LH探検隊その5 

February 09 [Fri], 2007, 23:34
天王寺
「リトルココナッツ」

いっっぱいあの辺あるから、カードもってるここにしました♪

都会だけあってやっぱせまいな〜。

ゼッタイドアのすきまとかミス設計だし。。。

でもウエルカムドリンクもケーキも朝ご飯ももらえたし、

なつかしのすーふぁみのドンキもできたし、

ハプニングはあったにしろ東京大学物語はみれたので、

大満足だったな〜。

やっぱりちゃ○るグループはいいね。

LH探検隊その4 

November 26 [Sun], 2006, 22:42
京都河原町四条ちかく
「Rei」
紅葉を見に行くのにあたり、四条あたりで宿泊しようといったのがここ。
いっぱいありますね。あのへん。
おばさんが、身売りしてました。

お値段は都会で、祝日だったけど、一万未満でとまれたので
よかったです。
お部屋もきれいだったし、おふろの大きさもちょうどよかった。
からおけはエコーきかなくて、つまらんかったので、
プレステで太鼓の達人をやりました。

らすとそんぐ 

November 09 [Thu], 2006, 23:49
なんかバイトしなきゃってあせってたけど、

勉強とかすきなことしてすごせるのって今のうちだし

そんなひまにすごす毎日もいいかなっておもってきた。

まいぺーすにいきるのもいいよね♪

でも昨日も来年同せい計画でもめて、

とりあえず50万くらいためなきゃっておもっちゃった。

はあむずかしーねまいにち。

来年のことなんて、まだわかんないよー。

ほしの数ほどのさよならがあるー♪

ふうみてきです。

LH探検隊3 

November 07 [Tue], 2006, 23:14
サンローズ

子供のころから、あやしくて、きっと自分には一生縁の場所だとおもってたけど、

ついにいってしまいました。笑!

どうしても、休憩がしたかった(休憩はしないけど。。。)
あたしたちは、近所をうろうろ。

しかしどこも、やすくて5000円くらい。。
普段おとまりしかしないので、なかなか思い切れなかったけど、
あたしがトイレいきたいからいこってはいったとこが、ここ。

なんと20%オフ中で、三時間3600円だった!!

なんかラッキーなかんじ♪

絶対おばけでるっていってたけど、部屋は古いけどいがいと
いいかんじだった。
中には階段付きの二階のお部屋もあって、かれはまたくるとはりきってました。

長年の夢かなう☆ 

October 29 [Sun], 2006, 22:53
苔寺にいきました。

ほんとに、いちめん苔で、想像以上にすごかった。

言葉ではいいつくせないほど、感激しました。

一緒にいった二人もかなり感激してたし。

中学校からの夢がかないました。

胸がいっぱいです。お酒ものんで、

今日は気持ちよくねられるかしら♪

でも、バイトのこと考えるといろいろなやみますな。

うん。 

October 28 [Sat], 2006, 0:02
Gさんを許してあげました。
これでよかったのか、不安な要素はいっぱいありあます。

でも、とりあえずいまのあたしには、一人になる勇気がない。

これが正直な所だと思います。

でも、ほんとに彼を失ったら、生きていく気力がなくなりそうで。。

とりあえず、自分の気持ちを信じてがんばりたいと思います。

今日は、マスコミのすばらしい授業をききました。

こんなに自分の役にたったと思う授業は三年間で初めてです。

出会い。素敵な作文かきたいな。

明日はひまになっちゃった。まあ、たまにはいっか。

ゆっくり自分に投資します。女は自分に投資した分だけ、

みかえりがあるそうです。すてきな、大人になりたいな。

ドラマちっく 

October 25 [Wed], 2006, 21:13
今回のドラマはどれもなかなかおもしろい。
ひまだからかもしれんけど、かなりみてます。
こんないっぱいみてるのは、中学生以来かも。

のだめ、14才、つよぽん、まつこ。。。
まだみてないんだけど、
家族っっていうのもみたいし、孤島せんせいもみたいな。

あと、今日は昼まっから、さんまるこハムもみてしまいました。

朝の女系家族もかかさずみちゃってます。

どらまの秋。。 なんかいろいろほかにやらなかんことあるんだろーけど、

なんせひま人だから。 とりあえず、今はどらまみときます。

まね〜 

October 24 [Tue], 2006, 22:00
今月はかつてないほど、ばりばりかせいでる。

むきになって働いてる。

なんでこんなにがんばるのかしら。

でも、いま働いとかないと、冬は出費の季節ですからね。。。

くりすますクルージングもいきたいし、プレゼントもかいたいし、
ボードも、旅行もいきたいし。。。

それに交通費かなりかさみそうです。

だから、あたしはがんばります!!

なんでもします。
がんばろっ☆

気力 

October 23 [Mon], 2006, 22:36
気 ってあるとおもう。

精神を集中させて、ふみだす一歩  

メン

剣道はおくが深いスポーツだ。
昔からやっとけばよかった。
今からでもおそくないかなあ。。。

ままさん剣道とか聞いたことないし。

熱燗のんで、そんなこと考えてる時間が幸せなのかも。

放心 

October 22 [Sun], 2006, 23:02
長い二日間が終わった。。。。

もこみちくん。しばらくみたくありません。

ほんとに久しぶりにしんからつかれました。

ゆっくりお風呂につかってあったまりました。

おかねをいただくということは、大変なことであります。

あしたからまた一週間がんばります。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho_ku55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる