今週も終わりだよ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

2006年03月04日(土) 13時50分
いや〜土曜だ・・・

明日はリフレッシュヘ(゚∀゚ヘ)

してパァァァァ〜っと遊びに行きたいな〜って思ってるんだけど、晴れかな?


今日は晴れだけけど最近の天気って本当わからない(゚∈゚*)

そういえばネットで色々検索してて見つけたんだけどトリノオリンピックでの成田童夢サンの滑る瞬間とあの奇声
動画発見してついつい何度も見てしまった〜笑

ああゆう日本人てあんまりいないからいいよね/●・∀・)
昔から成田3兄弟テレビ出てたけど、一番下の弟のグリム?クンは何処に行ったんだろう?まだボ〜ドしてるのかな?
オリンピックいらいハーフパイプにゾッコンになってしまったから色々情報しりたいな〜(〃 ̄ー ̄〃)


みほとお話しませんか ライブチャットレモン

ランキング参加中  

だて眼鏡ゲット〜(☆∀☆) 

2006年03月03日(金) 9時34分

SLYのだて眼鏡買いました〜!!!
もともとオシャレな眼鏡とかほしかったんだけど、大好きなSLYからだて眼鏡が出たからこれは買ってみなくてはヽ(`Д´)ノと思って

だけど、発売日に買いにいったんだけどすでに完売ヽ(`Д´)ノ
次の入荷を待って、その日は朝から買いにいってやったさ〜
だけど色が黒しかなくて
だけどかわいかったから速攻ゲット...(´З`)
眼鏡かけて歩いてると自分が違う人になった感じがして少し嬉しかった・・・

((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ

それにしても最近買い物しすぎてカードの支払いがやば〜い、もうやだ〜!


みほとお話しませんか ライブチャットレモン

ランキング参加中  

日付がずれて昨日の日記になるんだけど・・ヘ(゚∀゚ヘ) 

2006年03月02日(木) 9時14分
久々に雨が・・・ヽ(`Д´)ノ
友達を渋谷駅まで迎えに行って仲良く相合傘〜して買い物した

色々語ったんだけどやっぱり人生色々あるよね・・・(´;ω;`)

あんまり病んだらだめだよ
ちゃんとご飯食べなさい
ちゃんと睡眠とりなさい

いつも爆睡して過食の私からしたら、あなたの状況は凄くひどいと思うよー(´;ω;`)

強がってばっかりいないで気楽に物事考えててもいいんじゃないかな?

カラオケでストレス発散だよ〜ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


みほとお話しませんか ライブチャットレモン

ランキング参加中  

大人の休日?ヽ(`Д´)ノ? 

2006年02月27日(月) 8時59分
今日は生まれて初めて・・・

を見に行ってきました〜(・∀・)ノ
中野の小さな劇場だったんだけど、お客さんは結構たくさん

今まで映画ミュージカルは見に行ったことあったんだけど劇には興味なんてなかったんだ!!実際劇場に入ってからもセットとか結構小さいし、これってどうなんだろう?って思ったんだけど、実際見終わって・・・感動しました

映画ミュージカルも全部それぞれ魅力があるな〜って実感しちゃった〜


でもそれにしても、劇がおもしろいなんて思うようになったなんてやっぱり私、
年取った??????(`皿´)



どうなんだろう・・・?

みほとお話しませんか ライブチャットレモン

最近泣きすぎ〜・゚・(ノД`)・゚・。 

2006年02月25日(土) 13時46分
荒川選手が金メダルとってからテレビでも毎日毎時間荒川選手ばっかりだね
本当

日本の英雄だからね・・・

ク〜ルビュ〜ティ〜万歳(・∀・∀・)ヌッヘッホー!
本当涙もろい私はテレビで荒川選手の金メダルシ~ンが流れるだけで目がウルウル〜っと・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

きっと日本中のみんなが荒川選手金メダルを自分の事かのように喜んでるハズだよね・・・・・

心から尊敬してます
次のオリンピックでるのかはわからないけど、是非また活躍してる姿みたいな
きっと沢山の人が荒川選手の活躍を見て「自分もがんばろう」って思うだろうし


それと、恋空ってゆう携帯小説読んでからいろんなの読みまくりだから毎日感動して目がはれっぱなし〜!!!!!

泣き顔ブサイクだけどきにしな〜い( ´∀`)σ)∀`)

キモカワ靴下第2だん!!!! 

2006年02月24日(金) 10時07分

またまた出ました
この前の靴下は、五本指靴下で指一本一本にが書いてた奴なんだけど・・・

今回はボ〜リングのピン
靴下です〜
いやぁ〜私って本当に頭おかしい子痛い子だなぁ〜なんて。
靴下に楽しみを感じるんだあから、おめでたい奴だよね〜私って〜

この前の靴下だって、ショップ店員さんに見られて爆笑されたしね〜
ま、いっか〜
それにしてももうすっかりの装い・・・
すっかりダウンとか着なくなったし春服かってなっかりだし〜
だけど来月地元に帰るんだけど、やっぱり雪国はまだ寒いのいかな
雪国の人〜今どんな服装してますか〜
高校生の時は大雪でもどんなに寒くても制服のスカ〜トの丈をギリギリのところまであげてても全然寒くなかったのに〜
今じゃ少しの事でさむ〜いって言ってるもんね
これも年とったって証拠なのかな〜・・・?

牛タン塩〜(o´∀`o)萌〜 

2006年02月23日(木) 9時07分
最近ハマっちょりますヽ(●´∀`●)ノ

牛タン塩((´∀`*))

おいしいんだよね〜最初はくどそうだな〜って思って興味なかったんだけど、ある日突然食べてみたくなって買ってみたらマイウ〜だったからねヽ(`Д´#)ノ

ただでさえタン塩好きだったからね〜∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ハマってからは毎日牛タン塩おにぎり二つ買ってます〜

今まで生きてきた中でコンビニのおにぎりで順位をつけるとしたら・・・


第一位 セブンのチャ〜ハンオニギリ〜
第二位 ファミマの牛タン塩オニギリ〜
第三位 セブンのツナマヨオニギリ〜

って感じでしょうかヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ わーわーわ〜♪
オムスビ( ゚∀゚)つ (■) (■) (■) (■) (■)
















ふぁきゅ━━━━━(゚Д゚)凸

小説にハマりそう(・∀・)スンスンスーン♪ 

2006年02月22日(水) 10時40分
なんか「恋空」読んでから小説にハマり気味ヽ(;´Д`)ノ

前まで、漫画以外の文章はうけつけなかったのにね〜ヽ(`Д´)ノって、どれだけ頭悪いんだよって感じだけど・・
好きな話とかがあると、それを元に色んな事を妄想してしまう自分〜
なんて気持ち悪いんでしょうか

でも、思ったけど、男の人って結構妄想とかしてる人多いんじゃないのかな?笑


いやいや

変な意味じゃなくてね〜(・∀・)スンスンスーン♪

モデルサン可愛い〜(=゚ω゚)ノ 

2006年02月19日(日) 10時22分
今日が仕事終わってから友達と渋谷のクラブ〜ヽ(;´Д`)ノ
普段あんまりいかないんだけど、今日は好きなブランドと雑誌のコラボのイベントだったから友達とはりきっていってきた〜!!!
このブランドのプロデゥ〜サ〜凄くきれいな人だしセンスもいいから大好きなんだよく雑誌に出てるし知ってる人ばっかりだろうけどね〜みずきサン

モデルサン達のショ〜を見とれて見てたんだけどやっぱりため息が出るほどモデルって実物キレイだよね〜
必死に見てる最中誰かが隣にやってきたんだけど・・・ずいぶん細くて背の高い人だってゆうのは気配で感じたんだけど、特に気にしてなくて、私たちの前にいた子達が急に私の隣の人と写真取り出したから、なんだ?と思って横を見て見たら・・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

その大好きなプロデュ〜サ〜の人だった!!みずきさんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)
って感じで興奮して、しばらくしたら店を出て・・・ノリでダ〜ツしにいってみたんだけど
なにげにウマイや〜ん!!って感じだった

400点こえたらダ〜ツプレゼントらしく、ついがんばっちゃったよ
ダ〜ツ上手な人、今度教えてくれ〜い

「恋空」本当に感動しました 

2006年02月18日(土) 13時00分
最近携帯小説とか流行ってるけど、ひとつの小説を見つけて読んでみる事にした。

「恋空」ってゆう美嘉サンてゆう人が書いてるんだけど・・・結構ヒットしてるみたいだし、読んでる人が沢山いる理由もわかる。

『“君は幸せでしたか?”と聞かれたら、俺はあの頃と変わらずこう答えるだろう。
“とても幸せでした”
と。
そして“今も幸せだ”と答える。
お前に会えたことが、俺にとっては大きな幸せだった。
それは二度と変わらない。』

って感じの内容だったんだけど本当に号泣して読むのに4時間位かかった。
前に携帯小説でディープラブって流行ったけど(今は映画とかになってるけど)それより面白いし感動すると思った。夜中に布団に入りながら思いっきり泣いた(´;ω;`)

よく映画とかテレビで感動シ〜ンがあると泣いちゃうんだけど、これは本当に号泣です。高校生とかが読んだら本当に共感できるんじゃないかな?って思った。


おかげで今日は目がおもいっきり腫れてますけどつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はまじめに日記書いてみたなんか私って実話って本当感動しちゃってどうしようもなく悲しくなるんだよね・・・だって実際あった本当の出来事なんだから・・・(´;ω;`)




2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライブチャットレモン
最新コメント
アイコン画像みほ
» だて眼鏡ゲット〜(☆∀☆) (2006年03月03日)
アイコン画像ショッパー
» だて眼鏡ゲット〜(☆∀☆) (2006年03月03日)
アイコン画像みほ
» 大人の休日?ヽ(`Д´)ノ? (2006年03月02日)
アイコン画像ショッパー
» 大人の休日?ヽ(`Д´)ノ? (2006年02月27日)
アイコン画像みほ
» キモカワ靴下第2だん!!!! (2006年02月25日)
アイコン画像ショッパー
» キモカワ靴下第2だん!!!! (2006年02月24日)
アイコン画像ショッパー
» 牛タン塩〜(o´∀`o)萌〜 (2006年02月23日)
アイコン画像ショッパー
» 小説にハマりそう(・∀・)スンスンスーン♪ (2006年02月22日)
アイコン画像みほ
» 「恋空」本当に感動しました (2006年02月22日)
らんきんぐ
リンク
http://yaplog.jp/miho923/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる