風邪ひきました。 

September 28 [Thu], 2006, 21:57
こんにちは。美穂です。
最近は、風邪を引いているようでどうも鼻声しか出ません。
しかも、喉が痛いんです。
そのため昨日は更新できませんでした。
すいません。
そういえば、メールチェックしたら、「美穂さんは何歳なんですか?」と来ていました。
女性に年齢を聞くのは・・・というより、美穂はどちらかというと、女子です。
更に答えると、実は中学生だったりします。
でも、ここからはあえて言いません。
具合がまた悪化してくると行けないので、今日はこのへんで失礼いたします。

今晩和。銀座に行って来ました。 

September 25 [Mon], 2006, 21:22
皆さん今晩和。美穂です。
今日は、学校から早く帰れたので、母と銀座に行きました。
渋谷はとてもオシャレなギャルファッションの方が多いですが、銀座では大人っぽいオシャレな方が多いので、美穂からしたら、結構、服の参考になる街です。
あと、銀座は大人な美人の方が多いんです。
それに、銀座はブランド物を多く扱っている所が魅力の一つでもあるんですね。
でも、私は、一目でブランド物とわかるようなバッグ等は買わない主義なんです。
今日は、銀座の松屋を中心に行きました。
ほとんど「レベッカテイラー」の服を買いました。
あと、松屋で美味しい紅茶も飲みました。
銀座いったら、よく、その紅茶のお店に行きます。
皆さんも、是非銀座に行ってみてください。

皆さん初めまして。美穂です。 

September 24 [Sun], 2006, 17:11
皆さん初めまして。
私はこれからここのブログを書かしていただく美穂と申します。
いきなりですが美穂の自己紹介をさせていただきます。
名前 美穂
住所 東京都
趣味 ネイル
外見 ロングストレートヘアーで髪の色は赤茶色で、よく大人っぽいと言われます(フランス人と日本人のハーフなので染めてません)
将来の夢 ハリウッドスター
くらいでしょうか。
私は現在日本に住んでいて、親が富豪のせいかよく海外旅行に行きます。
日本でもですが、よくスカウトされるんです。
今までもらった名刺の数は98枚です。
スカウトって時々変なお店の場合もあるし、将来にハリウッドにデビューしようと思っているので今のうちはオーディションは受けないようにしてます。
写真をパソコンに取り込む方法や、取り込んだ写真をブログに載せる方法を知らないので写真を載せられませんが、一応、陰で有名なので私のことを知っている方、私に興味のある方は下のメールアドレスにメールをどうぞお送り下さい。
miho_paris_rome_london_love@yahoo.co.jp
ちなみにメールアドレスを見てわかる通り、パリとローマとロンドンが結構気に入っているんです。
旅行先では地中海沿岸が一番オススメです。
では、今日はこの辺までで失礼します。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おp
» 皆さん初めまして。美穂です。 (2007年09月30日)
アイコン画像みか
» 皆さん初めまして。美穂です。 (2007年08月20日)
アイコン画像・。
» 風邪ひきました。 (2007年05月12日)
アイコン画像あやな
» 皆さん初めまして。美穂です。 (2006年10月07日)
アイコン画像美穂
» 風邪ひきました。 (2006年09月29日)
アイコン画像和美
» 風邪ひきました。 (2006年09月28日)
アイコン画像和美
» 風邪ひきました。 (2006年09月28日)
アイコン画像美穂
» 今晩和。銀座に行って来ました。 (2006年09月28日)
アイコン画像和美
» 今晩和。銀座に行って来ました。 (2006年09月27日)
アイコン画像美穂
» 皆さん初めまして。美穂です。 (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho_every_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる