生きるために生きて行くの 

August 21 [Tue], 2007, 21:11
題名わ中島美嘉の新曲のね★!
この歌すきなんだ〜
あとわ雪の華とかさ(・∀・)
この2曲好きだよ♪+。
やばい!声がいいんだよね〜
てゆか中島美嘉って猫ぽい←
ああ〜LIFEのCD買おうかな〜・・・
でももうすぐポルノのアルバム・・・
でも欲しい・・・誰かマネープリーズ!!!!

フェチ 

August 20 [Mon], 2007, 17:51
えっと今日はフェチにつえて〜←
まあ今日知り合いの人と(23ぐらいね)
話してたからさうちにもフェチがあるのよ(^ω^)

ひさしぶり★! 

August 05 [Sun], 2007, 23:09
ひさしぶりに書いた(0∀0)

みんなよく更新してるねえ〜

うちわ色々(遊び)が忙しくて←

宿題なんて英語しか終わってないから!笑

明日か明後日くらいに美術やろうと思う

その次わ国語だね、

読書感想文だっけ?

めんどくせー宿題出しやがって

うぜーようちの担任←

まあうちわ

世界の中心で、愛をさけぶ

の感想文書くよ

学校でよんでたんだよ

それしか浮かばなかった・・・

あと明日わカフェイレとテージセーだ★!

楽しみ(^ω^)カフェイレでわ

アルバムの曲どれかかかる♪

昭仁のラジオで1曲かかった!

ちゃんとテープにおさめたよ!

んぢゃノシ

ばいばいバス

こんなに人を好きになっていいんですか? 

July 13 [Fri], 2007, 23:45
この画像好き(´・3・)★好きだからカッコイイっていいね!でも確かにそうだよね、、、
好きな人はカッコいいよ←まあうちは可愛い人派ですけど('`♪)そんでスポーツわやってて欲しいよね。まあうちわ最近古着系好きだあ★!可愛くね?!シンプルも好き(・3-)でもなかなか集まらない、、、あっ(・∀・)そお言えば台風がきてんだって?学校休みになってくれ←、でもあれって自己判断で遅れていってもいいんでしょ??遅れて行こう!だって授業めんどいし(‐∀‐)行っても寝てるし←、ノート書いてるフリして、歌詞書いてるから◆+・。今歌詞ノートみたいのあるよ!沢山書いたよ。暇人だからねえ('兪)bまあ気にすんな★!
いつもこの辺になるとさ、書くことなくなんだけど??学校では特に気になる事わなかったしなあ・・・BIGなニュースがねえ・・・明日から3連休!嬉しいね。終わったちゃったよ!!←
ん〜・・・あっ(・∀・)ポルノ&あゆの新曲もうすぐ!
二人共18日に出すんだ◆◇ああ・・・金一気になくなる・・・
ポルノわ本も出すしね!ライヴのね!予約しにいこっ!初回買わないと!
学校で読むのさ(・c・)★!ポルノ大好きですから!
んぢゃ!ばいばいバス!(昭仁がラジオで言ってるから、言う)

新しく生まれ変わった★!← 

July 12 [Thu], 2007, 22:11
おはつ★!やっぱりブログはいいねCURURUってのもやってるけど楽しいよね(・3-)って事で画像貼り、、、
これ何気自作、、、CURURU用で作ったから名前が違う
晴穂'`って名前なのよそれで著マはHARU(´・3-)
初自作だから下手やね←ペンタブないからさフォントだけなのよーほんとむなしいんだけど・・・まあそんなのはどーでもいいのよ!笑
みんな青春してんのね♪うちわ微妙やわー・・・あと少しで夏休み!ここで青春ENJOYするぜ!ん〜ナに書いたらいいんだ??まあ〜最近のブームでも書こう(^ω^)
最近わまあ普通にポルノわ当たり前だ!大好きだもんね♪ライヴ最高だったの・・・♪晴一&昭仁&サポメンかっこいい!!感激だったね。思わず潤んできたからなあ〜あとわ今最強にブームきてる!


やばいね!!最高だよこのバンド★!最大公約数とかMe Me sheとか愛しとか最高でしょ?!やばいやばい・・・最近はいいんですか?もはまってる♪まあ全てがいいよね歌詞もいいんだよ(・∀・)声もなんかいいよ。BUMPみたいな枯れ声?かな?ん?どっちなんだ?!まあとにもかくにもいいんだよ+・。笑ああ・・・さきちゃんみたいに長くは書けない!話題がないんだよ!!!!ん〜・・・まあ私は暇人です。簡単にまとめるとただのダラケ人間なのです。そして阿呆です。喜怒哀楽が多分激しいです。喜ぶときは物凄く喜ぶし、怒るときは無口になるし、哀しむ時にはとことん凹むし、楽しむ時にはハジケます。そして夏には「5キロ減する」とか無理に近いような目標たててる馬鹿です。多分夏は太ります。そして身長のびません。悲しみ悲しみ。まあうちの紹介はこの辺!んぢばいばいバス★!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぽるふぃ-る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
読者になる
月別アーカイブ
こめんと
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 生きるために生きて行くの (2009年05月11日)
アイコン画像汁大臣
» 生きるために生きて行くの (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 生きるために生きて行くの (2008年09月26日)
アイコン画像む―
» フェチ (2007年08月29日)
アイコン画像さキ
» 生きるために生きて行くの (2007年08月25日)
アイコン画像さキ
» フェチ (2007年08月21日)
アイコン画像美智
» こんなに人を好きになっていいんですか? (2007年07月16日)
アイコン画像美穂
» 新しく生まれ変わった★!← (2007年07月14日)
アイコン画像美穂
» こんなに人を好きになっていいんですか? (2007年07月14日)