疲れた〜 

March 15 [Sat], 2008, 17:07
なんか久しぶりに歩き過ぎて、
足がだるい(*_*)

それに電車の中でも立ちっぱなしだったし……


どこでもいいから座りたい(・_・、)

大ボケ……… 

March 14 [Fri], 2008, 21:30
さっきblogを書いているときにバスが到着したけど、

違うバスだと思ったら自分が乗るバスでした(^-^;

姫路が始発なので、これから約10時間の長旅ですw(゜o゜)w

寒い〜 

March 14 [Fri], 2008, 20:41
これから東京に行きます。

でも、バス乗り場に早く着きすぎたみたいで
寒い(>_<)


昼間が暖かいから薄着で来たから……


早くバスが来ないかなぁ?

バタバタ!! 

March 13 [Thu], 2008, 22:53
明日の東京行きの為、バタバタ中

今日は、両親が夜行バスで東京へ

そのため、雨の中、最寄の駅まで行ってきました。

その帰り、えきそばを食べて帰ってきました。
う・・・お腹が苦しい・・・


帰ってきてから、少しマニキュアを塗りました。
本当は、ネイルサロンに行きたい。


眠たい〜 

March 12 [Wed], 2008, 15:38
暖かすぎて、すごく眠たい〜

今日は仕事がすごく暇で・・・

とりあえずパソコンに向かっているけど、
頭は働いていません


ちょっとずつだけど、春になっているみたいですネ。


う〜、何を書きたいのか分からないぐらい
ボーっとしてます

暑い〜 

March 11 [Tue], 2008, 16:40
なんか今日は暑いです


まぁ、事務所の中はエアコンにパソコンにと
を発生する物が多いから、余計に暑いんですけどネ。


こんな状態だと、土・日の東京も暖かいかなぁ

一応、夜用に暖かめの服で行くけど・・・



今週だぁ〜 

March 10 [Mon], 2008, 18:51
今週頑張れば、土・日は東京だぁ


一応、日曜日は横浜でちょっと予定があるんですけど・・・
(両親も一緒です。)


でも、土曜日は、一人で東京見物します

といっても、一人なので、ほとんどショッピングかなぁ


とある声優さんのブログとかに載っているお店には行く予定だけど、
どこかいい所ないかなぁ



ポカポカ(^o^) 

March 09 [Sun], 2008, 13:22
今日はすごく暖かいです。

朝からアニメイトに行ってきたけど、運転してても眠くて×2 ……

帰宅してお休みします。

おやすみなさい。

サラサラ・・・ 

March 08 [Sat], 2008, 15:42
久々に美容院へ行ってきました。
それで、ストレートパーマーをあてました。

以前、少しパーマーをあてて、そのままにしてたけど、
最近、まっすぐな髪に憧れて、やってみました。

でも、やってみるとすごく大変な事だったみたいで、
時間にして3時間程かかりました。

つ・疲れた・・・

帰宅してから、お昼寝したのは言うまでもありません




すごく時間がかかったけど、
ホントにサラサラになって、
自分的には満足してます



迷ったあげく・・・ 

March 06 [Thu], 2008, 20:59
アメーバブログを立ち上げました

といっても、いまいち使い方はわからないので、
スキル変更のみしかしてません

アメーバの場合、携帯から入力しても絵文字が
使えるのがいいですネ


とりあえず、今週の土・日に頑張って(?)使いこなせるようにします

いちおうHPアドレスは、

http://ameblo.jp/kirarinstar/

です。




ちなみにこのブログは閉鎖せずに、
日常の事、病気の事などを書きます



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:海歩(みほ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる