権です!

気合い入れて頑張るぞーオー

目指せBEST12!かな(笑)

プラチナ電子ローラー

May 11 [Tue], 2010, 23:21
最近流行りの「美顔器」なるものを購入してみました

『プラチナ電子ローラー ReFa』
 

リビングでもお風呂でもいつでもどこでもコロコロ。
このお手軽さ、たまりません 

そしてちなみにこのローラー「3つのこだわり」があるらしい
せっかくなんで、商品の説明に忠実にご紹介しちゃいます

設計のこだわり
  ・3D−V構造・・・曲線に合わせて高いフィット感と吸い上げ技術を実現
  ・エイトアングルローラー・・・8角形を交互に配置した構造で効率よくほぐすローリング技術
  ・ティアドロップハンドル・・・持ちやすさにこだわった、実用性とデザイン性を兼ね備えたバランス 
機能のこだわり
  ・マイクロカレント・・・2つのローラーからは微弱電流が流れています。
  ・プラチナムコート・・・プラチナのような輝きが持続するツヤ肌に。
  ・セラミックリング・・・16種類の天然鉱石を練り込んだセラミックリング。
  ・マグネットリング・・・マグネットリングがメタルシャフトの周囲を回転することで微弱電流が発生。
シーンのこだわり
  ・防水加工・・・JIS規格をクリアした防水加工。
  ・ソーラーパネル・・・電源不要(コードレス)なので持ち運びも便利。

 

ここまで書くとまるで回し者のようですが(笑)
ホントにイイんです
フェイスライン、二の腕、ウエスト、ヒップと全身に使えるし、実際肩こりやPCで疲れた部分にコロコロすると
凝りがほぐれるというか、筋肉が柔らかくなる感じが

みなさ〜ん、オススメですよん


ありがとう

May 09 [Sun], 2010, 21:10
今日は母の日

我が家は毎年家でご馳走を囲んでのホームパーティ
毎年お母さんの好きなものを聞いて作っていたが
最近は自分の好きなものになっているような・・

で、今年はラザニアにチャレンジしてみた

恥ずかしながら、ミートソースもホワイトソースも作ったことがなく(笑)
今日が初めてでした
ホワイトソースでバターがちょっと色づいてしまってあわあわしたり
ラザニアを茹でた後、オリーブオイルをかけ忘れてぜ〜んぶくっついちゃったり・・
でも、見た目も味もいい感じに出来ました

妹が買ってきてくれたシャンパンと生ハム・チーズと共に乾杯
おかあさん、いつもありがとう


※美味しそうに出来たから、思わず写真撮らずに食べようとして真中に切れ目を入れちゃいました(笑)

   
P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・社交ダンス
    ・きままな旅
    ・美味しいものを食べること!
読者になる
最新コメント
アイコン画像miho
» これから (2010年07月02日)
アイコン画像ももくろ
» これから (2010年07月01日)
アイコン画像miho
» ありがとう (2010年05月12日)
アイコン画像おすぴ
» ありがとう (2010年05月11日)
アイコン画像miho
» 京はやしや (2010年05月09日)
アイコン画像あすか
» 京はやしや (2010年05月09日)
アイコン画像miho
» ベルギービール (2010年02月01日)
アイコン画像アジャパ
» ベルギービール (2010年02月01日)
アイコン画像miho
» ブラッスリー レカン (2010年01月31日)
アイコン画像miho
» ブラッスリー レカン (2010年01月31日)