最近 

2007年12月01日(土) 18時12分
ブログをアメブロにしようか悩み中(д)

だってマオにゃんも葵クンもアメブロなんだもん!!←

近いうちに変えちゃおうかな(ハァト)

そーいや今日、東京に住んでる親戚のおばさんが遊びに来たんさ(・∀・)

前に彩冷えるのライブで東京遠征した時に泊めてもらったり…イロイロお世話になったのよ(*´ω`*)

「美穂ちゃんはもっと自分に自信を持たなきゃダメよ!!」って言われたwww

いやいやいや…こんな僕にどうやって自信を持てと(´・∀・`)←

ライブ終わった!! 

2007年11月29日(木) 21時42分
めちゃ楽しかったお(◎*'艸`q*)

ものすごく力強くて…迫力のある歌声だった♪

また行きたいな(ハァト)

みんなもCoccoを聞くべしっ!!

これから 

2007年11月29日(木) 18時28分
Coccoのライブ♪

今会場に着いたよ(´∀`)

弟がッ!! 

2007年11月28日(水) 21時40分
最近リアルに秋葉系になってきてます(・◇・)

さっき冗談半分で「将来秋葉原に住みなよw」って言ったら

彼は目を輝かせて「それいいね!!」って言ってました(´д`)

お母さんがッ!! 

2007年11月28日(水) 21時12分
間違えて賞味期限1ヶ月過ぎてる鶏肉を料理してしまった(ノ)゚Д゚(ヾ)

しかも半分以上食べてから気付いたってゆーねww

微妙に酸っぱい味がしたわ((ぇ

明日食中毒になったらどうしましょ←

たい焼き 

2007年11月28日(水) 17時07分
妙にリアルなんですけど(;´д`)

久しぶりに 

2007年11月24日(土) 19時42分
詞を書いたよ(・θ・)

まぁブログにうpしないけどさw

後は作曲のみ!!

作曲苦手←

チョコじゃがりこ(?) 

2007年11月23日(金) 15時06分
地方限定らしいお(・∀・)

240円もするのに中身少なかったorz

にゃー((何 

2007年11月21日(水) 20時36分
こないだ六花星予約したTSUTAYAから電話来た!!「ご注文された商品はインディーズの限定商品なので、お取り寄せ出来ません」みたいなこと言われたよ(´;ω;`)

やっぱリスキーで買うしかないのかなぁ…めんどいorz

病院帰りに 

2007年11月20日(火) 11時44分
お母さんとランチ♪

この店すーきっ(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho42ca
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最近 (2007年12月05日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 久しぶりに (2007年11月25日)
アイコン画像ともか
» あーぁ (2007年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる