買い物 

2006年02月27日(月) 23時17分
今日は一人で買い物で行ってきた
前から欲しかった物とか可愛い服とか買えて満足
前から欲しかったこのパルガントンのパウダー何かの雑誌で見た時は¥630って書いてあったのに¥798でビックリしたまぁいいかと思って買ったけど・・・
あと今すごく気に入っちゃったキャミ。ピンクでレースとリボンが付いててすごい可愛い一目惚れして買っちゃった帰って早速着てみたり・・・。

明日は彼氏との約束の日&久々の学校卒業式の予行をするとか
ぶっつけ本番で良くない
無駄な事しないでほしい・・・
そんなんがなかったら1日中彼氏と居れるのに・・・

残念; 

2006年02月26日(日) 9時45分
天気予報通り今日は雨だ
昨日の夜から降ってたけど、朝には止んでほしかった
せっかく楽しみにしてたのに・・・
昨日久々に親の買い物について行った時に買って貰ったジャケット着て行きたかったなぁ
このジャケットなんだけど、すっごいお得だった春物だしセールでもないのに¥2300!!
でもサイズがちょっと・・・私は小さめの7号を着るんだけど、1番小さくて9号で、買ったコレ9号。袖が長いけど丈はちょうどイイ。
画像悪いけど色は白。激白とか書いてあったけど、普通の白と同じだと思う・・・
てか今日はせっかく早く起きたのに意味無・・!!

今日は晴れなのに・・・ 

2006年02月25日(土) 14時59分
明日友達と遊ぶ約束してるんだけど、明日は雨とか・・・
今日は晴れてるのに・・・
天気予報も酷いなぁ
明日遊ぶ友達とはかなり久しぶり
家は友達の中で1番近いけど、全然会わない学校も違うし・・・
でもその子とは保育園から中学までずっと一緒で1番信頼できる友達
だから久々に遊びたいのに雨かよ・・・私の楽しみを消すな

・・・。 

2006年02月24日(金) 16時51分
2回目試験行ってきました・・・。結果・・・落っちゃいました
すごいショック・・・
帰り、半泣き状態ですた

暇な時間ができてその近く(?知らないけど;)に住んでる彼氏にメールでこれから会いたいって送ったのに、いくら待っても返事無し
何通か送ってみたけど・・・やっぱり返事無し。これもショック
シカトされてるのかと思いながら電話をしてみた。

『プルル〜(1コール)・・プルル〜(2コール)・・ブチッ・・・プープープー・・・

何?切られた???????
と思って、もう帰るからってメールして地元の方の駅に着いた頃、切られたんじゃない理由がわかった
なんか携帯の充電が切れたらしい私がかけたからかも
でもよかった嫌われたのかと思ってたから

そして家に帰ってちょっとメールした
今月の最後28日久しぶりに会う約束した
私はその日卒業式の練習で午前中は学校だけど、午後から会・え・る
もう嬉しくって嬉しくって
今日試験でかなり沈んでたけど、この楽しみができて沈んでたのがだんだん上がりつつある・・

目が覚めすぎ・・・ 

2006年02月24日(金) 4時59分
おはよー
早いでしょ
昨日23:30にはベットに入ったんだけど、それから目が冴えすぎて寝れなかった
寝たいのに寝れないって辛い
今日は元々5時起きの予定だった。
なんかすごいビミョ〜な感じ寝てないよーな・・・寝たよーな・・・寝てないよーな・・・
それで結局ベットでゴロゴロしてる暇あるなら勉強しようって事になって4:30には起きました

なんとなく私の今のお気に入りグッツを紹介
この前卒業旅行で行ったユニバのショッピングバック(Sサイズ)

ユニバ限定のキティちゃんだし可愛いしお気に入り
初めて行ったんだけど、おもろいねぇー
乗り物は2つしか乗れなかったしかも2つとも1時間待ちしたし
てかユニバってちょっとケチだと思った私は。
お土産買ったらワザとのように絶対紙袋に詰めやがって取っ手がないじゃん。
それでショッピングバックは買わす・・・って作戦みたい。
外を歩いてる人ほぼ全員が持ってる。ちょっと怪しいョ・・・あれ。

そろそろご飯食べたり用意しないと

HP作っちゃった☆ 

2006年02月23日(木) 14時59分
初めまして
ぇーっと初めてじゃないけど、HP作ってみました
今までは飽きて続かなくて知らない間になくなってる事がありましたまたそうなるかもしれないけど、このHPのタイトル通りマイペースにやっていきたいと思います

今日は私の好きな亀梨和也様の二十歳の誕生日らしいです。私はジャニヲタじゃないです。そこまで好きではない・・・それよりももっと好きな彼氏がいますから

そして実は昨日の免許を取るために試験を受けました。
でも87点で落っちゃいました
こんな予定じゃなかったからすごいショックそれでまた明日受けに行くんです。
でも昨日で頭の力()使いきって自信ない
これを彼氏に言ったら受かったらチューしてくれるって言うから頑張る自分のためにも・・・
だから勉強しなきゃ・・とは思うけど、なんかダルイ勉強嫌いだしでももう落ちるのはヤダ・・・
次は絶対受かりたい
★プロフィール★名前:みほ/年:18歳/血液型:A/趣味:メール、寝る事、プリクラ/特技:オセロ、テトリス(古...)/好きな人:亀梨和也、AAAと・・・彼氏☆/性格:マイペース、適当、結構冷静(?)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる