くつっこ祭りへ♪(●^U^●)

December 12 [Sat], 2009, 0:19
先週日曜に行ってまいりました!!

新長田へ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


毎年夏と冬に分けて開催される「くつっこ祭り」

毎回安い靴を求めてとてつもない人の多さの中頑張ってきました



目指すは安い「ブーツ」でございました(v`▽´)v



ホント、正直押しつぶされそうでした()´д`()ゲッソリ・・・

チンチクリンだから仕方ないけどさ・・・

疲れすぎて途中パパと「しまむら」に避難しました(;´ρ`) グッタリ

その後また頑張ってブーツ獲得のため頑張りましたよ★


うまいこといって1つ好みのブーツGETヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





500円でございました


満足です((嬉´∀`嬉))ノ


ただ、ひとつムカついたのは、1人で3個ぐらいブーツを持ってる人が居たんですけど、自分の合うサイズじ

ゃないのに持ってるのにはイライラした




せっかく新長田に来たんで・・・・


新長田と言えばあれだよね










鉄人28号


めちゃくちゃデカかった(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)









期末テスト終了〜!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

December 09 [Wed], 2009, 15:43
無事に期末テスト終了〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


11月は忙しすぎて全然ブログ書けなかった〜(ノд`@)アイター


よしこれから暇になる予定だから書くぞぉ〜ヾ(*Ő౪Ő*)

クラシック プー プチギフトSC

November 06 [Fri], 2009, 20:57
さぁ今年も来ましたね〜


クリスマスコフレの時期が


今年もついつい買ってしまいました





クラシック プー プチギフトSC
税込1,050円(本体価格1,000円)

中身の内容は、


雑貨
アロママスコット

毛足がやわらかく、手触りのよいオリジナルマスコット。ストロベリー&シャンパンの香りです。


ハンドクリーム
ハンドクリームSC (ストロベリー&シャンパンの香り)

30g
リッチなコクがありながらなめらかにお肌になじみ、乾燥からお肌をしっかり保護します。ストロベリー&シャンパンの香り。



化粧石けん
ミニソープFB (フレッシュベリーの香り)

標準重量35g
キャンディのように、かわいらしくジューシーな色と香りが心地よい、化粧石けんです。洗浄成分100%植物成分使用で、お肌をやさしく洗いあげます。



とのこと


シャンパンの香りってイマイチ分かんないけどストロベリーの優しい香りがとっても良いです


プーさんも良い香りがしてステキです


お得なのでつい毎年買ってしまう


でも後悔は無いのでこれでいいのだ(笑



あっ!今回初めてサンプル頂きました


利くかなぁ〜

居残り

November 06 [Fri], 2009, 20:41
あぁ〜やっと記事が書けるよ〜


今週の水曜から毎日福祉の実技最終評価のため居残りしてました


もう毎日疲れてフラフラ


でも結構楽しいんだよなぁ〜


友達とお喋りしながら


安楽な姿勢も思い出したし


でもパジャマの脱健着患だけが上手くいかない


やばいよぉ〜テスト当たったら完璧不合格だよぉ〜


はぁ〜何回も頑張るしかないか

☆文化祭☆

November 01 [Sun], 2009, 22:26
今日は文化祭でした


正直今年の文化祭はインフルエンザのせいで校内祭が中止になって残念です


最後だったのに


ま、開き直って今日一般祭でしたが、


正直1年の時や2年の時の文化祭と比べると


ちょっとショボかった。。。


でも、できるだけ楽しんだよ


ちょっと食べ過ぎたけど


きつねうどんにソフトクリーム(抹茶)にチュロスにチマキにから揚げ(友達と半分ずつ)



