この日から… 

May 08 [Sun], 2005, 13:50
1ヶ月前の日記を更新してます。(更新日6月19日)だって、この日以降、泰くん1ヶ月以上熱が続いてしまったんよ裸で泳ぐにはまだ早かったかな?白浜です。おおはしゃぎのショットが何個かあるんやけど、なんせ裸でおちんちん丸見えなので。将来怒られる可能性大なので一応隠れてるショットを載せました。


海のあとはご存知「とれとれ市場」にあるバーベキューでランチしました。



いやぁ、しかし1ヶ月半くらい微熱続いたからほんと心配でした。週に3回くらい病院連れて行ったり、夜中に9度5分でたときは救急病院行ったり。風邪ひいて治った頃にまた違う種類の風邪ひいての繰り返しって先生には言われたんやけど、それにしてもこんなに続くと本人もしんどいし、ほんとに風邪なん??って私まで精神的に参ってしまった。仕事も何日か休まざるをえなかったし、気づかれも看病疲れもあり、かなりつらい1ヵ月半でした。海で裸なんかにしたのがあかんかったね。これまた反省です。


アドベンチャーワールド 

May 07 [Sat], 2005, 21:38
今日はアドベンチャーワールドに行って来ました美穂は以前、ここのオルカ(シャチ)にめっちゃ感動して、オルカに会えるのをすっごい楽しみにしてたのに、なんと急死していたのほんまにショックやった。。。出だしから暗い話やけど、とりあえずまだあるオルカをバックに一枚。




泰くんにとったら、全てが珍しいねんね。バックは熊さんです。




これは美穂の大のお気に入りショット。ちょっと写り悪いけど、泰くんも笑顔やし、後ろにかわいいパンダがいっぱいこの日はほんとに笑顔の絶えなかった泰くん。楽しかったね





子供の日 

May 05 [Thu], 2005, 9:56
今日は子供の日ということで、泰くんの運転で阿倍野の近鉄百貨店、屋上に行って参りましたー



初めてのメリーゴーランドイエーイ



あれっまた私の方がはしゃいでるみたいに見える…おかしいなぁ



金魚すくいに興味を示す泰ぼっちゃん。



帰りは違う車で帰りましたー

2回目の玉手山公園 

May 03 [Tue], 2005, 22:54
今日はさっちゃんの家族と再び玉手山公園に行きましたーだいきくん、泰くんより2ヶ月お兄ちゃんです。かなりのやんちゃさんですお弁当を持ってお外でお昼を食べて、いーっぱい遊びましたー帰る頃にはみんなくったくた






理恵子ちゃん! 

April 29 [Fri], 2005, 22:35
今日は泰くんを連れて理恵子ちゃんに会いに行きましたー忙しくてなかなか会えなかったからゆっくり話しもしたかったんやけど、なんせ泰くん落ち着きがないからねぇ。。。でもご飯あげるの手伝ってくれたり、ベビーカーおしてくれたり、泰くんと遊んでくれたり。ありがとねー



楽しく遊んだ次の日には… 

April 16 [Sat], 2005, 15:25
この日は玉手山公園に行って来ました。ここは以前遊園地やったみたいで、ちょっとした乗り物もあり、その中でも泰くんが大喜びやったのがこれです



こんなんもありました。この先が坂になってて、ソリに座ってヒュ〜ンって。めっちゃ楽しかったよ(はたから見たら私の方がはしゃいでるみたいやって言われてしまった



パンダパンダー



あれ?泰くんのお洋服もパンダみたいー



しかしこの次の日から泰くんは下痢になってしまったのだもしかしたら砂場で砂なめちゃったからかもそれでも大阪に連れて行ってしまい(病院で、下痢やのに外連れて行ったの??って言われて初めてはっとしたの。大人と赤ちゃんを一緒にしたらだめやのに、全然気がまわらなくて。気をつけないとって反省)そして、夕方嘔吐も。夜救急で病院連れて行ってとりあえずは整腸剤をもらったのだけれど…次の日はそれに加え熱まで出て朝からお母さんに来てもらって、夕方会社から帰って急いで病院に連れて行くと、なな、何と水疱瘡が発覚この先一週間は毎日お母さんに来てもらって家で面倒見てもらいました。周りには早いねって言われるけど、かくことをあんまり知らないし、季節もまだ涼しいからいい時期だったかもって思うよ。でも復帰早々いろんなことが起きてびっくり、てんてこまいでございます…

お久しぶりでございます! 

April 10 [Sun], 2005, 14:26
ご無沙汰してましたー。仕事復帰早々風邪ひいたりでなかなか更新できなかった。最近の泰くんは、保育園にもすっかり慣れて毎日楽しんでいるようです先生も「たいちゃん保育園でとってもいい表情してますよー」って。よかったよかった
だがしかし親は大変なもんです朝は仕事の前にご飯食べさせてお着替えして、荷物両手にプラス泰くん抱っこして。。。帰りも仕事帰りにお迎え。こりゃ旦那の協力なしには、絶対に無理です。京都の保育園は布オムツやから、毎日洗濯しなあかんし。お着替えも山盛り持って帰ってしかも、仕事復帰2日目に早速保育園から電話かかって来て早退してお迎え行ったり。っていうか、私も8度くらい熱あるんですけどって感じで。でも自分の風邪では絶対休めない。休みは泰くんの為だけにしたいという思いで。そんなこんなで一日一日あっという間にすぎていくよー。でも泰くんと一緒に過ごす時間が少なくなった分、凝縮してかわいく思えてならないよ。最近色んなことどんどん覚えて、ますますやんちゃに、ますますかわいくなってる泰くんです

今日は動物園に行って来ました久々の泰くん、大きくなってますか
ごめん泰くん、ぽんぽん丸見えやったわ



バイバイができるようになったよ(かなり気まぐれやけど。)



桜もめちゃきれいやったね



いやぁしかし、さすが泰くん。数ある動物の中で一番興味示したのは何と、ハトでしたハトなんて、どこにもおるがなーちゃんちゃん。

マイホームに刺激をうけました! 

March 14 [Mon], 2005, 17:08
今日も近所のママさんのおうちにお邪魔しました
「お母さんと一緒」が始まるやいなや、テレビにくいつくちびっ子達。ちょっとおねぇさんのダブルこころちゃん達は一歩後ろでかしこく手拍子






いやぁ、でもマイホームはいいねぇちょっと刺激をうけちゃった

参りました! 

March 12 [Sat], 2005, 17:35
今日は本物の車だじょー



うんしょ、うんしょ



乗る?

いっちょまえの男 

March 12 [Sat], 2005, 15:11
僕も運転できるんだじょー



バックちゅるじょー



よいちょ、よいちょ



何だよ、文句あるか? 」

みほ 25歳 現在育児休暇中
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リナ
» アドベンチャーワールド (2005年06月13日)
アイコン画像みほちゃんへ
» 子供の日 (2005年05月28日)
アイコン画像みつきママさんへ
» 2回目の玉手山公園 (2005年05月23日)
アイコン画像あゆみへ
» 子供の日 (2005年05月23日)
アイコン画像みつきママ
» 2回目の玉手山公園 (2005年05月23日)
アイコン画像あゆみ
» 子供の日 (2005年05月20日)
アイコン画像りなへ
» 楽しく遊んだ次の日には… (2005年05月12日)
アイコン画像りな
» 楽しく遊んだ次の日には… (2005年05月10日)
アイコン画像タイガママさんへ
» 楽しく遊んだ次の日には… (2005年05月05日)
アイコン画像タイガママさんへ
» 楽しく遊んだ次の日には… (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho79
読者になる
Yapme!一覧
読者になる