ピ・・・ピンチー!! 

October 02 [Thu], 2008, 19:48
た・・・大変です

ただでさえ受験生で頭がいっぱいだというのに、、、

最悪なできごとが次々と起こってしまいましてぇ〜



わたくしの頭は死にそうなのです

まぁ、そうは言ってもそんな程のコトでもない気もするけどぉー


まず番目の最悪な出来事はぁ・・・

進路のことで親と大喧嘩してしまったことです

「東京に行きたい」って言ったとたんに激怒されましたぁ

もうどーでもいいっす。。。


そして番目はぁ・・・、友達の好きな人に告られてしまったコトです

その人はとってもいい人で、友達が好きじゃなければ、迷いもせずに付き合ってたでしょう

でも・・・、少し付き合ったけれど、やっぱり友達を裏切れないので別れちゃいました

今では結構後悔しちゃってるけど、友達の方が大事だもん


最後の番目は、、、自分の気持ちが分からなくなってきちゃったことです

世の中などのようにはうまくいかないものですねぇ

元気を出してても、心ここにあらずって言う感じではどんどん回ってくのですねぇ

自分が将来どうゆう仕事につきたいかとか、自分は今1番何がしたいのかとか、

重要で大切なことがひとつも見えてきてないんです


誰かこんな未帆をたすけてぇwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho_k
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ピ・・・ピンチー!! (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 新入り☆ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる