お久しぶり(^-^)

April 16 [Fri], 2010, 23:03
割と順風満帆な毎日が続いています



何か、店舗異動して、事務員として独り立ちして、



厄介な人間たちに囲まれて、



開店3日目にして、その人たちと早くも冷戦状態ですが、



元々いた店舗の人たちはみんな私の味方なので、



まだまだ全然頑張れる



むしろ………私を敵に回してもいいのかしら???って言いたいくらい



とにかく、毎日回りの人に支えられながら、



楽しく生きてます

カット

April 02 [Fri], 2010, 14:04
バッサリいってやろうと思います(^-^)

わっ

March 26 [Fri], 2010, 14:44
今日めっちゃ寒い!!!!!



でも桜咲いてる!!!!!!!!!!!!

多忙

March 22 [Mon], 2010, 8:03
先週から……今週の予定



7連勤後→3回忌→5勤→卒業式→リア友記念笑→飲み→数日空いて飲み→次の日やっと完全オフ



ちなみに、卒業式の次の日から4勤(^-^)



なんだか学生の時より体を酷使してるよ(^-^)

わっ

March 14 [Sun], 2010, 11:29
シルクさん見た~ヽ('ー`)ノ~



ってか住んでるマンション向かいやし~ヽ('ー`)ノ~

わーい

March 04 [Thu], 2010, 22:48
明日も美容師さんに会えるー(^-^)



明日はフォトブック用の写真撮りに行くよ(*^_^*)

御堂筋

March 04 [Thu], 2010, 8:34
朝から梅田通るのしんどいなー(*_*)



御堂筋線の人の多さヤバいやろ(>_<)

髪切った

February 25 [Thu], 2010, 2:41
前回、おっちゃん美容師によって、散らかされ、



伸ばし放題でさらに散らかった髪を切ってもらいに、



大好きな美容師さんの所へ行く決意をし、行ってきました(^-^)



1年ブリだったので、忘れられてたら……なんて思って凹んでたら



うちの存在だけでなく、



好きな髪色まで覚えててくれて嬉し過ぎて死ねる~ヽ('ー`)ノ~笑



しかも、昨日知った事実。



ボブもウルフも似合わない私に合う髪型を何年も前から作り続けてくれてたらしく、



散らかされてしまったのを見て、また伸ばしながらちょっとずつ切っていこうと言ってくれて、



嬉し過ぎて死ねる~ヽ('ー`)ノ~



さらに、高校生の時にあててたストパーをよく覚えてるなーなんて思ってたら、



その時アシスタントしてたのが、その美容師さんでした~ヽ('ー`)ノ~



これからまたお世話になるので、



また美容師さんネタの気持ち悪いテンションの日記を書こうと思います~ヽ('ー`)ノ~

某17class依存笑

February 22 [Mon], 2010, 4:12
自分以上に自分に起きた出来事を喜んでくれるのは



たぶん彼女たちだけではないかと思った(^-^)



17classはそーゆぅ奴の集まりやと改めて感じた~ヽ('ー`)ノ~



自分が落ちてる時に声かけずに見守って、



でもこっちから声かけやすいように待つ



ってのを自然にか、意図的にかしてくれる人って多いケド、



17classは自分がしんどい状況でも、それを仲間に対してできる奴がホント多いと思う(^-^)



偶然、いろんなコトのタイミングが良かっただけかもやケドね笑



だから17は特別に見えるんかしら(^-^)



ね、熱いよね?17は(^-^)



うちももっと見習おうと思うよー(^-^)



でも性格悪いから誰にでもはしてやらないよ(^-^)



偽善とか、自意識過剰とか、自己満とか、アホらしいとか、キモいとか、馴れ合いとか、悲劇のなんちゃらとか言う奴には何にもしてやらないし、もう関わらない努力するよ(^-^)



自分が一番大事やし(^-^)笑



傷つきたくないもーん~ヽ('ー`)ノ~

やっと

February 20 [Sat], 2010, 20:45
落ち着けるかも??



3月から新しいところに働きに行きます(^-^)



5月にまとまった休みもらえるかな(-"-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ストレスなどでボロボロになった肌を治してます(^-^)洗顔方法と化粧水変えて、ノーファンデ続けてます(^-^)
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まつおか
» お久しぶり(^-^) (2010年04月19日)
アイコン画像ぴーぬ
» 多忙 (2010年03月26日)
アイコン画像あぱ
» 多忙 (2010年03月23日)
アイコン画像ゆりこ
» わっ (2010年03月16日)
アイコン画像ぴーぬ
» 髪切った (2010年03月02日)
アイコン画像ぴーぬ
» やっと (2010年03月02日)
アイコン画像ゆりこ
» やっと (2010年03月01日)
アイコン画像ゆりこ
» 髪切った (2010年03月01日)
アイコン画像ぴーぬ
» 某17class依存笑 (2010年02月25日)
アイコン画像ako
» 某17class依存笑 (2010年02月23日)