明日は卒業式(*´∀`)デ────────────────────────ス)Д゚) / 2006年03月09日(木)(。・ω・)(・ω・。)ネ-
困っちゃうねー
早いね・・・・。
今までありがとうございました。(ぇ
お世話になりましたー
これからもお元気でっっ。゚(。ノωヽ。)゚。


&荒らし2人さん達はIPが激しく
○○○.○○○.○○○.○○○の部分が重なってます
o(*・ω・)ノ ァィ
たのしーね(ぁ
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL(・∀・)♪
☆゚+.d(`・c_,・´*)コメント.+゚☆(2)
( ゚Д゚) / 2006年03月07日(火)(。・ω・)(・ω・。)ネ-
(・∀・) <今日の3時半までタワー2とタワー3の電気が止まります)

( ゚Д゚)ハ?
喧嘩売ってるのか( ゚Д゚)?
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
もう笑うしかないし゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

&陽菜から回ってきたバトン逝きま

●家に帰ってまず何をする?
お菓子ない〜(・∀・)?

●家での格好は?
(ry

●部屋はどんな感じ?
!!(・∀・)

●その部屋はあなたの理想にかなってる?
引越したら(○ゝω・)b⌒☆NEあ

●朝方人間?夜型人間?
朝の方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

●好きな音楽は?
いろいろありすぎて(・∀・)

●好きな本は?
そして彼女は天使になった
んまぁ主にあれ系(*⊃ω`*)

●好きな漫画は?
がっしゅー(*⊃ω`*) ぇ
最近飽きてきたけどちゃぉ

●好きなゲームは?
pcゲーム!!(・∀・)

●好きな服装は?
そりゃー(。・ω・)(・ω・。)ネ- 何

●好きな食べ物は?
ケーキあいらびゅーん(・∀・) ぁ

●好きな飲み物は?
おれんじじゅーす

●好きな動物は?
犬んぬんぬん(*⊃ω`*)

●好きな場所は?
遊園地゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚

●好きな言葉は?
(・∀・)!!

●逆に苦手な物は何?
糞ババァ(ぁ

●コレだけは人に負けないものはある?
(σ゚Д゚)σ【βακα☆】

●最後にこのバトンを回したい人を5人まで
誰でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
かってにもってけ泥棒(・∀・)〜
 
   
Posted at 14:10 / マンション(・∀・) / この記事のURL(・∀・)♪
☆゚+.d(`・c_,・´*)コメント.+゚☆(1)
つれたぁぁぁぃ♪♪ あ / 2006年03月06日(月)(。・ω・)(・ω・。)ネ-
糞タレ2号つれました♪♪ 汚
まぁ気にしないー(*´艸`)〜

で今日はー(*´艸`)
ニス万歳♪♪
図工やったんだけどー
ニス塗りすぎの馬鹿な人がいましてね゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
かなり最高でしたよ、ええ(*´艸`)
teacherも困ってましたね(*´艸`)
(。・ω・)(・ω・。)ネ-
さっすが不器用♪♪尊敬するbb
あえて名前はださないヽ(●゚ 3゚)ノ
 
   
Posted at 14:14 / 氏ねば?(・∀・) ぁ / この記事のURL(・∀・)♪
☆゚+.d(`・c_,・´*)コメント.+゚☆(0)
荒らしさん参上(・∀・)!!シャキーン / 2006年03月05日(日)(。・ω・)(・ω・。)ネ-
リヴの掲示板あらされましたよーん(・∀・)♪
だからはずしたヽ(●゚ 3゚)ノ
それも有名な荒らしさんにやられちゃって(。・ω・)(・ω・。)ネ-

島名 執念島
ttp://www.livly.com/mypage.php?uid=1P9J&s=4
飼い主名 しょくぱんまそ
リヴ名 グレード荒マン

皆さん知ってますよね?(ぁ
まぁリヴリー荒れてきたなぁ・・・ってか前から荒れてますけど。うん。
そろそろやめよっかなー
GLL代ももったいナスヽ(●゚ 3゚)ノ
んまぁ暇人は荒らすしか手段はないんですね、はい。
しょうがない荒らしだなぁ(・∀・)
掲示板出してない限りかまってもらえないじゃないか。(ぁ
(。・ω・)(・ω・。)ネ-
このブログ荒らしてもIP禁止にするからヽ(●゚ 3゚)ノ
荒らしさんはこまったちゃん(。・ω・)(・ω・。)ネ-
まぁこれくらいにしときますー(・∀・)b
(⊃∀⊂)イナイイナイ− ∩・∀・)ノシ バイバァイ★
 
   
Posted at 19:00 / 氏ねば?(・∀・) ぁ / この記事のURL(・∀・)♪
☆゚+.d(`・c_,・´*)コメント.+゚☆(0)
休日はmusic / 2006年03月04日(土)(。・ω・)(・ω・。)ネ-

ヽ(●゚ 3゚)ノ〜♪
今日は暇だったので34曲入れましたん(・∀・)♪
ってか、消えてく理由わかりますたヽ(●゚ 3゚)ノ
再生リストにいれてあるだけで保存してなかったぁぁぁ(*⊃ω`*)
なので保存したのを34曲入れました・・・(´Д⊂
かなりつかれたよん(・∀・)
曲探すのにも時間かかった・・・(・∀・)〜♪

あと前のスレは糞が釣れたので消しましたb
あぁいうやつコメントしなくていいし
これで勘違いするやつはアク禁いき(。・ω・)(・ω・。)ネ-
もうすでに一人殺しときましたからね
ハエ潰しは気持ちイイ(・∀・)!
もうできませんからねーだ(・∀・)♪
 
   
Posted at 19:22 / 歌ってみる(・∀・)〜 / この記事のURL(・∀・)♪
☆゚+.d(`・c_,・´*)コメント.+゚☆(3)
席替えキタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!! / 2006年02月28日(火)(。・ω・)(・ω・。)ネ-
まじで!ww
席替えしましたよ、小学校生活最後の(ぁ
ええ。
前の席と同じ人となりました。ええ。
運命とか信じるほうなんですけど
これは信じたくないな(ぁ
でも、そのまた反対側のお隣さんが7ヶ月中3回(ハートじゃないだろ
3月と1月と9月だったかな。うん。
(。・ω・)(。-ω-)うん、いい人だからまだいいんですけど。
いやぁ、小学校最後の席替えは幸せで終わりたかったです、ええ。
隣があの人じゃあね・・・(´・ω・)
(´・ω・`)
正直ショック(ぁ
っていうか!!(何
女一人です(´・ω・`)
うぅ(´Д⊂
まぁ、1班と近いし
こと●、ふづ●、あ●がいるから。
おっと、4人班だけどまぁ、1人はきもすぎて名前わすr(違
でも、、、、隣が違う人だったら最高ですたん(*⊃ω`*)♪
あと8日。
明るく卒業したいですね、(。・ω・)(。-ω-)うん。
別れたくない気持ちが山々です、(。・ω・)(。-ω-)うん。
ねーこ●りヽ(●゚ 3゚)ノ♪(ぁ

 
   
Posted at 19:04 / 学校関係(ノ∀`●) / この記事のURL(・∀・)♪
☆゚+.d(`・c_,・´*)コメント.+゚☆(2)
人を裏切ったことのある人にはみてほしい / 2006年02月26日(日)(。・ω・)(・ω・。)ネ-
貴方に裏切られた時の傷跡
いつになってもあせることなく
ずっと、傷跡となって残っている

貴方を信じてたのに
裏切られた憎しみ 悲しみ 怒りはとても大きい


     ”裏切る”
冷静に相手の気持ちになればわかることを
なんでしなかったんだろう
自分が裏切られたら どんな気持ちかどうか
考えてみろよ

この傷跡は
一生相手、自分、相手が負うこととなるであろう
「自分だけにしかこの傷跡はみえない」それはない
貴方は相手を傷つけたからみえないふりをしているだけなのであろう
自分に、相手に傷をつけた貴方は
ずっと残るであろう

「しにたい」
そう思ってても
いつかは「生きててよかった」
と思う日がいつかくるであろう・・
Absolutely.............



「過去はすべて捨てたいと思う けれどもいい思い出は残していたい」
そんなの単なる自己中


自分の殻にこもってるから
自分のことをいつまでも責めているから
だから、
だから忘れられないんだとおもう。


でもそこから出るなんて無理だから
それができないから
人間ってだめなんだよな

          単に思うがままに書いた物です
           別に順番だのこだわってないから
          ただ よく考えてみてください
         自分が裏切られたらどうか
             相手を裏切ったらどうか
           相手を裏切ったらどれだけ後悔するかを

俺or私orうちor僕は関係ないというものはみなくていいです(・∀・)

 
   
Posted at 20:17 / (・∀・)〜 / この記事のURL(・∀・)♪
☆゚+.d(`・c_,・´*)コメント.+゚☆(6)
ハンゲでε=ε=ε=(((((((((((((( ゚Д゚)⊃パーンチ!!! / 2006年02月26日(日)(。・ω・)(・ω・。)ネ-
【 ゚+。:.゚нёllо゚.:。+゚ 】*´ω`)ノ
あのですね・・・・・
いい加(ry
前に内容を書いたのでryしときますb
 
   
Posted at 17:51 / 愚痴(*ノェノ) / この記事のURL(・∀・)♪
☆゚+.d(`・c_,・´*)コメント.+゚☆(1)
バトンよぉぉおお☆ヘイパスっっヽ(●゚ 3゚)ノ / 2006年02月26日(日)(。・ω・)(・ω・。)ネ-
@ もし道端に宇宙人が倒れていたら?
A 宇宙人てオマエラも宇宙人じゃないのか?(・∀・)

A 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
A 回線ごとぶちぎるヽ(●゚ 3゚)ノ

B 大好きな芸能人が目の前にいたら?
A ヽ(●゚ 3゚)ノ〜♪

C 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
A アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))ω゜)・;’.、

D 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
A 氏ねやオルァ(`・ω・)どうせ子供ですよーだヽ(●゚ 3゚)ノ

E 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
A 瞬間移動を使うヽ(●゚ 3゚)ノ

F バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
A 姉に向かって何を!

G 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
A そりゃ天に昇ってるんだから驚きもしませんよーd(´ω`●)

自由にバトンしてってくださいまし(ゝ∀・)
 
   
Posted at 09:35/ この記事のURL(・∀・)♪
☆゚+.d(`・c_,・´*)コメント.+゚☆(0)
黒リヌ!!ヽ(●゚ 3゚)ノカッコヨクきめますたぁああ☆ ってもまだ完成じゃないよん(*ノェノ) / 2006年02月25日(土)(。・ω・)(・ω・。)ネ-
ピッ!   ∩∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ミ,,・∀・ミ < 黒リヌですよん(・∀・)!!
      ミ    ミ    \______________
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄\
 ||\            \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||              ||

自分でもここまでできたことに驚いてます(*ノェノ)
まぁeaのおかげかなーん(*⊃ω`*)♪
タグの挿入とかよくわからんかったけどヽ(●゚ 3゚)ノピプー
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛
 
   
Posted at 12:21 / (・∀・)〜 / この記事のURL(・∀・)♪
☆゚+.d(`・c_,・´*)コメント.+゚☆(5)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  | 前へごぉ(o´∀`)b  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.