小旅行のため 

August 02 [Tue], 2005, 9:25
一時閉鎖だべ。

ぱどタウン 

August 01 [Mon], 2005, 15:58
馬鹿じゃねの。●ん。
てめえが「ひろし」の画像使って違反してたのに
みほがちくったと思ってやんの。笑えるから!!

管理人に見つかってる方がアホやんけ?

何度も違反してるから、目付けられてんじゃねえの?
はぁ〜?
被害妄想で人のせいにすんなや!!リ●!!

だから、○○ちゃんって奴に陰口たたかれてんだぜ!
○○ちゃんと○○○ちゃんは、仲良いらしいけど、
おまえは別なんじゃ〜。
しらねえのはおまえだけだ。
やらしいことばっか書いてるから、そうなるんだよ!!
あほやん。

よかった。
本名教えてなくてって先輩も安心しとったよ。
思い込み激しすぎなんだよ。
先輩がかわいそう^^
見てるのは、みほなのに、先輩が見てると思ってやんの

だから、思い込みがはげしいって言うんだよ!

地震&台風 

July 26 [Tue], 2005, 10:47
この前の地震チョー恐かったぜ。
家の中もゴチャゴチャ

その上今度は台風かョ〜チョーブルー
会社、早く帰れねえかなあ。。。

やってられないぜ!

ブサップル 

July 20 [Wed], 2005, 11:58
やってられね〜。見てられね〜。
朝から不細工の二人組みみちったんだけど、手を取り合ったり、
ぶさ女がハゲ男のネクタイをクネクネしてみたり・・・

不快指数99999999999999%

朝から気分悪い! 

July 14 [Thu], 2005, 8:51
くそじじい
バス停2個分くらいで座ってんじゃねえよ!
こっちは、どかなきゃいけなくて迷惑なんだよ
しかも、指であっちへよけろ!と命令するんじゃねえよ

てめえ、何様だと思って嫌がるんだ
歳とってりゃ偉いとでも思ってんのか?
このハゲ!

○どタウン 

July 12 [Tue], 2005, 11:13
先輩のマネコして日記でも書いてみるか!
よっしゃー!
先輩にぱど教えてもらってよかった〜

それにしても(先輩時代はん)り○ってすっげ〜ヤラシイ奴。
かならづヤラシイコメント書いてるんだぜ!
男も募集中らしいし(爆)
双子の子供(って、先輩情報!)がいるのによくやるよ。

先輩には叱られたけど、○ん(または鈴)の部屋の覗きはやめられないぜ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho321go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる