時間 

2006年07月29日(土) 9時17分
時間が無いっ!!!!!
40日少なすぎるっ!!!
宿題終わらないっ!!!
だから今数学の宿題をやりながら・・・

やばいぃぃ。。。TSUTAYA行きたいー!!
toU買ってないしハネウマも買ってない雲リンゴも買ってないしぃ・・・。
あのGLAYのやつもなんか欲しいし・・・。
惑星タイマーも欲しい・・・。
スピッツも欲しい・・・。
欲しいものいっぱい・・・。

時間ないよぉ・・・・。
体が二つ欲しい・・・。

受験ってなんでこんなに忙しいの・・?

タイヨウのうた見れなかったし・・・。
ってか今何もドラマ見てないし・・・。
サプリ見たかったなぁ・・・。

書くことない・・・。

ぁー今年こそライヴ行きたかったなぁ・・・。
B'zのチケット取ればよかった・・・。
ポルノも行きたかったし・・・。

夏だぁ!! 

2006年07月28日(金) 14時15分
なッ何なんだよ受験生。

毎日勉強ですよ?
なんかさぁ早く学校始まってくれないかなぁ・・・。
だって職員室行っても○○先生いないしさぁ(笑)
まぁとにかくっ!!!!補充教室だけが夏休み唯一の楽しみだったのに・・・。
それも半分終わってしまい・・・。
理科は3回しかないし・・・。
8月からは塾ばっか・・・。
まぁ塾も嫌いなわけではないし・・。
でも考えてみると勉強もそこまで嫌いなわけではないし・・・・。寧ろ理科は大好きだし(笑)
じゃぁなんで嫌なんだ?
まぁまぁ・・・・。

とにかく頑張ろう勉強っ!!!

もうね夏休みとの戦い・・・。
なめんなよ受験生ッ!!!!
頑張るぞぉ!!!!

なんかさぁ循環系とか組織液ってかっこよくない?

かっこよくない?!

恋ってさぁ
恋+x=愛
みたいな・・・。愛より何か少ないんだよね・・・。
x=恋-愛


よくわかんなくなってきた・・・。方程式書きたかっただけ(笑)

ちょっと勉強しすぎて頭おかしいです・・・。


宿題終わんないよぉ・・・。

今日は 

2006年07月23日(日) 13時12分
お祭りに行くよッ!!!!
昨日だらだらと休みながらも勉強した甲斐があって風邪がだいぶ良くなりました!!!

お祭りッお祭り♪♪
なんで、こんなに喜んでるかっていうとぉ・・・
お祭りに先生が来るらしいんですよっ!!!
きゃはぁ〜〜♪
もぉやばい顔が・・・ものすごい笑顔です♪

もぉねぇ勉強が楽しくて仕方ないっ♪
数学やってるんだけど・・・楽しい数学♪
早く終わらせて理科やりたいなぁ・・・。

頑張ります♪

あー 

2006年07月21日(金) 23時17分
頭痛いよぉ、咽喉痛いよぉ・・・。

昨日からどうやら風邪をひいたらしいです・・・。

なんか
始業式とか終業式とか卒業式とかのあとって必ず風邪をひくんです。
なんで・・・。

明日には何とか治るかな・・・。
治ってたら塾行きます。
ゆいちゃん、ごめんね・・・。

ホント辛いです。
風邪ひくと人間ネガティヴになるんですね・・・。
でも今日頑張って勉強してた・・・。
あと5分・・・あと5分頑張ろうって・・・。
先生がおっしゃっていた通りに 笑

はぁ学校終わっちゃったよぉ・・・。
会えないんだぁ・・・。
補充があるけど・・・。

なんかこう付き合ってから1ヶ月経ったけど・・・なにも変わらないよ・・・。
もぅ終わりなの・・・?
はぁ・・・。
なんか友達にそんな事を言われ傷付いてます・・・。
ぅ〜・・・。



メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho_aiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる