帰宅。 

2007年11月28日(水) 17時59分

ただいまー。

麻衣と千明とバス停まで歩いてバスで帰ってきたのよ〜ん


でポテト食いながら語ったあ。

やっぱお前やね!


めっちゃ好きやっちゅうねん(ー∀ー)


とりあえずスッキリ!



よしっ!勉強すっか。

帰りたい。 

2007年11月28日(水) 11時57分
も〜まぢ帰りたい。


なんなんち感じやし;


久々にヤバいよ(・∀・)



礼華ー
来てくれよ〜。

きつす。 

2007年11月27日(火) 23時23分

バイトまぢきつす。


今日は平日で珍しく忙しかったあー


生理前やし風邪気味やしとにかくたまらん(´・ω・`)



あいつも何しようか分からんし。


もう知らんきね。


ばーか。




礼華っ★

明日は朝からこいよ!


遅刻したらあんな事やこんな事バラすき?わら



とりあえず明日もエロ小僧のストーカー付き合うっす。




ぢゃ。

ただいまー 

2007年11月26日(月) 21時36分

今日は9時に上がったよん。

とにかくきつかった;


でも今月は自分でもよお頑張ったち思う。

喜ぶ顔が見たいきねっ(^∀^)


なん買おっかな〜



今めっちゃ悩み中…



ベルトか時計か帽子。




悩むなあ……

今から。 

2007年11月26日(月) 16時46分

バイトっす。

行きたくねえなぁー


風邪気味で鼻水だらだらやし。


まあ今日もラストまで頑張って来るっす!



ぢゃ行ってきやす。

おはつです。 

2007年11月26日(月) 14時51分
やっとのやっとで出来たのよーん。


暇な時とか気分で更新していくぜい★

あんま人に送らんけれども。わら

皆さんコメントして下さいね。



今は体育の授業中だよー。


礼華と洋子と語りんぐ♪

運動音痴なうちらだからね(/_;)わら

ちなみに写真は礼華と体育ん時に。

大好きなんだぬ〜ん(^ω^)








ずっと親友ぜ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho_mipo
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぽりん
» ただいまー (2007年11月26日)
アイコン画像つぼ
» ただいまー (2007年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる