hsm 

January 13 [Sat], 2007, 12:07
わーーーーーーーーーい!

あのね、HSM のこと前も書いたと思うんだけど、NHKでやっとこの正月に放送されたのね(DISNEYCHANNELではとっくに放送済みだけど)
それで嬉しいことに、学校の子の中でもかなり知名度が高くなってるの!!

学校の1年生歓迎会で、We're all in this togetherをはもっておどろう っていう企画があったんだけど、結構皆食いついて来てくれて、結構大規模なものに仕上がりそうなんだめっちゃうれしい!

で、昨日学校の廊下であるだん と 大音量でHSMの曲かけながら踊って歌ってたの、そしたらかなり人だかりができて(笑)、学校へ行こうに送ろうっていう意見もでてきて、月曜日に撮影するとかいって笑  まぢたのしみ!! 

去年の春にHSMの存在を知ってアマゾンで5月23日発売のサントラ予約した時はこんなことができるなんて夢にも思わなかった ほんと幸せだ

昨日はなだん見終わってからずっとDANCETOGETHERでダンス猛特訓してた笑

そうだ、、、このブログってどんな人が見てくれてるのかな?笑

えりてぃんーりなーみてる??見てたら教えて

ということで

これは友達がWILD CATSのダンスをしてる動画うまいし!!

MOVE ALONG!! 

November 08 [Wed], 2006, 0:19
when All you got to keep is strong Move Along Move Along like I know you do,,,,!!
and even when your hope is gone Move Along Move Along just to make it through MOVE ALONG!!
今日友達にめりぷり?めるぷり?そんな感じのタイトルの漫画を貸してもらったんだけど、かなりやばい!はまった!っていっても4巻で完結しちゃったんだけど笑 しかも読み終わったし爆  で、その漫画の中であたいが痺れた、主人公のオトコが、(たしかアラムっていう名前だったかな)、、the All-American Rejects、のvocalのTysonにそっくりなわけよ!!彼らの曲は前からかなり好きだったんだけど、ルックスはそこそこだなーとしかおもってなかったの、だけど今日からITYSON ですね笑 どうしてもTysonと重なる〜〜〜〜!!あははは


sonnnakanji!

ハーイ!! 

November 04 [Sat], 2006, 2:37
ひさしぶりでーーす!!
何かこうかなあ!笑 無計画ですね〜〜笑
ちょっと古くなるんだけど、Click Fiveいいよね!!やばい。。SweetなんだあボーカルのEricの声が!!
Cuz She’s bittersweet 
She knocks me off of my feet
And I can’t help myself I don’t want anyone else
She’s a mystery 
She’s too much for me
But I keep coming back for more
She’s just the girl I’m looking for
て Just the girl のLyricsにあるんだけど、歌声がやばいヤバイ!Sweetestだよ!Lyricsに関しては”かなり彼女というか好きな子にいじめられてしりに敷かれてるけど やっぱり君がいいんだ”っていうのが多くてあたいのタイプの人じゃないかなってかんじだけど(笑)Ericならいい!!笑 

あは


失神しそう

めってゃ久しぶり笑 

May 21 [Sun], 2006, 1:16
めっッッっっっっっっっっっっっっっちゃ久しぶりの更新だわわ・・・笑 
今日はエリツィン大統領と塾の合間を縫って語り合った笑 お互いにたもん同士だよあたいたちがこんな変な人になってしまったのには必然的な理由があったんだねって思ったよ  あ、結局あの科学のテストは授業中にやって最後にちゃんとだしたから笑
んんんん、まあとりあえず音楽の話でもしようかしら。。
あっそうそう、この前5月14日にKAT-TUNのライブいってきたみーさあ、いままでKAT−TUNって、あんまりいいイメージをもってなかったの、、ってかむしろ嫌いだったのよ笑 だけど、妹とお母さんが行くというし、ノブタで亀に愛着みたいなのが湧いてたから、なんとなくついて行ってみたら。。。
やばい、こりゃいいわって思わざるを得なかったとくに中丸通称ゆっちなんだけど(笑)、彼はミーのに火をつけたよ笑 ってゆうかさあ、ゆっちってKAT-TUNの中でぶっちゃけあんま目立たないしパッとしないじゃん、けど、彼はすごい力を秘めてるよ!!これからどんどん内に秘めたPOWERを発揮してくれることを祈る 赤西は、セクシーを通り越してセクシャルだったよそして亀はエンターティナーで、お客を喜ばす術を心得すぎててちょっとひいたかも。。。ま、とりあえず日本人で結婚するなら、堂本剛かゆっちだなって思う笑 
ま、ジャニの話は今日はこんくらいで笑

てゅてゅてゅ 

April 10 [Mon], 2006, 22:10
やほおおお@久しぶりの更新ですううあ
っっていうか最近メール返してない汗 ちゃんと下書きしてあるんだけどさぁ。。(えりてぃんすまぬ)今日中にたぶん贈るから送るからなあああ

えびちゃんかわいいよねえみーはえびちゃんに生まれたかった笑 ごろうきも笑

この前の月曜はEven StevensのmovieがDisney ChannelでOn airされたわよねえええみてないいけど録画したからダイジョウブ

Aly &Aj だけどさ、やっぱお姉ちゃん(写真左)がカワイイ背も高いしね
そ・れ・で、Aly&AjNo OneがよくてねAvril LavigneI'm with Youに結構にてるけど笑
ま、それでもいい曲はいい曲なんだ
On the Rideとかもね、Lyricがめっちゃ前向きでいいよねえ

今年の夏休み、約一ヶ月間オーストラリアに行くことになりました(仮)  (仮)というのは、これから夏までの成績によって多少変わることがでてくるかもしれない。。。。みたいなニュアンスを含め笑 長いこと英語に触れてると英語の夢見るようになるんだって
オーストラリアってどうなんだろう。全体的にみて。気になる

ちぇっこり 

April 09 [Sun], 2006, 11:36
書いたのに全部消えちゃてかなしいな今日始業式だったんだけど、一日のうちにいろいろなことが起こった鬱鬱ひゃーーー
こんなときは音楽かけてずっと寝ていたいと思うわけですそんなときのお供に最適なMusic第一弾Ryan Cabrera On the way down ですねきゅんとなりますねえええ去年か一昨年かとりあえずまだ受験が終わってない不安定な精神状態のときにこの曲がラジオから流れてきて。。。運命の曲だなと思った笑 不思議と不安を忘れることができて笑 ちなみにRyan は昨日の記事で噂になっております笑 Lyricも魅力的だから、追記で書こうかな
あとはKelly ClarksonBreak Awayとかはききながら涙をこぼす恐れアリ笑 さびよりイントロの方が感慨深い
このWeekend、昨日のThat's so RavenしかDisney Channelオリジナルドラマ見てないっすめっちゃココロに穴があいてるよ笑 こんなテレビ依存症になってはいけませんよ でもやっぱりMaddieLondonをみて目の保養にしたいわあ笑
ケータイの充電がありません
明日は御茶ノ水でなんかの説明会笑 なんだかよくわからんけど誘われたからいくみたいなスタンス笑  
ま、今日はこのへんで失礼いたします

I don' wanna be I don' wanna know 

April 08 [Sat], 2006, 15:43
最近Ryan Cabreraのofficialサイトが更新されてなくて欝。。。笑
どうしたんだろう。。まだAshley に振られた傷が癒えないのかな。。あ、でもあのサイト運営してるのは違う人か しかもつい最近まで更新されてたし            
Ryanまじかっこいいようううう!!前Pop starって雑誌の付録のRyan特大ポスターもらったんだけどさあ、YaBaI みーは、Ryanの外見もいいけど、惹かれたのが彼のSweet Voice Songsだから、ポスターをみながらRyanの曲を聴いて妄想に浸るのが日課(危ない

