便秘解消と冷え性とデトックスと体質改善 

June 02 [Mon], 2008, 11:30
平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法

便秘解消・冷え性・デトックス・体質改善

便秘や冷え性は、血が汚れているサインです。

血の巡りが悪いから、腸の働きが悪くなって便秘になるんです。

血液が汚れて血の巡りが悪いから、手足が冷えるんです。


便秘や冷え性をお持ちの人は、肝臓の働きが良くない人が多いです。

つまり【やせにくい体質】なんです。

便秘解消・冷え性・デトックス・体質改善

平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法


もしあなたが、3〜4日に1回しか、お通じがないなら要注意です!

健康な人は、最低1日1回は快便が出ているんです。



体内の老廃物の90%は、排便によって出ていきます。

お通じの回数が少ないほど、体の中が汚れてしまっているということです。

便秘解消・冷え性・デトックス・体質改善

日本健康教育振興協会(NPO)会長である、風本真吾先生は、

便秘とダイエットに関して、このようにおっしゃっています。


  「便秘はダイエットの大敵!

   腸から余分なエネルギーを吸収しているため、

   やせにくいばかりでなく、老廃物を身体にため込んでいることになるので、

   肌あれや体調不良の原因にもなります。

   快便は健康のバロメーター。

   とくに、排便は朝のうちに全部すませてしまうのが理想です。」


   【出典】
   書名:『お医者さんが考えた「朝だけ」ダイエット』 117、118ページ
   著者:風本真吾
   出版社:株式会社三笠書房、出版年:2006年9月20日




つまり、便秘を解消し、体の中から健康になることが、

美容やダイエットにはとても大切だということですね。

もしあなたが便秘でお悩みなら、血液に注目してみましょう。

便秘解消・冷え性・デトックス・体質改善

平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法




今までいろんなダイエットをしてきたけど、全然やせられない。

最初は少し体重が減っても、すぐにリバウンドしてしまう。

なかなかやせられなくて、自分のことがキライになってしまいそう。

もうダイエットで失敗したくないし、食べるたびに太る心配をしたくない。

やせているのが当たり前の体になりたい。

便秘解消・冷え性・デトックス・体質改善

平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法





街を歩いている女の人とか独身の女友達は、みんな細くてキレイな人が多い。

なのに、私はお腹とかお尻とか足にお肉が付いてて、

自分の体を鏡で見るのがイヤだ。

服を着るときも自分の体型を気にしてしまう。

特にコンプレックスだった足を細くして、

細身のパンツやミニスカートとかブーツを、かっこよく履きこなしたい。

オシャレして、自信を持って街を歩きたい!

便秘解消・冷え性・デトックス・体質改善

平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法


お腹やお尻のお肉を落として、出産前の体型に戻りたい。

足がむくんでいるのも気になる。

私も細くなって、自分の体を好きになりたい。

ケーキとか甘い物を食べても太らない体質になりたい。

お尻や足のセルライトを落として、キレイな体になりたい。


でも、好きな食事をガマンするのはイヤだ。

腕立て・腹筋とか運動は続かないからしたくない。

通販で高いダイエット器具を買うのもイヤだ。

でも健康的にキレイにやせたい。

もうダイエットで悩みたくない。

便秘解消・冷え性・デトックス・体質改善

平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法



いつも子育てや炊事、洗濯、掃除に追われていて、

自分の時間がほとんどないからストレスが溜まってしまう。

本当はやせてキレイになりたいけど、

自由に使えるお金も少ないから、

エステに通ったり、ダイエット食品を買い続けることもできない。


育児や家事や仕事をしながら、お金を使わずに、

カンタンに健康的にやせられる方法を知りたい。




どうでしょうか。

これらの悩みを持っていませんか。

もし持っていれば、その悩みはあと10分で解決します。