おせちの予約をしていなかった年末

May 07 [Thu], 2015, 12:49
今年のお正月は贅沢をしてホテルで過ごしていました。

というのも実家に帰省しようと思っていたのですが、両親が海外で年越しをするというので帰省を取りやめたのです。

せっかく実家に帰省しても、私だけしかいませんからね。

姉は嫁ぎ先の両親の家に帰省すると話していましたし、弟は留学中ですから家にはいません。

両親は留学中の弟を訪ねると話していました。

帰省しなくても一人暮らしのアパートにお正月を一人で過ごすのも寂しいので、思い切ってホテルのお正月プランを楽しむことにしたのです。

ホテルでも一人で過ごすことには変わりはないのですが、おせちの予約をしていないことにも気付いたのでホテルで過ごすことに決めました。

ホテルのお正月プランだと、おせちが付いているんですよね。

やはり一人で過ごすにしても、お正月はおせちがないと何となく落ち着かないような気がしたのです。

ホテルで過ごすお正月は、ラグジュアリーな気分にさせてくれました。

一人でも優雅な時間を過ごせたのでリラックスできました。

今年は両親も待っているので、おせち 予約をしっかりして、帰省しようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho0911
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miho810911/index1_0.rdf