(*ノДヾ*)テレマツガ…(っ*-Д-)っドジョ♪
続けられるように頑張りマ━d(ゝω・川━ス!!!!


(-ω-;)ウーン / 2006年04月13日(木)
(≧∩≦)クゥ
やっぱりブログってσ(・д・。)長続きしない
すぐ忘れちゃう

最近のσ(・д・。)は...
やっぱりバレーに燃えてるわ
4月の終わりに大会があるから
どうしても練習の方がメインになってしまう生活だ

でもσ(・д・。)が好きではじめたことだから頑張るw
あ〜でもこの前
大会前の審判勉強会にてお子が怪我した
急いで連れてったら
頭を一針縫う怪我だったわ
m(。>(ェ)<。)mゴメンネ

練習中はほおって置いちゃうこと多いから
お子には可哀相なことしちゃってる
だから出来るだけお義母さんに預けることにしたわ
もちろんお義母さんが時間あるときだけだけどね

でもその方が安心してバレーできるし
ってかお義母さんからも言われちゃったから
そうすることにしマ━d(ゝω・川━ス!!!!

それにしてもバレー三昧でちと疲れた
 
   
Posted at 04:16 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) / 2006年03月12日(日)
オォォォォォォォォΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ

とうとう我にもインフルエンザってものがやってきたよ
熱が出たその日はが救急しかなく(;-_-)=3 フゥ
熱が出たばっかりだからって検査できず><
昨日!!
インフルエンザとようれん菌の検査・・・

結果・・・
「インフルエンザですね
「もうそろそろインフルエンザもシーズンオフなのに、今かかるなんてめずらしいね^^」

って・・おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!先生!!
こっちはいろいろ予定があったのに
まぁ〜先生のせいじゃないけどね

今日のサッカー大会も行けなくなっちゃったし
もしかしたら次の火曜のσ(・д・。)のバレーの練習試合もキャンセルかなぁ〜

まぁ〜この機会にHPの更新と
幼稚園の作業でも仕上げちゃいましょw
 
   
Posted at 10:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪ / 2006年03月03日(金)
とあるオークションにて...
ニットのサンバイザー&アディダスのジャケットGET
ジャケットは季節的に安くなっててかなりのお値段で競り落としたわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
サンバイザーはメッチャ可愛くてw
本当はピンク&ベージュが欲しかったんだけど
競り負けですわ
でも黒でもなかなか可愛いんで
この時期のσ(д・`★)ミィーのお気にになりそうです


   
 
   
Posted at 01:17 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ハア(ノ´д`)〜。 / 2006年02月25日(土)
やっとこHPが完成したわぁ〜
今回のHPはマジで時間かかった(*ノω<*) アチャ
頑張ったA
でもなかなかお客さんも増えない
まぁ〜これからでしょ
更新&素材追加(*ゝ∀・)v<ガンバルネ♪

んにしても毎日徹夜だった
明日ってもう今日かぁ〜
朝からバレーの練習(ノゝ∀・)ノダァー☆
ブログ書いたら
起きれるかな
って今日はこれで||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ('Д`q*)。o○Zzz
 
   
Posted at 04:04 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ハア(ノ´д`)〜。 / 2006年02月21日(火)
やっぱ日記って毎日書くの難しいね
ここ最近ママサンバレーの練習に没頭中w
今週はそんなにハードな練習じゃないらいいんだけどさ〜

バレー復活してからまだ1年たってないけど
すでに筋肉が現役時代の頃と変わんなくなってきた
ジャンプ力はまだまだ戻んないけど(´□`|||)ガーン
昔と比べて子供抱っこしたりと腕・肩の力はパワーUP
してるんだろうな〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

指のサイズも変わっちゃって
結婚指輪を外す羽目に
バレー友達には外れなくなって結婚指輪を切っちゃったって人もいたから
そうなる前に外しておこうって感じ(・◇・;;

ママサンバレーは先が長いからな〜
いったい何歳までσ(・д・。)はやるのでしょう!?
 
   
Posted at 06:19 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ / 2006年02月18日(土)
アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ
ここ放置してたよ〜〜
ってかHP作りもまったくおさぼり気味でしたわ

HPも復活!!まだまだ完成には程遠いけどハア(ノ´д`)〜。

最近のσ(・д・。)は・・

在宅のお仕事探し始めてもうすぐ1ヶ月...
ネットやらで探したけど...なんで最初っから費用がかかるのよ
そんな多額払えるなら仕事なんか探さないわ
他にもお友達経由でいろんなお仕事探し中(。・ω・)ゞデシ!!
いいのがあったら誰か教えてちょっ
 
   
Posted at 02:28 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
オォォォォォォォォΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ / 2006年01月11日(水)
手は完治!!
やっと普通にバレーの練習も出来るしのキーも打てるわぁ
左手の中指って思った以上に使うのね!

年末年始全然水に触れなくて旦那様に家事お願いしちゃってた
でもこういうときは旦那様も優しくて
何も言わずに洗物とかいろいろやってくれてたぁ〜

でも怪我した時はすっごい笑ってた
今となってはどっちがいいんだかって...ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
でもとりあえず自由になったから
すっごい☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

っにしても...
お正月に何にもしてなかったから3`増えちゃったわ
バレーの練習もなかったし寝正月だったからだわハア(ノ´д`)〜。
体が┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…

久々にバレーやったら筋肉痛だし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
(-ω-;)ウーン
早く体戻さないと(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ブログもちゃんと更新しないと(;¬з¬)ゞ 〜♪
今年も皆様(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
 
   
Posted at 15:20 / 歌詞 / この記事のURL
コメント(0)
オォォォォォォォォΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ / 2005年12月29日(木)
緊急お知らせ
実は...手を怪我してしまいました



ってなことで当分キーが速く打てません


昨日の夜夕飯の準備にて包丁を思いっきり中指の上に乗せちゃいました
普通に切れたかな〜って思ったんだけど
よぉ〜っく見たらなんかバックリ切れてるところから白い物体が
出血も止まらず
慌てて2針縫っちゃいました

白い物体は骨ではなく指の腱でした
でも腱の方は無事でなんとか指も動かせるのですが
動かしたらいけないみたくハア(ノ´д`)〜。
当分この状態~(>_<。)~ アウ-!

暫くおとなしくしておりまするぅ
長い間キーを打ってると疲れてしまうので
抜糸するまでHP作りに専念しますハア(ノ´д`)〜。

ぱどタウンでは当分レスできません[壁]ノ_<。)グシュ
とりあえず指の具合を見ながらになっちゃうかなぁ


マウスだけの作業の素材作り&HP更新を地道にやっていきますが
ここや、Itemの報告BBSに書き込んでくれたら
遅いながらもレスしますのでお待ちください(;゚A゚)ゞモウシワケナイ;
 
   
Posted at 13:22 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
ハア(ノ´д`)〜。 / 2005年12月20日(火)
やっとこHPの更新終わったわぁハア(ノ´д`)〜。
今回は時間かけましたよぉ〜〜[壁]m ̄)プッ
仕上がり具合は…( ̄  ̄;)ウーン
まぁ〜σ(・д・。)にしてはこんなもんでしょε=(>ε<) プッー!

最近の出来事と言えば!!
クリスマスがもうすぐ〜♪
お子にサンタさんからのプレゼント用意したのにバレちゃった(・ω・;A)アセアセ…
 
σ(・д・。)が油断してたら
下のお子が箱漁ってるのよぉ〜〜(´□`|||)ガーン
しかも下のお子はイヴがバースディ...
プレゼントも2倍...
全部空けちゃったオォォォォォォォォΣ(・Д・`*)> ノォォォォォォォ
一応「あなたのじゃないよ!」って言ってはみたものの
あと1週間...
なんとかプレゼントは包装しなおして今は隠してるけど
記憶に残ってるんだろうなぁ〜(≧∩≦)クゥ

ちなみに上の子のプレゼントはセーフ(゚◇゚oi)汗タラリ
上の子の方がやばいもんねヾ(;ΦωΦAアセアセ

クリスマスが終わったらもうお正月かぁ〜ハア(ノ´д`)〜。
今年も何処にも行かずゆっくりしたお正月になりそうだわ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 
   
Posted at 03:25 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
EXILE / 2005年12月18日(日)

ただ…逢いたくて EXILE

悲しい過去も 若過ぎた日々の過ちさえ
キミに出逢えて 深い海に沈められたのに。

あの頃の僕と言えば 愛し方さえも知らず…ただ…
不器用にキミを傷つけて 優しさ忘れていた。

ただ 逢いたくて… もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。

今 逢いたくて… 忘れられないまま
過ごした時間だけが また一人にさせる。

最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま
寝息を立てる 何よりも幸せだったよ…

今ならば叫ぶ事もキミを守り抜く事も出来る。
もう戻れない時間(とき)だけを悔やんでしまうのは…何故?

ただ…愛しくて…涙も枯れて
キミの居ない世界さまよう。

忘れたくない… キミの香りをまだ
抱きしめ眠る夜がAh〜孤独にさせる…。

ただ 逢いたくて… もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。

今 逢いたくて… 忘れられないまま
過ごした時間だけが また一人にさせる。

ただ…逢いたくて
 
   
Posted at 01:45 / 歌詞 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  | 前へ  
 
 ++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Candied +++

GMO MadiaHoldings, Inc.