テニス行ってきたoo 

December 10 [Sat], 2005, 23:57
テニスカラただいも↑↑
急いでるので絵文字なしですoごめんねoo
さえこc>コメントありがとぉ↑↑
さえこcのトコにもコメント行くねoo

じゃーソロソロチャットいってぇw寝ますoo
じゃーおやすみです!!

社会すきやけど… 

December 07 [Wed], 2005, 23:15
社会は好きだけど先コウがうざい。。しぃwやだぁあwまぢうざいしぃw最悪だぁm(__)m

眠い((ねみぃよぉ)) 

December 02 [Fri], 2005, 23:21
もう眠いooZzz
もう眠いoo寝ますおやすみぃ_(._.)_明日が早くこい楽しみ★


今日はYumiがきたぁ
家にかぎわすれたとかでぇwきたよぉ〜てヵ遊んだよぉ〜


はぁ↓↓ 

November 30 [Wed], 2005, 23:31
なんとヵ今日1日おわったo
毎日Aやだなんだょねぇ〜学校だいたいうざいぃいいいwわざA朝おきなきゃだしぃさぁwおきないとお母さんにおこられるしぃだからなんとヵおきるにはおきるけどぉ・・・・・・。h学校とヵやだしぃいwてヵいやだ女子おるもんm(__)m
すぐになんヵうるとちくる仔が・・・。やだやだもう寝るおやすみなりぃ

つかれた 

November 30 [Wed], 2005, 0:00
宿題やりわすれでいのこりだったさいさくじゃんヵ
最低だぁ↑↑m(__)m

今日は「1リットルの涙」と「鬼嫁日記」をみましたoo
1gの涙はまぢ感動で…涙ボロAでぇえW3リットルの涙だった。。(’ワラ
感動だったぁ↑↑あやがかわいそ〜↑↑だけど悲しいTvの次にさぁW
鬼嫁日記とヵ・・・・・・。ちょいねっ・・・・・・。

最悪・眠い・いまから寝る 

November 28 [Mon], 2005, 23:58
いまからすぐに寝ますoo
明日oo学校やしぃooおきたくないのにぃoo
明日おきれないと母の怒り爆発なんでぇw
じゃあー文章すくないけど…おやすみぃ

明日から学校だぁ 

November 27 [Sun], 2005, 23:18
また明日から学校じゃんヵ。。
まだぜんぜん宿題やってないまぢやばいよぉ〜
好きなコトだけゃっといたぁ先に勉強やれば
よヵったのにぃ今回失敗
もう寝る

今日はテニスだった★ 

November 26 [Sat], 2005, 23:10
今日はテニスだった
またまた上のコースにあがったょ〜ん
すっご━━━━━━くうれUいよ〜う
もうすぐでわたしは中学になるけど部活はこうらすとヵも
考えてたんだけどさぁ(成績アップ
だけど外部のさそいをうけたooo
『君ならもうすこし伸びるから中学もつづけよう!!』ってw
だけど無理だよぉ〜どーしよ〜
こまるょ〜

今日はもう考えながらねっるoo

↓↓(-_-;)最悪の日々m(__)m↓↓ 

November 25 [Fri], 2005, 23:38
今日は人生最悪の日々だった……↓↓_(._.)_
大体男子がすっごーーーーくウザAだったoo
まぢやだ…キモイしぃ↓↓うざいもんまぢいoo
誰かこの悩みきいてぇw(たすけてぇw

うりの学校は人ソレゾレ悩みがあるのよぉ〜ん♪♪

最悪・・・・・・↓↓o 

November 24 [Thu], 2005, 22:47
今日は約束Uたけどドタだった(友達とぉ)
ドタなんてぇw言い出しっぺのくせにぃい
もおぉおお━━━━━━━━━━━━━━走ってかえったのにぃしかもさぁ━━━━
学校でさぁし男子から…
今日〓男子が体育の時間に着替えてるoときに入ってきて…私が女子中心で代表として男子にもんくを…言いにいったそしたら帰りのときにみんなの前で泣きやがってw大事になったoo私は被害者でもなんでもないのにあやまってくれたイェイ★しかもわたしにムカってぃったからなんでわたしにいうの?ってわたしがぃったら…「おまえが女子の頭だから…」とヵぃっちゃってたoo今日1日大変な長いA1日だったもう寝る

http://yaplog.jp/miho7474/index1_0.rdf
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カエラ(REIRA)
» 眠い((ねみぃよぉ)) (2005年12月07日)
アイコン画像さえこ
» 眠い((ねみぃよぉ)) (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho7474
読者になる
Yapme!一覧
読者になる