どれも美味しかったよぉ〜


午後からは入場者受付をしてから店番でしたが、


調理担当だったんですけど、終わってました


ちなみに、じゃがバターを販売しました


300食売ったはず


朝7時頃に学校に行って300個のジャガイモ洗い頑張りました


しんどすぎて、ちょっと芋が嫌いになりそうだったよ(笑


とりあえず完売したのでホッとしました


ちなみに娯楽で一番楽しんだのは、ヨーヨー釣り





これデカかった


よく5つも釣れたわ、私(笑


2個貰えました


ブルーのほうは今日入試だった友達にプレゼント予定〜


喜んでくれるかな



秋のフルーツパフェ

November 01 [Sun], 2009, 22:18



美味しそうだったので食べてみました


中身は・・・





一層目はフルーツにホイップクリーム


二層目は多分牛乳プリン


三層目はなぜか・・・・


ぶどうゼリー


でした。


なんか正直言うと・・・


微妙な組み合わせ・・・


なんか・・・物足りなかった


ゼリーなとこがなんだか・・・


まぁ・・・今回もイマイチですね

もぉ〜〜〜〜〜〜〜!!嫌!!

November 01 [Sun], 2009, 21:43
もうしんどい


せっかくの休み(土曜)だったのになんであんなに体調不良になるかな


先週もそうだったよ


気分悪すぎて1日中寝てたよ


やっぱ健康第一だね



訪問介護終了テスト

October 27 [Tue], 2009, 17:36
訪問介護員ヘルパー2級の勉強をしてきて約1年半以上〜


今月20日に終了テストがありました。


70点以上とらないと不合格でチャンスは2回


制限時間は120分


時間余って暇でした


とりあえず、


あっさり合格しました


81点とれました


先生にも、


バランスよく点とれてるから特に言うことありません

うれしぃ〜〜〜〜〜〜


とりあえず一安心です


でもまだ気は抜けません


最終の実技テストがあるので


はぁ〜大変だわ


ま・・・頑張るしかないよね






カミングアウト

October 27 [Tue], 2009, 17:16



カミングアウトとまで大げさではないけど、


今月から体調不良で


顔や頭が痺れたり、耳が痛くなったり、頭がズゥ〜ンと痛くなったり


もう最悪


一番厄介だったのはテスト期間中・・・


顔全体しびれて頭痛いわで勉強するどころじゃなかったよ


脳神経外科に行ってCTまで撮ったのに


「病名不明です」


なんだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


今度は耳鼻科に行ってみたら、


「わからないですね


はぁ・・・・


耳鼻科の先生は結構好きなのでまぁなんでも話しちゃいますけどね


笑顔で「わからない」と言われても(笑)


「まぁ、そんな酷い病気じゃぁないので大丈夫ですよ


この言葉にホッとしました


「行くなら神経内科に行ってね


っと言うことを教えてくださいましたので、来月父と大きな病院の神経内科を行く予定〜


まぁ・・・やっぱり毎日来る頭の痛みには耐えられん


授業中とか苦しすぎる


ま・・・適当に頑張るしかないよね









ストレス解消〜♪

October 27 [Tue], 2009, 17:09
久々に身に着けるものを買いました





しまむらで「キャミソール2枚」


tutuannaで「靴下3足」


安い買い物しました


靴下1年ぶりに買ったかも


結構長持ちするからあんまり買う必要ないしね


初めて白の毛糸系のソックス買ってみたけど似合うか心配


足太く見えちゃうかな


心残りは、しまむらでベレー帽買えばよかったなぁ〜




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志杏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月11日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・コスメ
    ・マンガ
読者になる
神戸市在住の志杏です♪
B’zや小松未歩、PAMELAHなど大好きな高校3年です。
コスメはANNA SUIが好きです♪
マンガはLaLaにはまっています!
特にヴァンパイア騎士と会長はメイド様!が大好きです!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Pearl
» くつっこ祭りへ♪(●^U^●) (2010年03月10日)
アイコン画像ふーか
» くつっこ祭りへ♪(●^U^●) (2009年12月20日)
アイコン画像ふーか
» くつっこ祭りへ♪(●^U^●) (2009年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる