山梨いったお(*^-゚)v♪ 

July 26 [Thu], 2007, 18:19
彼氏と今月2回目の山梨デス

今回ゎ用事があって行ったンだけど、
いつものように、友ダチ家に泊めて頂いたっ

やっぱ山梨サイコーだわ
本当落ち着くし、癒される


友ダチの家…
完全に第2の実家みたいになってるしワラ

今日もメダル当てまくったお

テスト期間中なのに、本当のんきだなあ〜
あたしワラ



よしっ!!
今日もレポートやるかあ

のんびり(・_ゝ・)b 

July 23 [Mon], 2007, 17:31
今日ゎレポート出しに学校行ったよ(*´∀`)ノ
行きゎみなみ車だったンいつもあリがとお

帰リゎ電車だったから、パルコ寄って、お買い物*゜
ママの誕プレ買って*゜
珍しく彼氏におみやげ買って来たあ

こないだ大阪行った時、買ってくれたのと同じモノがあったカラ、
思ゎず彼氏の分も買ってきちゃったあ
彼氏にゎまだ秘密デスワラ

あっ、コレまぢうまいよっ
オススメ
今日もこれからレポートやるぞい

バイトday 

July 21 [Sat], 2007, 17:40

懐かしい画像発見したあ(*´艸`*)
高3の時カナ?w
ちなみに真ン中がmihoだお〜

今日ゎバイトday♪
2つ掛け持ってて、1つ目ゎ沖縄料理の居酒屋★
もー1つゎ隠れ家的な…とんかつ屋★
とんかつゎ彼氏と一緒なンだあ

で、土日ゎ昼がとんかつ◇夜が居酒屋でバイトしてるよン(*^-゚)v

今日も頑張るぞい

ベネックス☆*゜ 

July 20 [Fri], 2007, 23:08
今日ゎ彼氏と、彼氏の弟とベネ行ったあ♪〃
メダル2700枚預けてあったのを3900枚に増やしたよお

スロットやってたら北斗が揃ったン(*´∀`)ノ
激レアらしーから、載せとくねい

めぐポ◇birthday 

July 19 [Thu], 2007, 23:15
今日ゎ寝坊して、急いでスッピンのまま補講行ったあ(●´3`)ノ
1コしか出てないのに疲れたあ〜
往復4時間だから、余計カナ?w

夜ゎバイト★
沖縄料理の居酒屋でやってます(o´∀`o)ノ
帰リに〜バイト終ゎリの彼氏とバッタリ会ったン♪
昨日ゎ彼氏dayだったから一緒にいたンだけど〜
突然、地元に呼ばれて集合したっ!!
行ってみたら、マッチの赤い部分だけを切り取って、テポドン?作るの手伝わされたあ(^-^;

燃やすとこゎ見てナイけど〜パンパン赤いの弾けて、5bくらい炎が上がってスゴかったらしーよ☆*゚

よしっ!!
これからレポートやるぞお(^-^)ノ
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
new♡コメント
Yapme!
読者になる