おみやげ 

September 01 [Wed], 2010, 20:17


フランス行ってた両親が昨日帰ってきました〜!
なんか母が趣味の雑貨を蚤の市でいろいろ買ってきたようで(笑)

私にもおみやげたくさんくれました(^o^)
まず写真のガムボールマシン!
細かいところまですごくかわいいです!
結構大きいので置く場所を検討中(笑)

あと水色のカップ2つはガラスケースに、クロスのペンダントは使います(-∀-*)

あとはデジカメの写真を早く現像してほしいなぁ!
建物見たい!!

チヂミ 

August 25 [Wed], 2010, 22:12


ニラ消費のために初めて作りましたチヂミ!
混ぜて焼くだけで楽〜(^o^)
ニラと豚肉のみでポン酢でいただきました。

もう少しカリカリにしたかったなぁ…!
モチモチになっちゃいました。

わかってはいたけど口の中がニラです。

ハヤシライス 

August 24 [Tue], 2010, 20:41


ハヤシライス作ってみました('∀')
デミグラスソース缶で簡単にできるのですね…!
トマト系のハヤシライスは甘くて苦手なので、
デミグラスソース系が簡単にできるのは嬉しいです!
ハヤシライスが好きというよりはその中のマッシュルームが好き(笑)
あと今日入れ忘れたけどグリンピースも(^o^)

最近新しいレシピ本を試していくのが楽しいです!

炒飯 

August 18 [Wed], 2010, 13:18


チャーハン作った!
家でチャーハンって難しいと思って作らなかったけど、
最近頼りにしてる本の通り作ったらパラパラになった!(^o^)/

やっぱり強火でさっと作ったほうが中華は良いんだね…!
私は手際が悪いので強火で料理は苦手です(笑)
もたもたしてて焦げちゃう('∀';)

中華好きだし手順覚えて手早く作れるようにしたい!
どこぞのチェーンのように、早い・うまい・安いを目指します!(笑)

メラ 

August 13 [Fri], 2010, 14:58


飲んでみました!
メラトロピカル味です(^o^)
多分マンゴーの味かなぁ('∀')

スライムだからゼリーみたいなの想像してたけど、
残念ながら大分さらっとしてました('∀';)
量もちょっと少なめ…

パッケージに負けた感が………(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミホ
  • アイコン画像 誕生日:3月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
相当どんくさいよ!
動きも頭の回転も!
欲求には忠実。

最近の状態:
やる気はある。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» さばよむ (2010年05月09日)
アイコン画像ミホス
» きたく (2010年03月17日)
アイコン画像ミホス
» せんりひん (2010年03月17日)
アイコン画像香恋
» せんりひん (2010年03月17日)
アイコン画像絢真
» きたく (2010年03月07日)
アイコン画像ミホ
» 出たーー! (2009年08月02日)
アイコン画像まいこ
» 出たーー! (2009年08月02日)
アイコン画像まいこ
» 出たーー! (2009年08月02日)
アイコン画像まいこ
» 出たーー! (2009年08月02日)
アイコン画像ミホ
» 開拓 (2009年06月01日)