大好き? 

September 13 [Mon], 2004, 16:34
テストもまあ、一段落
(結果?そんなの聞かないで・・・・

でも、やっぱ学校はいいなあ〜と思っちゃいますね☆
私は、実は、な人がいるんだけど・・・・・
見るだけでも、し・あ・わ・せ
(勉強は?)

テスト後の席替えで・・・・・
席、離れちゃったし
だから、あんましゃべんないし

彼、バスケ部の元キャプテンで(引退したんだよ、中3だからね
頭は・・・・だけど、と〜ってもやさしいんだ

私、なんか、男子と喋るとすぐ会話なくなっちゃうし・・・・・
(女の子は平気なんだけどなあ〜)

ふう・・・・・・

ちぃと自己紹介〜☆ 

September 12 [Sun], 2004, 17:09
ここで「みほ」のちょこっと自己紹介をします

年齢は「15さい」
趣味は「映画鑑賞」「読書」インドア派だね★
             
            ハリー・ポッターとか
             指輪物語とか
            本は何でも好きかな


よろしく〜 

September 12 [Sun], 2004, 16:56
今日から始めた「みほ」だよ♪
頑張っていこうと思うんで、よろしくね(*^_^*)

何、書いたらいいかなあ〜と悩んでるけど・・・(ーー;)
ボチボチやっていけたらなぁと・・・(三日坊主?

でも、がんばるんで!!
応援してくださいねっ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho95
読者になる
Yapme!一覧
読者になる