汚久じゃぁん 

2006年01月10日(火) 18時01分
今日は久しぶりにたくさんの友達に会った
いやぁもぅまぢ嬉しかった
てか、友達からお土産ももらったし
やったぁぁぁぁ
もう今日は友達とたくさん笑いあいました
学校、、勉強は嫌だけど、
友達と一緒にいられるなら、行くyo
えぇと、、なんか意味わかんないこといてすいません
えっと、、今日はこれで終わり!
ほれでは、おつぅぅ

P.S嫌なこともたくさんありました…

ポテト! 

2006年01月03日(火) 20時38分
どうも!あけおめポテト☆★
いや〜もう2006年ですよぉ。。。
なんか去年は月が過ぎるのが早かった
気がしますねぇ・・・それも多分、
毎日が楽しかったからでしょうね・・・
嫌な事もたくさんあったけれど・・・
私のことをうらぎらない友達が、
いたからこそ!!
私は・・・私は・・・
ってなんですかこのしゃべり方は・・・
調子乗ってるよね。ごめんさい。
え〜なんか・・・特にかくことないんで、
最後に一言・・・
学校に上履きわすれた!
はい以上です☆★
ほれでは、おつ〜☆★

Mステ♪ 

2005年12月23日(金) 23時30分
今日はMステ4時間スペシャル
がありましたねっ!
「修二と彰」でてましたよ☆★
すごかったですね〜☆★
名言?の「コン
でましたし☆★
楽しかったです★☆
山下kunも、修二と彰の
時の方が生き生きしてる感じが
なんかありましたし
まぁトークはNEWSの時のほうが
多いかったですけど
あと、私の近所の家?
まぁそんな近くないですけど、
ある人の家がすごい冬の
イルミネーションなんです!
画像はです☆★
ディズニーランド並みですよね!
でゎもうネタがないので、終わります。
ほれでは、おつ〜

自己紹介成〜 

2005年12月22日(木) 18時28分
名前はみほです☆★
住んでいる所は千葉です
(ディズニーランドあります!千葉です。)
血液型はBです
Bって悪いイメージもってる人多いですけど、、滅茶苦茶
優しい人いますから!
先輩とか☆★
私の友達とか☆★まぁ、、血液聞いただけで
ひいちゃだめですから
〜座はしし座です☆★
H4.7.28生まれです☆★(4×7=28です☆★)
で〜部活は吹奏楽部です!!
で、その中の、パーカッションやってます☆★
楽しいですよ〜☆★
え〜それから、、趣味はぁぁ・・・笑わせることと笑うことと
友達と話すことです☆★
あ、音楽をきく ことがすきです☆★
あと〜・・・はないですかね・・・。。
じゃぁ終わりますっ!
ほれでは、おつ〜☆★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho4728
読者になる
Yapme!一覧
読者になる