あーーーMadonnaさあ、なんか脱ぎすぎだと思う別にいいんだけどさあ、やっぱ気になる、、自身はもう47歳で、8歳くらいの娘と夫がいるのにもかかわらず大胆に世界を相手に脱ぐMadonnaには感服だよ()笑でもまあ、あれだけ綺麗だったら脱がなきゃもったいないのかな笑 そういうことにしとこう笑

James Bluntの、You're beautiful〜You're beautiful 〜It's true〜のPVで、とってもとっても謎なことが多々あります。。
、なんで舞台がよりによってあんな吹雪いてる氷の上なのか
、どうして脱いでいくのか
、しかもなぜその脱いだ服やら靴を綺麗に整頓するのか
、最後あんな究極に冷たい海の中に飛び込むのはどうして。。。
。。。。いま箇条書きにしながら気づいてしまいました
。。。。。。。。。それはなぜか、。。答えは一つしかないですねあれは自殺しちゃう歌なのかいい歌だと思ったのにだれかこれ見た人(この字面を目で追ってる人笑)で詳細を知ってる人は教えてくれたらうれPやまP笑 クロサギ見ようね宣伝笑

最近EMIヨMのお尻に興味があるみほちゃんでした 

宿題ちゃん 

April 07 [Fri], 2006, 14:48
あと英語の宿題ふたつだけだ。。。
でもまだまだだなあ。明日提出なんだけどやっぱ、ぎりぎりになってからあせってことに取り組むのは良くないよねいっつもぎりぎりになっちゃってるギリギリ症候群

カンジャニAll of me For you って歌好きCoolだよCool
やっと金曜日だわ金・土・日はDisney Channel で午後六時から、the Suite Life of Zac and Cody,Phil of the Future,That's so Ravenがぶっ続けで見れるからめっちゃ幸せまあ結構同じエピソード何回も繰り返してるからあんまり新鮮さはないけど笑 あ、ちなみに左の画像はthe Suite Life of Zac and CodyLondonMaddieでぇか、、かわゆい
あ、きららちゃんが起きてきた。。と思ったらまた寝ちゃったよ笑
ま、そんな感じ
あ、昨日中学時代の塾の恩師と久しぶりにお話したんだけどさあ、Boyz UMen のEvolutionっていうアルバム、世間ではもはや話題にもされないくらいひどいアルバムだっ て叩かれてるみたいだけど、ミーとその先生の見解では、あれはやっぱりBoyz U Men のなかだけにとどまらず、世界でも指折りのThe Bestなアルバムだよねってことで一致した笑 っていうかむしろBestestestestest.......みたいな笑 あっしらける笑 
ということで、追記は話題のBoyz U Menで、アルバムEvolutionから、HumanUのLyricをちょっと書きますです!!

うわああああああああああああああ 

April 05 [Wed], 2006, 0:14
最悪ーーーめっちゃがんばって日記書いたのに全部ぱあだよ
さいきんだわーーーーーーーーーーーーーーーー。まあとりあへずさ、Natasha BedingfeildThese WordsUnwrittenがめっちゃいいよ癒されるってかんじではないけど、いい気分になる
宿題やんなきゃ。今日一日塾にいた物理好きなのにわかんないよ。。。加速度ってさあ、時間分の速さだって、んなことゆわれりゃわかるけど、頭で具体的に想像できないから質問してんだろぉみたいな。。毎秒毎秒ってなに。。。時間を二乗するってどんな現象ですかみたいな
ミーほんと頭悪い、、学校の名前とかいうとみんな「頭いいんだね」とか「すごいね」とか「東大志望かい」とか言われるけど、あたしホント頭の質が悪いよ。。。(えりてぃんはよく知ってるよね笑)
もう一回高校受験したいな。そしてちゃんと勉強して、この学校にはいって当然だったと思いますってサラリと言い放ってみたい笑 
いやーまじブリトニーかわいいよねえ 最近ちょっと えって感じだけど笑 
っていうかKevin(キモ夫)がきもすぎ笑 なんか笑っちゃうよねw
笑っちゃうで思出だしたんだけど、P!NKStupid GirlのPVがほんっとにおもしろい!! 海外セレブ事情についてちょっとでもしってる人にはあれは傑作だよ P!NK自身がParis HiltonJ.LoLindsey LohanHilary DuffJessica Simpsonなどに扮して出演してるんだけど彼女たちを批判した内容で、ひにくってわざと馬鹿っぽくしてるから、そこんとこ覚悟してみた方がいい笑 ま、そんなかんじ笑

音楽といえば。。 

April 04 [Tue], 2006, 23:20
今日はねえ、後楽園のしびっくホール()まで、ウチのガッコの吹奏楽の定期演奏会を聞きに言ったとさ やっぱ音楽っていいよねえなんか、一人一人の楽器はあんなにちっぽけ(でもないか笑)なのに、それがたくさん集まることによってできる一つの音楽は一度にたーーーーくさんの人の心を動かせるんだよよよそこが音楽の浪漫笑 
TAPプロジェクトでAvril LavigneTogetherをスピリチュアルに演奏しようってことで話進んで、昨日から早速guitar練習し始めたんだけど、コードが、C,Em,G,D。。。で、ただでさえ簡単なコードなのに、その上全部その繰り返しだから、ちょっとそのコード譜に不信感。。。笑  まあ、個人で自主投稿っぽい楽譜が揃ったサイトからとったコード譜だから多少オリジナルと違ってもしょうがないんだけどにゃ んでもねえ、そのサイトホントにいいわ 海外のサイトなんだけどねえ、洋楽だったらマイナーな曲でも、ほぼあると思う 笑  
Tweety
かわいい
トイストーリー2When she loved me って曲があるんだけど、結構ほろりとクルよ。。全然有名じゃないから、こんなとこに掘り出し物めっけってかんじ笑 なんかねえ、ウッディの仲間だって称する女の子の人形いるじゃん、あのこ(名前忘れた)が、昔は持ち主の女の子にとっても愛されて大事にされてたけど、その子は大きくなるにつれて人形なんかよりもほかのことに夢中になって。。けれど自分は昔一緒に遊んだことを思い出して、いつかまた一緒に遊ぶんだって信じてた。。。っていう内容なんだけど。。切なくない健気だよね
これってさあ、人形だけに当てはまることじゃないよねって思う。うちのきららくんもさあ、みーが家かえってけたら喜んで尻尾ふって、追いかけてほしくておもちゃくわえて一人で走り回ってるんだけど、みーが放置してたら。。寂しそうに、かつ伏目がちにこっちを一瞥して、背を向けて寝るんだよ なんか自分でもなに言ってるのかよくわかんなくなってきたのでここら辺でお開きにします笑
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りなちむ
» hsm (2007年01月24日)
アイコン画像見てるよ。つぃんです(・∀・)
» hsm (2007年01月16日)
アイコン画像ジョニー
» めってゃ久しぶり笑 (2006年06月05日)
アイコン画像えりおっと
» めってゃ久しぶり笑 (2006年05月21日)
アイコン画像アナグマ (えりのねw
» てゅてゅてゅ (2006年04月19日)
アイコン画像ジョニー
» ちぇっこり (2006年04月10日)
アイコン画像えりの
» ちぇっこり (2006年04月09日)
アイコン画像ジョニー
» I don' wanna be I don' wanna know (2006年04月08日)
アイコン画像美帆
» I don' wanna be I don' wanna know (2006年04月08日)
アイコン画像ジョニー
» I don' wanna be I don' wanna know (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho_pribri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる