アホったれ!! 

2007年01月29日(月) 20時49分
今日は国語の追試がありました。
課題テストの得点が70点未満が追試対象者というもので、
対象者は100人以上そんなん・・・やる意味あるのか

とりあえず合格を目指すべく、寝ないで勉強勉強勉強
生物や地理の時間も必死に暗記

結果・・・自己採点で30点前後
やっちまったーい
まぁ、しょうがないよw

そうそう、今日姉から画像が届きました
ドレスが大体できてきたみたいで・・・

だって僕らはJapanese 

2007年01月28日(日) 21時03分
英検だったのです。

頑張りました。

落ちただろうけど

そんなことよりも!!

うおー 

2007年01月27日(土) 20時39分
明日はついに英検の日ですよー
緊張してきたぁ。゚(゚ノ´Д`ヾ゚。

頑張って勉強します


うちの弟も母に部屋に監禁されて
勉強してますよw

本当に・・・ 

2007年01月26日(金) 20時40分
私ってバカなんだなぁ・・・と
毎日やっている朝テストは7点以上が合格で、
一週間の平均点が7点以下だった場合は追試なのですが・・・
今回は初めての数学の朝テスト

平均点3.0

今日は追試頑張ってきましたよ。2回目でやっと合格できた。
もう少しだけでいいから頭よくなりたい

ばとーん 

2007年01月25日(木) 21時08分
「携帯変換バトン」がまわってきましたw
変換ワードは⇒ ゆ き だ る ま

Q1.あなたの「ゆ」の変換立候補上位5位は?
許してる 許す 許してないんだから 許して ゆっくり
【許す系・・・多すぎだろうw】

Q2.あなたの「き」の変換立候補上位5位は?
今日 聞いてくれて 聞いたときに キライ 逆ギレ
【何がキライで何に逆ギレしてるんだ

Q3.あなたの「だ」の変換立候補上位5位は?
だね ダメ だから だけど 代理店
【なんで代理店笑】

Q4.あなたの「る」の変換立候補上位5位は?
ルール 留守 ルンルン ルイ 類
【ルンルンって・・・

Q5.あなたの「ま」の変換立候補上位5位は?
間違ってるし まだ 負けた マイナスイオン また
【うちのドライヤーがマイナスイオンだからかなw】

Q6.Q5の第5位から第1候補のみで文を作って下さい。

「またちゃんと仲直りですねんけど!?」

いや、標準語しか喋らないし・・・w
きっと友達が元彼とケンカしたから仲直りなんだな

Q7.次の人に回す平仮名を5文字どうぞ。
(きっかけは!!) ふ じ て れ び 

Q8.回す人5人をどうぞ。
やりたい人、もっていけー

初滑り♪ 

2007年01月23日(火) 20時55分
今日はついにスキー授業
ということでちょっと早めにを出て気合い十分
出発して10分ぐらいすると友達から電話が
「今どこー?もう着いたんだけどー」
早っ!!??(*oдO艸h) 集合時間40分前だぞ!?
という感じで、みんな気合い入りまくり

初滑りで緊張したけど、友達とずーっと一緒に滑れたし、
ころばなかったぜぃ

めたんこ楽しかった

うちの学校で唯一の若くてカッコイイ人気の先生から
お菓子もらったり、話してたら・・・ファンの仔の視線が
痛かったゴメンねw

恋愛ばと 

2007年01月19日(金) 21時27分
今日は色々このバトンで暴露しちゃうぜ
少し照れ気味な自分がキモイ

恋愛バトン


Q1.今付き合ってる恋人はいますか?

いますo(*0∀vx*$)o


Q2.その恋人と恋に落ちてどれくらい経ちますか?

前から結構好きで、私の誕生日に付き合ったから
2ヶ月ちょっとかな


Q3.この恋人と付き合ったキッカケは?

歌が上手くて、色んな曲知ってるから私の
好きな曲ばかり歌ってくれるカレに一目惚れ!!


Q4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

5人ですね。   


Q5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

1年ですねぇ・・・。中1のとき


Q6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

んー・・・今のカレがまだ2ヶ月だからw


Q7.今の恋人を色に例えるなら何色ですか?

ピュアなホワイト


Q8.恋人との思い出があればどうぞ!

ヒマな時はいっつも色んな歌を歌ってくれる♪
写真も沢山とったなぁー。


Q9.浮気願望はある?

今はカレが一番だけど、たまにいいなぁって
他の仔に目がいくときはアルw


Q10.今の恋人に一言!!

これからもいっぱい歌ってね


ここまで見たら必ず追記へーw

おすすめバトン 

2007年01月16日(火) 21時39分
1.オススメな映画は何ですか
私の頭の中の消しゴム(古)
シカゴ(古)
でも今はマリー・アントワネットみたいv

2・オススメな曲は何ですか
EXILE、Junior Senior

3.オススメな漫画は何ですか
破天荒遊戯とか・・・?w

4.オススメなゲームは何ですか?
Wiiスポーツ楽しいよv

5.オススメな店は何ですか
セブンイレブンw

6・オススメな小説は何ですか
東京タワー、スイッチを押すとき

7・オススメなキャラクターは何ですか
おでんくん

8・オススメな顔文字は何ですか
??(*oдO艸h)

9・オススメな言葉は何ですか
ダイエットは明日から

10.このバトンを最大5人に回してください
見た人は持って帰ってね(●´v`pq)⌒。'☆.

何年ぶりかな 

2007年01月10日(水) 15時15分
今日はおばあちゃんが居ない日
というわけで映画『大奥』を見てきましたぁ
『大奥』の監督、林徹さんは北海道の美唄市出身
実は私も北海道美唄市なのですよ
というわけで美唄の市民会館で試写会もやってました
しかし・・・あのおばちゃん達にまぎれて並ぶのはキツイ
だから普通に映画館で見てきたのですよ

ネタバレにならないためにこれぐらいにしておいて。

その後、家で弟と何年ぶりだろうというような事をしたわけです

年賀状 

2007年01月09日(火) 15時32分
やっと年賀状を発見
おばあちゃんとか全部持って行っちゃうんだもん
今年も沢山の年賀状ありがとうございました
久しぶりに東京や愛知などの友達の字を見ると嬉しくなります
またお手紙出してみようかな

今日のご飯はカキでした
ノロウイルス流行ってるってば
頂き物なんですが、これはノロウイルスになれってことかしら
まぁ、キライだから食べなかったけど

メロメロパーク
http://yaplog.jp/miho_bunny/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる