最後に。。。 

September 08 [Fri], 2006, 18:05
意外に、リンクされてる方で
ミクシーやってる方が多くて驚きました
マイミク登録有難うございます。

そしていつもコメントいただいてる方や、リンクされてる方
わざわざメール有難う。
ミクシーにいらしてくれて有難うございました。

こういう縁を大切にして、これからまた私のわけの解らない愚痴や(笑
子育てのことなど甘えてつぶやいていきますので、
またお付き合いいただきたいと思います。

引き続き、皆さんのブログへはお邪魔させて頂きますので
また今後ともよろしくね

お知らせ☆ 

September 06 [Wed], 2006, 17:24
急に決めたことなのですが
我が家のパソコンと相性が悪く
最近、ブログの更新がなかなか思うように出来ません。
コメントさえも出来なかったり

昼間はまだいいんだけど、夜はダメですね。
コメントはなかなか出来ないけど、
ちゃんと毎日みなさんのブログは
楽しく読ませて頂いていますから〜〜

そんなわけで突然ですが、ミクシーのほうを
メインにやっていこうかなぁって考えています。

でもせっかく仲良くなった皆さんたちと
お別れしてしまうのは、とっても寂しいので
興味ある方は、ミクシーの方へ遊びにいらしてください

・・・といっても、紹介制なので、
誰かの紹介がないと日記を見ることが出来ないので、
興味ある方は紹介しますので
メールフォームの方へ連絡くださいね
かなりプライベートの愚痴満載の日記ですが
(・・・たまに主婦の下ネタもあったり・・・恥ずかしい・・・)

けど今後とも、皆様のブログへは変わりなく遊びに行かせて
頂きますので宜しくお願い致します

紹介は、リンクされてる方限定なのでご了承くださいませ

眠いけど買い物★ 

September 02 [Sat], 2006, 17:50


昨夜は、マンション友達と自宅近くのサイゼリヤへ繰り出し 今朝五時に帰宅した主婦ご一行(笑

・・・ちなみに私は一滴も呑みませんでしたよ、酒は(笑

いや〜久しぶりに楽しかったです。

そんなわけで、今朝は七時半には子供たちに起こされ
朝食の準備して10時くらいまで
布団の中でゴロゴロしてたけど、海音は私を寝かせてくれない(泣

しかも七海が私が具合が悪いと勘違いをして
七海のオムツを取り替えていた。。。。

・・・母親がこんなんじゃ駄目だわっっ!!!と反省。
すぐに起きて洗濯、掃除して
買い物へ繰り出しました。

昨日は雨だったから、行けなかったマザーガーデン♪へ。

画像の物+ペーパーホルダーを買いました☆

危ない危ない、ペーパーホルダーは売り切れになりかかってて
びっくり!!!

いちごちゃんのシートクッションは家族分欲しかったんだけど
2000円もするので、泣く泣く今回は七海のだけ。。。

イチゴのメッシュのかばんは、幼稚園のプールバッグに
するんだ^^
冬も使うからさ。

あと陶器のおままごとの食器は飾る用に買いました。

セールで買えたからラッキーだったよん★

あと、自分用にジーンズも衝動買いしてみました。

Mサイズを見ていたら、店員が寄ってきて
「これはMでもかなり細身だからLサイズを
お勧めします」なんて言って来た!!!!!!!!!

・・・ちょっとムカっときたけど、素直にLサイズを試着(笑
おっしゃるとおり・・・・でした(笑
それで衝動買い。

さっ、あとは今月は質素に暮らすわよ〜〜〜〜ぅぅぅぅ(泣

新発売されるね★ 

August 28 [Mon], 2006, 17:00

この商品を作って欲しかった
やっと念願のペーパーホルダーが発売されます

我が家のトイレに、これだけが足りなかったんだよね

よかったよかった

楽しかったね★ 

August 27 [Sun], 2006, 15:55
ポニーのももちゃんに乗ったよ★
楽しかったね(^0^)/

アンデルセン公園★ 

August 27 [Sun], 2006, 13:07
今日は車で近くのアンデルセン公園に来ています。
アスレチックやプール、牧場もありとても大きな公園です★

夏休みさいごの日曜日、たくさん遊んできます(^0^)/

花火大会★ 

August 27 [Sun], 2006, 13:03
綺麗でした
海音は音で驚いていたけどねf^_^;

来年も楽しみです★
私はその夜、3時くらいまで24時間テレビ見ちゃったけどね(笑)

カトゥーンが気になって(笑)

花火大会★ 

August 26 [Sat], 2006, 17:34
今日は、自宅横の川沿いで花火大会があります★
屋台もあちこちにたくさん出ます。
朝から、隣のヨーカ堂もすごい人
旦那が有休をとって仕事を休んでくれたので、早めにお祭り会場へ足を運びました。

かきごおりや、わたあめなどたくさん食べて、ご機嫌な七海です。

私達は、焼鳥を購入して、自宅へ戻って、サワーを一杯f^_^;
…昼寝をしてしまいました(笑)

これから浴衣に着替えてまた出動です(^O^)

日付が変わっちゃったけど… 

August 26 [Sat], 2006, 0:30
今日(25日)は、朝から徒歩5分の市民プールへ…。
けど外はあいにくの曇り空
プールの中は冷たかった

一時間ちょっと泳いで帰宅しました。
給料日だったので、下ろしがてら、ヨーカ堂へ
マクドナルドでお昼を食べました。

帰りベビーカーで海音は寝てしまったんだけど、その寝かたがあまりに可笑しいので、写真撮ってみました(笑)

…凄いでしょ?f^_^;

その後は18時からバイト
給料日&週末というだけあり、それなりに混んでて疲れました

明日は自宅横の川岸で花火大会がありますこの日は夜中まで賑やかです。
私は屋台が楽しみ(笑)

太るから禁酒してたけど、明日は解禁
晴れるといいな。

噴水広場へ・・・・ 

August 23 [Wed], 2006, 16:47
昨日、今日、明日と夏期保育で幼稚園へ
帰宅してから、昼食を食べて、公園へ散歩に出かけました

・・・けど西日が超暑いっっっ
公園から噴水広場へ移動しました

お友達と楽しく遊びました



足だけ水に使ったけど
気持ちがいいって大喜びの七海でした

海音は公園で動き回って、疲れて爆睡
ピアノがあるので早めに帰宅しましたが、まだ寝ている海音です・・・。


■プロフィール■
■代替テキスト■
■ななりん・・・細かいことは気にしない、  ズボラで大雑把だけど一応A型。■
■長女→七海  次女→海音       二人の姉妹のママ■
■大好き→マザーガーデン        グォンサンウ 麻雀■
★コメント有難う★
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 最後に。。。 (2009年05月11日)
アイコン画像まさる
» 最後に。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 最後に。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 最後に。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 最後に。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» 最後に。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 最後に。。。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 最後に。。。 (2008年09月02日)
アイコン画像nanamikan
» 最後に。。。 (2007年08月29日)
アイコン画像ななりん→ジャニさん★
» お知らせ☆ (2006年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho773jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる