いきなりですが・・・ 

2005年12月20日(火) 5時40分
ブログ変更します。
ここはこのまま残しておきますが
更新は新しいブログでします。

URLは
http://blog.livedoor.jp/miho616/
です。
右のリンクからも飛べます。

お手数ですが、リンクやお気に入りの変更
よろしくお願いします。

メンテナンス 

2005年12月19日(月) 16時14分
ひまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜。
メンテって12月19日(月) 12:00〜
12月20日(火)12:00までだったのね><
長いよぉ〜〜〜〜(T△T)
なにしたらいいんだぁ
はぅ。。。
へたっぴな絵でも描こう・・・。

れもんレベル上げ 

2005年12月18日(日) 16時04分
昨日話したように
我ギルドに新しい仲間が増えました。
ですが・・・
肝心のわたちがレベル低っ(・ω・;A
このままじゃギルマスの威厳が!!!
・・・ってそんなこたぁ〜どーでもいいんですが
とりあえずれもんもそろそろレベル上げないとなぁ
そんなわけで久しぶりにまじめにレベル上げ。
土の属性をつけたいので
ブラウンソイル目当てでセルバンテスちゃんと
遊ぶ事にしましたw



うん。そうw
サボテンの花300個まで
とりあえずがんがってみましょうか♪

そして結果は・・・



ブラウンソイルは出ませんでしたが
ルビーも出たしまぁいっか^^

その後レベル上げにも疲れてきた頃
りょうちゃんがINしました。
「ひまひまひま〜〜〜」
まるでダダッ子のように遊んでコールをすると
じゃータイタン狩りにでも行くかってw



例によってすぐ死ぬわたち・・・( ´・ω・`)
はぁ。。。もっとレベルあげないとなぁ
りょうちゃん遊んでくれてありがとう。

新しい仲間 

2005年12月17日(土) 15時43分
いつものように
一人でもくもくとレベルあげ。
でもそれにも飽きてきて

エリムの街でボっーーーーー
すると、イベントアナウンスが
流れてきました。
「本日22:00〜より、1サーバーセレクト2
エリム城門前にてギルド大募集イベントを
開催いたします。」
Σ(゚□゚(゚□゚*)おおおおお!
こりは・・・
仲間を増やすチャンスではないか!!
でも・・・
一人で勧誘なんてできるかな?^^;
誰もいないしなぁ
んーーーーーーーー。
悩みながらも足は城門前に向かっていました。

いるいる!!
寂しそうにでも、わくわくしてる
ギルドに入ってない人たちが
そわそわ、どきどきして集まっていました。
よし!!勇気を出してやるかっ!
一人でもいい。
気の合う仲間が増えたらうれしいね^^
どーか神様よろしくお願いします><

えいっ!チャット部屋を作る・・・。
うわぁ〜どんどん入ってくるよ。
どうしよどうしよ;;
あ、そうだ!HP見てもらって
どんなギルドなのか知ってもらうといいかも。
・・・ってことで、ギルドサイトのURLを教えて
とりあえず見てもらうことにしました。

そうしたら・・・
な、なんと、気に入ってくれた奇特な?お方が
2人もいましたよw
あおゆきさんとお気楽紅茶さんです。
バンザーイヽ(^o^)丿
これから仲良く遊びましょうね^^

そしてそうこうしているうちに
ギルメン達も集まってきました♪
みんなでクルドボス倒しに行きましたよ〜。



ゾロゾロと楽しかったですw
わ〜い♪(≧ω≦)b

GMイベントに参加! 

2005年12月15日(木) 15時44分
死んだフリを覚えましたあっぷるパイが
今日の主役ですw



今日は夜の8時ごろ誰もINしてなかったので
一人でGMイベントに行ってみました。
イベントを見るのもGMさんに会うのも
初めてです♪わくわく



Σ(゚□゚(゚□゚*)おおおおお!
これがGMさんかぁ!
なんか見たことない服着てるなぁ

ダイスdeスポン〜ルール説明〜
ステージ上に6名上げられ
3名ずつの2チームになって
エモーションのさいころを振って
合計出目数が多い方のチームが勝ち!
がっ!!!
3:3で自分と向きあってる人と
同じ出目になってしまうと・・・。
スポーーーン!!
なんと6人全員失格となってしまって
だ〜れもなにももらえずに
ステージから下ろされてしまうのですw

ん〜なんておもしろそうなゲームなんだw
是非参加してみたいものだ。
チャレンジ出来るのはGMさんが
てきとーに選んだ人のみ。
選ばれると自動的にステージの上に
ワープするのです。摩訶不思議!!
いあ、ミラクルですよ!お客さん!!

・・・・また興奮してしまいました(・ω・;A

そして次々にゲームは進行して行きました。
スポンも3、4回あってかなり盛り上がって
とうとうイベント終了・・・。
でも!!ここでGMさんが
おなかがすいてるのでもう一人
この方と勝負ですとか言って
な、なんとわたちがステージに
あげられたのですww
なんでも、わたちが負けたら
食べてしまうらしい・・・^^;



アレってなんだろう。わくわく
どきどき♪



!!!わーいGMさんは「1」だぁ〜〜
こりゃー勝ったも同然だな。
でもここで盛り上げるには
やっぱし「1」出してスポンか?w

え〜〜〜い!
なんでもござれ!!
ぽちっ・・・



うはw
びみょーに勝ったw
むははははははははは!
バンザーイ♪

そしてアレを頂いてイベントも
終了しましたとさ、おしまいw

アレってのは、奥さん!
アレでしたよww

わては芸人だぁ 

2005年12月14日(水) 15時07分
minmiさんのHP見てたら
なんか作ってみたくなって
芸人作っちゃいました♪
友達の雫もやっとPCが来たので
これからはまた毎日一緒に
遊べます^−^



レベルも10になり(クエストで
とっとと上げた^^;)
いよいよサーカス団に入門だ(マテ

・・・・え?
ここは???



デ・ディスコ??
これが噂のディスコってやつか!!!
かあちゃん(T△T)
カラスが踊ってるよぉ〜(違

・・・・・・・・・・・。
とにかく無事に芸人になれました。
芸のためなら女房も泣かすうう〜♪
それが〜どうした文句があるかあああ!!
わいは日本一やーー!
酒や酒や!酒買うてこおいい!!
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



かなり興奮気味ですが
立派な芸人目指してがんがりますw

バルキリー誕生祝 

2005年12月11日(日) 1時19分
とうとうきました!
うちのお嬢さんの進化の時です。

例のごとくウィル的しーるなぺーじさんを
参考にして・・・

ポチっと・・・・



イエイv
成功だぁ(≧ω≦)b

ノーマルバルちゃんでしたが
すっごいうれし〜♪
これから末永くよろちくね^^



(*゚0゚)ハッ!!
バルキリーなのに・・・
バリキリーちゃんて書いちゃった><。

まぁいっか・・・・
こんなあふぉな飼い主ですまぬっ
(T△T)ゆるしとくれ〜〜〜



そちてわたしはついにベットに進化!w
思い起こせばホームレスから始まった
シールオンラインでの日々・・・。
寒くても新聞紙で寝てたっけ。
なんちゃってw



レベルも上がりいっちょまえに
なってきました。
どれもこれも周りの友達のおかげです。

サブキャラちゃんもぼつぼつと
がんがってますよ。



なんてったってこの子はきゃわいいw
いつ見てもかわいいわぁ〜

やったね!G装備ゲット! 

2005年12月09日(金) 15時51分
フォフォフォフォフォ
ついに来ましたこの日が!
黄色いサボテン君(ぉぃ)を狩ってたら
ぽろっと出ましたよ、G付きアイテム〜♪
しかも・・・いまのわたちにうってつけの
「オーガのつるはし」ときたもんだw
こりゃー鼻息も荒くならぁ〜
(* ̄m ̄)プッ



早速水晶絡めて+3にしたじぇい^^
鑑定もマイナス効果付かなかったし
えがったえがったw
フォフォフォフォフォ



レベルも上がったので
タランチュラのサングラスも
いよいよ装着!!

まるでこりは・・・・・

「土方」のおっさん???

しかし
なんとも中途半端な装備ですしねー
胴部分なんてなぜかいまだに
民兵隊の服ですしね^^;
早くウィング装備でビシっと決めたいわぁ

新たな鍛冶士 

2005年12月06日(火) 15時15分


じゃ〜ん!
・・・ってコレはメインキャラ(剣士)ですw
おかげさまで(ぇ?)レベルの方は
人にストップかけられるぐらい
急スピードであがってます。

・・・・・・・それはさておき(・ω・;A

この子です!新しい鍛冶士ちゃん♪
我が家の期待の新人っす(ナニ
今回は3鯖で育ててたのと
ちょっと違う育て方をしてみたいと思います。
どういう事かというと、
スキルですね。スキルのとり方を
変えて、一撃必殺!メインで
ビシバシ倒しながらレベルを
あげてみます。

え?ふつーそうするだろうって?
あはははは・・・^^;
しらなかったんだもん!!
採集でコツコツレベルあげるのかと・・・
かなりマゾいなと思って・・・

っとまーそんなワケですw



よろちくびーーー!!

そして、みるくでやってると
いつの間にか種が進化の時になりました。
ゴミしかあげてないのに早い・・・・。
てきとーに(ぉぃ)持ってるものを
突っ込んでいざ勝負!!



あら、成功しちゃったw
こんなんでいいのか???
まぁいっかw

深夜いつも釣り放置してくれてる
相方のとなりでちょっと釣り・・・(゚m゚*)
わーい!ちゅーりっぷ釣れたぁw



じゃーおやすみなさい♪

ペット進化 

2005年12月04日(日) 13時26分


今日はパパ(前ゲーギルドで
一緒だった)もしーるに来たよw
この後、短時間のうちに
騎士になってました!速さにびっくり!
パパは2鯖で前に遊んでいたらしく
1から育てるのもなぁ。。。と言いながらも
ぼちぼちやりますわってw
またこれからも一緒に遊びましょうネ!
よろちく^^



さて、ばんちゃんに頂いた少女ですが
進化の時が来ました!!
でもまだレベルも低く
進化アイテムを揃えるのも
一苦労です(・ω・;A

ウィル的しーるなぺーじさん
のところの進化ヒントを見てみると
「少女になるためにはやはり両親の
思いやり、女の子の好きな赤いリボ
ンと姫様、 そして花。きれいな結晶
(神の名を除く)。呼吸に必要なもの
を入れてください。 妖精から得られ
るもの二つ。金と銀、月と太陽を象
徴するもの。」 とあり、
なんとかがんばって
下記のものを集め
ペットテイマーのところへいき
放り込んでみました〜。



お見事成功(≧ω≦)b
ウィル的しーるなぺーじさん
どうもありがとうございます♪



お嬢さんを引きつれ
今日もまたがんばります!
メインキャラ
★れもんパイ
1鯖1chで遊んでる女剣士です。
お友達募集中なのでよろしくぅw


サブキャラ
★みるくパイ
アクセサリー専門鍛冶士です。
マゾいけどがんばりますw


サブキャラその2
★あっぷるパイ
芸人つくっちゃいました♪
強いしかわいいしお気に入りです


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れもんパイ
» 新しい仲間 (2005年12月20日)
アイコン画像
» メンテナンス (2005年12月19日)
アイコン画像
» 新しい仲間 (2005年12月19日)
アイコン画像
» れもんレベル上げ (2005年12月19日)
アイコン画像れもんパイ
» メンテナンス (2005年12月19日)
アイコン画像心愛
» メンテナンス (2005年12月19日)
アイコン画像cls
» メンテナンス (2005年12月19日)
アイコン画像レモンパイ
» GMイベントに参加! (2005年12月17日)
アイコン画像
» GMイベントに参加! (2005年12月17日)
アイコン画像心愛
» わては芸人だぁ (2005年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho616
読者になる
Yapme!一覧
読者になる